
--.--.-- 
はい。予想以上の極寒です。
ソウル到着したら、まっしろで大雪だった。。
今日は、-9度。
こんなに着てるのにこんなに寒いとは。
NYCは、今回の教訓から無事に過ごせそうな気すらします。
今みんなは、なんかショーを見にいってって、よよは一人で市場リサーチをしてきました。
ロビーに上着を持ってこないでPC前にいますが、振るえあがっています。
とりあえず、安いです。
かいまくってます♪
ご飯がおいしすぎます。
寒すぎです。
なのに屋台の人たちは、たちっぱで、本当すごいと思います。
日本人には無理です。
明日は免税店に行きます。
今日は朝からさむげたんを食べにいきました。
とてもおいしかったけど、どこにいっても極寒です。
今日はこれからあかすりとエステとかスパに行きます♪
とにかく、寒いです。
タイツはいて、ショーパンはいてレギンスじゃ、裸かと思う位の寒さです。
ロビーでみんなを待っていますが、まだ帰ってきません。
あの人たちは、全員がマイペースなので、大変ですw
口の周りがひりひりします。
トッポギをさっき食べましたが、おいしかったです。
市場で、ディスカウントして!とゆうーと、お店より安い!他より安い!と言い放ってきます。
ですが、ねばれば下げてくれます。
化粧品のお店前では、おっきな声でサンプルを持って呼び込みをしています。

はい!おねーさん!みてくみてくーーー!!!
後じゃダメ!いーまー!!!

抱きかかえて持ち上げられて、店の中に連れ込まれましたw
お店に入るだけで、サンプルをくれます。
それと屋台のおっさんは、さっき、

はい、ぱちもーん!!

とはっきりと大きな声でいっていました。
なんでもありな国の様ですw
スリには気をつけます。
メール待ちと、友達待ちの間に、BLOG更新してしまいましたが、手がかじかんでいます。
まだ、かえってきません。
思った以上にネットが長くつかえました。
では、部屋に戻って何ゆってるかわからないTV見ながら、
とうもろこし茶を飲んでぬくぬくして待ちます。

らぶ☆よよ

2009.12.28 

鬼ぼす!!!!!!!!!!!
NYC楽しみすぎる!!!

らぶ☆よよ

2009.12.25 
02.gif
昨日これのEXクールってやつをセブンでともちゃんが、買ってくれました。
外に出てすぐ開けて、ぴゅっぴゅっってしてもらったら、やばい効果っす。
最近のどの奥が狭まって困っています。
マラソンした時とかの喉の奥がかぴかぴになっておえっ><。。みたいのんが、ずっと。
ずっとよ。

加湿器もして、換気もまめにしてんですけどね。
旅行行く時、良く具合悪くなる事多いから本気なおして行きたいと思ってます。

ともちゃんが、今朝なぜか、
と”あのさぁ、韓国料理食べいこ~よぉ~”
よ”なんで???”
と”とっぽぎがおいしくてさぁ”
よ”日曜から韓国なんだけど。”
ってゆう。

韓国ネイルは、日本とかわらないあがり具合で、安いらしい。
新たなプラン♪
ネイルもしてもらおう♪

大晦日は↓今年は横浜で越してみまー☆
6a0120a6993c4f970b0128767408e9970c-320wi.jpg
2009/12/31(THU)
YOKOHAMA UNDERGROUND COUNT DOWN 2009−2010
@ex.Bodega

START:22:00〜NEW YEAR MORNING

ADM:\1,500/1D with FLYER \1,000/1D
0時まで女性入場無料!!

[Featuring]
BANANA SIZE
BARTEX
CAPTAIN-C 20XX
DELTA FORCE
DIGITAL SHOCKER
HYDRO SOUND
MARSHALL LAW
P.B.C
POWER BRAVE
SEVEN STAR
STEPPIN' RAZOR
UNITY SOUND
YARD BEAT

SOUND SYSTEM by 政宗音響

※深夜イベントの為、入場時にIDチェックがありますので、写真付きの身分証明書をご持参下さい。

cafe ex.Bodega
横浜市中区福富町仲通4-15国際ビルヂングB1
TEL&FAX:045-242-5553
http://www.ex-bodega.com

年明けたら☆どかーん
dondon.jpg

dingo.jpg
です。

私事ではありますが、
今日含め、あと2日で仕事収めとなります。
なにかありましたら明日までにお願い致します。

えるおーぶいいー☆よよ

2009.12.24 
an.jpg
お友達のAnthonyくんから、表題のメールがきました☆w
ひらがなで頑張ってくれました!w
Anthony Gatlin my speace
私は、韓国でいけないのですが、是非!!!!!!!!!!!!!
てか、くらじゃまりたぁあああああああああい><!!
ShineHeadといえば、UNITYを思い出します。
マリオみたいな格好で、でも、SHOWはとてもよかったです。
まだ見た事ない人は是非☆
しかも↑ShineHeadが回すらしいしw
ちょっと見たいw

enjooooooooooooooy!!
LOVE☆よよ

2009.12.22 

"yow-yow0331" Follow me!!w

よよ

2009.12.22 
47928506_131.jpg
主催:MARSHALL LAW SOUND&POP ENTERTAINMENT

日時:2009年12月26日(土)

場所:YOKOHAMA BAYHALL(045-624-3900)

住所:神奈川県横浜市中区新山下 3-4-17

料金:前売り 2500yen 当日 3000yen

前売取扱店:発売日 11/7(sat)
北中45レコード/045-324-3452
ROCKERS ISLAND/03-5784-4485
KINGS MUSIC/0466-27-7077

プレイガイド先行発売:発売日 11/7(sat)

-ローソンチケット-(0570-084-003)
L=CODE 71044
-イープラス-
www.eplus.com

*当日,先着でFITNESS&KETTE&FIRM&MARSHALL LAWでのコラボノベルティーをプレゼント!!!!!

-CAST-

-DEEJAY CRUSH-
AICHIN(横浜) VS NATURAL WEAPON(大阪)

-RUB A DUB-
ADACHIMAN
A-KEY
ANSWER
ARM STORONG
APOLLO
CHEHON
COZZY-T
FAT-D
FORTUNE-D
J-REXXX
MISON-B
RIDDIM HUNTER
PEQUU
MAD 9
RUEED
TAK Z
VADER
たなけん
親指 HEAD
導楽
松坊栗

-SOUND-
MARSHALL LAW
BURST RISE
HUMAN CREST
RISKY DICE
STEPIN'RAZOR

-SOUND SYSTEM-
MARSHALL LAW
HUMAN CREST

*SUPPORT BY*
FIRM CLOTHING STORE
FITNESS
KETTE
DISSIDENT
LAFAYETTE
I&I
串焼きホルモンほうちゃん
四五六菜館
DOOBIE BRAND
北中45レコード
ROCKERS ISLAND
KINGS MUSIC
初心 STUDIO
CLUTCH SHOOTER
YOKOHAMA BAYHALL
EX BODEGA

-info-
marshalllawsound@gmail.com

で。。。
こんな事になってます。まだ確認してない人は是非。
まずは西側から来たRUDE BOY!!! ↓

横浜が生んだMAD GUN MAN!!! ↓


関西djと関東djの良さがぶつかっちゃってます。
どっちもやばいねぇ。
でも、aichinのがちょっとウワテな気がします。(今のとこ)
楽しみになってきたw
どっちもそんなに聞き込んだ事なかったので、
のーばいあすでジャッジできそうだし、聞いてて楽しいw
なんか新鮮w
47928506_50.jpg
先着300人まで、コラボライターがもらえます♪
raira.png
ほし~♪♪♪(たっくん、写真借りますw)

1部ラバだブは1時30分スタート☆
早めにいこ~っと☆☆

これ書きながら、ずっと2人のyoutubeを聞いてるけど、NWもやっぱうまいと思う。
だし、よよはこの関西のdjの感じがめちゃスキ。
でも、これきーた後にAICHIN聞くと、やっぱなぁ。。
う~ん、、、当日どうなるか楽しみw

翌日からこりあです☆
よよが着く日は、あのNYCよりも寒い、最高0度/最低-7度だそうですwww
知るかぁぁぁぁぁぁぁぁそんなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!w

えにうぇい!
今週土曜日は、BAYHALLでしょ☆
久々にダンスだけってより、SHOWも楽しめそうw
えんたーていめんと☆
さっ、何着てこ。。。



まぁ、水曜も祭日だし、明日はこれ↓↓↓
VOLUNTARYTUESDAY12gatu_omot.jpg
相変わらず、まとまりないので、ドロンします♪

enjoy2009☆
respect,MSL!!!

らぶ☆よよ


2009.12.21 

かっこいいす。
ひさびさに来た。
最近毎日ききまくり。
りるうぇいん、ギターやばい!
ROCKなLILWAYNEでもCDリリース☆
200px-LilWayneRebirth.jpg
自主制作の映画もとって、それがやばい事になっているらしい。
i-tunes総合ランキング&映画ランキング1位を独占。
リリースしてから48時間でTOP10入り。
canadaでも1位を獲得!
Rize Up In Ny vol.40よりw

ファンが想像するLILWAYNEを完全に裏切って
“rapper:LILWAYNE”枠を飛び越えてるらしい。
thecarterdoc.jpg

色んな事できる人って本当すごい。
ただやり始めるだけじゃなくて、きちんとできてる人。
自信が持ててる人。
ただの欲張りじゃなくて。
スキだから辛いとか思わなくて、楽しんじゃってる人。

ずっとスキな言葉
“自信は頑張った分だぁ~けっ”
本当そう思う。
話がそれてきた。
女の子のTWITTERもっと増えてほしいです。
yow-yow0331でやってるょ。

もうすぐ韓国!
らぶ☆ようよ

2009.12.18 
show
Show Biz CD
日曜の夜、寝る前にこれ見るの大好き。
だいぶ昔から見続けてる。
映画と、音楽のCD TVなんだけど、全米TOP10から始まって
内容や裏話までするし、簡単でわかりやすい番組。

もう3週間くらい前に特集してたこれ↓ぜったいにやばい。

やってれば、あっちで見ます。
あー今ようつべ見ただけで、鳥肌&涙目。
こりゃくらいっちゃいそうですね。

あとこれ。

1秒を24枚のイラストで構成するとこから始まり、全て手作りで進行したそう。
ファーを人形の顔に貼り付けたり、ミシンで縫ったりしている場面が出ていましたが、
とても気の遠くなる様な作業で
30秒作るのに、何ヶ月だったかなー
あーやぱり家にPCがないとこーやって忘れちゃうんだから>3<。。
こうゆう仕事も楽しそうだなと思いました。
寝れないでしょうけど、やりがいと達成感はやばそう。
やりたい。
と、まぁ映画みたいですね。
家はDVD壊れてから、TVのみで、そろそろ家で映画みたいです。。。
あーねむて。
週末はxxで
22日(祝日前(火))は、これ!
VOLUNTARYTUESDAY12gatu_omot.jpg
よよ的に、ためにためた、ビクブレ!
やぁ~楽しみっ♪♪

今日もNYCに向かってがんばろう!!!
らぁぶ☆よよ

2009.12.15 
金曜の夜は、元町PARTY☆
o0800112210337904214.jpg
なんだこれ、でかーーーーーーーー
lead.jpg
後にHH見切れてますが、この状態は初めて見たので、
本当この人HH入って
横浜まわってきてくれたんだなーと
なんだか感動
わーるどわいど。
で、またゆってる事が尊敬できるんだな。
BLOGみて、RADIO聞いて思った。
話したら、イー人だし、
横浜って事でいつもよりREGGAE分量多めにしてくれたらしい。
本当どのTUNEも、かける人によって全く違うって、また実感。
次何かけんのーがめっちゃ楽しみだったw
NYCでのプレイも見れるとHappyなのですが。

前回のアゲハで見た時も、
相当くらったけど、しかもENUFFせんせと
ダブルで。
今回は、横浜のHIPHOPで
そこにLEAD氏って事で、
よよにはとても濃かったとゆーか、
アウェイで新鮮なとにLEAD氏スパイスが入って
んーとにかく刺激的だったっす。

やぁ。
楽しすぎた。
LEAD君、有限実行!かましてくれたー
さすが。心底。
本当に尊敬してる。
とゆー事で来月NYC行ってきます。

とゆー事でじゃないんだけどw
今回はちょっと色々考えながら、色々見てきます。
ENUFF大先生のBirthDayPartyにも行けるかもしれぬーーーーー
頼むー帰る日とかになりませんよーにー。。(相当切実)
詳細でたら、教えてください、お願いしますーー!!

NYCは、もう最高気温-2度とか。
行ってからの防寒対策に悩む日々でありますが、
先日オーストラリアから帰国した悦子がUGGを持ってきてくれた!
履いてみたら、相当やばい!!!
もはや、裸足でパンプスなんて、無理ですから。
お布団の中にいるみたいです♪
これで、とりま、靴は問題ない!
フェイクとは、天と地の差。
ふかふかだよぉ~♪
めぇーめぇー☆
羊さん、ありがとー大事にするよー!!!

年末に行く、
とゆうーか、もうです。
もう年末です。
韓国行ってきます。
はっきりいって、お金ならありませんので
あしからず。
わけあって、お金も稼げなくなりましたし、
お給料が増える訳でも、
貯金があるわけでもありません。
NYではコーヒー代だけで終わっちゃうかもしれません。

まぁ、とにかく動くっつー事で。
未来の自分へ先行投資っつーか。
1年はえーーーーーーーーーーーーーっす。

昨日は、ChinaTownでdinner☆
ct.jpg
毎年、へいちんろう前のツリーはとっても綺麗でCute!
ikea.jpg
あと、ロミオがIKEA連れてってくれたー♪♪
お初。
romy_20091214131905.jpg
お顔があかちゃんみたいでcute w
いい部屋住んでます彼女w
candol.jpg
においがたまらん、キャンドル買った~♪
yy.jpg
おピンクソファーほしい(切実)
dn2.jpg
んで、OKマートとかHOMESのとこ
ベイホの前の連れてってもらって、
ダウニー*ボールドのコラボ発見!
結構ぼすられたんですけど、よよ
即効使ってみましたが、
かなりいーにおいー♪洗剤入れるだけだから
楽だし♪
限定らしいけど、
買いだめしようかなって位♪
是非!!
dn.jpg
ZIONへー♪

らぶを。。☆
よよ

2009.12.14 
48749982_229.jpg

48749982_23.jpg
たくさんありやとう☆
らぶ・よよ

2009.12.11 

PVはこれ☆http://www.youtube.com/watch?v=JZDyO9PbqA0
いつも励まされる☆
ありやとー☆

これ、へびろて♪♪
今日かかるかな~♪
体調不良ですが、仕事きっちりこなして、夜には復活して、PARTYは楽しむっ!!
風邪はなめたらダメですよ。
take care!!
LOVE☆YOW-YOW

2009.12.11 
djleadjapantour.jpg
DJ LEADが、横浜にくんで~♪
あー楽しみ!!!
まだこの人を聞いた事ない人は、いかないと、いけないと思います。
聞けばわかると思います。
他のDJとの違いが。。
HIP HOPな日本人の中で最もRESPECTしている人です☆
やばいセンス!!

この人は今年、アジア人で始めてDJ ENUFFが率いる全米のTOP DJ集団"Heavy Hitters"に入ったんだよ!
hhparty.jpg
それってやばい。。。それを知った時
LAED氏、とうとうやりよった。。マジ尊敬!!!
と心底思ったよよでした。
それから更によよのLAED氏好きはパーセンテージ上昇!!w
やぁ、しかも、ずっと日本に住んでてやで?

しーかも!WELCOMEおめでとPARTYまであって、LAED氏がメインだったとか。

はんぱないよ、
やっぱ成功してる人の考え方・動き方には
他の人との差が大きくありますね。

ENUFF大先生も見たいなぁ
今度はNYCで見たいです。
(BIGFACE君、DJ MARTIN、HITOchan
よよ、DJ ENUFFも見たいですw
よろしくお願いします。)

djleadjapantour.jpg
と、ゆー事で、今週金曜は仕事終えたらDRESS UPして横浜 元町BRIDGEです♪
な~に来てこっかな~♪w
とかいって、もう決まってるw
きゃーーーーーーーーーーーーーーー
た・の・し・み♪
ららららぶ☆よよ

”DJ LEAD BLOG”

2009.12.07 
mighty HPを、確認して思い出した。
こないだ、DANCEで友達と話してた時にもそんな話になったから、
なんか色々懐かしく思ってたとこだったんだけど。
BALANCEで、働いてた時の事、
初めて横浜のDANCEに行ってめちゃくちゃくらった時の事とか、思い出した。

18歳位の時に、ききまくって、横浜にめちゃくちゃあこがれてたw

やっぱ、一番好きなフレーズは、
”MIGHTY CROWNがいる中華街”
”マリンタワーが止めをさす!”
まぁ2個あるけどw


それから、これ。
この2タイトルは、何年経ってもかっこいい☆
イントロからトラックかっこよすぎる!!

そうして、何年も経って、いろんな事がありすぎて、
いろんな事を学んで身につけて、
今金のナンパ街へ来た訳です。w
だから、今が足踏み状態でも、
魂抜けたみたいにくらっちゃっても
目指すとこがあって、動き続ければ
大丈夫かって思ってみたり。

からえりあー
からエリアー
よう!べいさいどらいだー


かっけぇ~す。
だって、タイトルからしてやばい。

ん~ぐだぐだになってきましたね。
ちょっとこれ行きたくなってきたぞ。。
045_connection_flyer.jpg
マリンタワーも行きたい。
よよ

2009.12.03 
