
--.--.-- 
えーっと。
遊びすぎたみたいですね。
どこもかしこも思いつく限り、残り1000円しかありません。
今までの史上最強です。

雨はめんどくさいね。
今朝の地震、
すごかった。

”PーーーーーーーーーーーーーP-----------”
って、携帯からものすごい音が鳴って、
何かと思ったら、
地震予測アラームみたいな。
こんな機能あったのかっ!!
って感じでしたが、
その後すぐにめっちゃゆれてて
寝ぼけながら、不安定なとこに置いてるテレビを
押えてみました。
長かったし、結構なゆれでしたね。。。

まぁ日曜の地震は、自分達が酔ってて
揺れてると思ってたら、地震だったってゆう事がありました。

とゆう訳で、どうにかはすりーの、
金曜にはこれに行ってくらうか、わらかしてもらいます♪
RoadTo09_A5.jpg
去年は、APOLLOにくらいました。
今年は、EELMANも出るっ!
すっごい久しぶりぶり!
どんな事になるのか楽しみでつ♪

さて、この貧困からどうやってお金を増やそうか。。。
今回はオークションでしょうかね。
楽してお金は稼げません。
頑張りますzzz

よよよ
スポンサーサイト

2009.08.11 
