
--.--.-- 
金曜、仕事終わりで川崎へ。
BATIK行って、
ネイルやってもらいー♪
ご機嫌に~♪
n.jpg
しかも、ROMYにやってもらいました!
b.jpg
彼女はブレイダーですが、ネイルサロンでも働けます!
ありがとう♪


そっから、東扇島☆
星がとても綺麗な夜で、
聞きたかった曲歌ってくれた♪
近々動画うっぷしませう。
朝は、朝日がまぶしくってでもその景色も最高で。
お疲れ様です。

いつもダンスでいい音聞かせてくれてありがとうって
どこの誰のダンス行っても思ってるけど、
こんなに大変だってゆうのを目の当たりにしたのは初めてで
相当くらいました。
マジRESPECT☆”
そして感謝です!

そして、おかしなテンションで片付けて
それも楽しかったw
土曜のほぼ夕方帰宅zz
夜には、
88の日のドラゴンと、
REDSTRIPE行こうと思ったのに、
何度寝も繰り返し、
最終起きたのは日曜の早朝。。。
あべちゃん、宣伝できずごめん。。。


そこから、チューブトップにショーパンで
世田キャン号にまたがり、日焼け体勢万全で中華街へ!!!
コナミね。
したら、お祭りやってたー☆
l.jpg
”中華街”ってはっぴって、めちゃくちゃかっこい~!!!

コナミいったら、横浜のおばちゃんたちは陽気でいい!
前まで通ってた二子玉マダムとは、まったく違う味を出していました。
こっちのがすきだ。
とか思いながら、帰宅し、
江ノ島へ。。。
むさくさ熱くて大変な思いをしながらも、
めちゃくちゃ楽しめるのが、海の家のダンス。
謎に全くお酒が抜けず、帰宅後、気絶ですたz
はぁ。
お金ない。。。
でも、遊ばないと夏はあっちゅーまですから!

月曜ってむっちゃだるい。
週末目指してガンバろ!
らぶ☆よよ

2009.08.10 
