
--.--.-- 
今度は、東京上陸!
知らぬ間に、こんなところにもレーザーボム!!
P1050493.jpg
そりゃ警察もびっくりだわww
以前にも書いたGRL(Graffiti Research Lab)来てたんですね。
見たかったなぁ!
エキシビジョンとかじゃなく、普通に見れたとこがなお更惜しいです。
IMG_4352.jpg
このロゴかっこいい!!
この鳥が、このラボのロゴなんですが、日本人の手にかかるとこんな事に。菊。かっこよし。
(バックが黒になっていますが、クリックしてもらうと白で見れます。すいません。)
logo.png

G.R.L. ♥ Tokyo from fi5e on Vimeo.

NYにも行ってたみたいだし、すごいですね。
はい。
午後も頑張ります。
ようよ

2008.09.24 


Secret

