
--.--.-- 
最近は、もっぱらHOT97か、RB・RADIO聞き込んでましたが、これにはまりそうです♪
あーーーーーーーーーーー
NYイーーーーーーーーーーーーーーキーーーーーーーーーーーーテーーーーーーーーーーーーーです
初めてKINGJAMを見たのは、ハーレムでしたねー。
懐かしい。
G君おもろいから好きやわ。BY:世田キャン

2009/07/31 KING JAM RADIO STATION VOL,3 from kingjam on Vimeo.


ぼーぼーなす出ると安心してましたが、
やっぱりGUAMでやりすぎた!?
そんなはずない!

夏なのに、色々遊びに行って楽しまなきゃなのに><
今夜あたり、NY資金の貯金箱に
缶切りを持ったYOW-YOがしのびよる事になりそうです(泣)
ちくしょーーーーーーーーーー!!
300円しかあたってないのわかってるけど、
宝くじも交換しに行こうかな。。。(泣)
でも、お金がなくても楽しんでやるっ!!!

えびてぃんくりす☆LOVE☆YOW-YO









AGAINE☆
明日天気は問題ないみたい!!!(BY:気象庁)
よしっ!!!
44597693_134.jpg

2009.07.31 
