
--.--.-- 
ぶりちゃん、復活みたいです♪
britneyspears_20081002132132.jpg
12月に出るそうです♪
太ったり、頭がおかしくなったかと思った時は怖かったけど、普通に好きです♪
昔のの方が何か好きです♪
britneyspears03_story.jpg
公式ぶりちゃん
また、めちゃめちゃスタイル良くなってますね!
すごいやっ!
britneyspears14.jpg
これかわいいじゃんね♪

このサイト熱いです♪
今までのPV見れます。
懐かしすぎて死ぬ。
asdfg.jpg

”19歳・目黒”を思い出しますw
でゎでゎ。
本当このブログ、ようよしか更新してませんけど。
さみしんですけど>3<
あーーーーーーーーーこれもぉぉぉ懐かしい上のサイトあなだ~が~る♪

らぶ☆ようよ

2008.10.02 


Secret

