
--.--.-- 
リンク追加しましたので、確認お願いします☆

今回は女の子向けですが、よよのお友達のかわいこちゃん2人が働いているお店です。
logo.jpg☆Batik☆Hair Extension Salon
横浜と川崎にあります。
サイトからブログに飛べます☆
見てみてみてね♪
それに、川崎には、ネイルサロンも併設してます☆
是非チェックチェック♪♪♪

よよも何か変えたいとたくらんでます☆
らぶ☆よよ

P.S 最近の写真をUPしたいけど、PC無いし。。。
   誰かのPCでやらせてもらってUPします。。
   おもしろかっこよくねぇぜっ。。


2009.08.03 
