
--.--.-- 
昔よくともちゃんにかけられてたので、桜庭だけは知っています。
戦うやつと、血だらけのやつは、嫌いです。
ですが、日曜の夜。
興味ないからいつも寝ますが、のせられてみちゃった。
ら。
惚れてもうたー。
桜庭和志に。w

素人のわたくしからすると、
そんな強いイメージもなく、
顔と短パンと寝技のイメージでした。

だけど、顔面パンチをくらいまくりながらも、耐えて
そして、すかさず膝十字!!!!!!!!
ぼっこぼこにされてるし、
実況の人も、体勢を変えた方が。。ってずっとゆってた。
でも、桜庭は耐えて、諦めないで超かっこいい勝ち方だと思って興奮したぜぇい!!
また、たたかうやつ、みちゃうかもしれません。

あと、蝶野ならしってる。

よよ


2009.10.27 
uk4f8parfz1tge97_6a00c10e0f6511d3b40110164745d6860c-500pi_20091026133050.jpg
待ちに待っていたDVD。
週末に出たので、即、昨日見ました。
はっきりいって、おもしろいです。
サイモン兄さんも前にブログに書いてました。
展開とゆうか、流れとゆうか、構成がいい感じです。
始まりから音楽もかっこいいです。
是非!!!
”てぃろろ~ん”BY.ミリオネア
HP

ENJOOOOOOOOOOOOOOOOOOY!!
よよ

2009.10.26 
h-and-m-jimmy-choo-lookbook_01-thumb-500xauto-16911.jpg

h-and-m-jimmy-choo-lookbook_04-thumb-500xauto-16914.jpg

h-and-m-jimmy-choo-lookbook_06-thumb-500xauto-16913.jpg

h-and-m-jimmy-choo-lookbook_09-thumb-500xauto-16912.jpg

とまぁ、欲しいです。
で、アイテム+価格も出てました。
PART1
PART2

勢いよく当日はみなとみらい店攻めようと思ってたら、銀座・渋谷・原宿・新宿での展開予定らしい。
実に面倒くさい展開。
並ぶのかなぁ。。

よよ

2009.10.26 
今日は、会社のうんちくKINGの送別会。
ですが、だいぶ遅くからスタートする様で、帰ろうかとも思ってきた。
(最終日にまたやるってゆうし。。)

昨日は、多分、初めて肉じゃがを作ったら、大成功♪
とってもおいしかったです♪
それから、ようこママもブログに載せてた、これ!
pic_rayu_sukoshikarai.jpg
辛そうで辛くない少し辛いラー油

厳選したなたね油とごま油と、色合いの良い粗挽き唐辛子で抽出した鮮やかな色のラー油に、香ばしいフライドガーリックとフライドオニオンをたっぷり加えました。そのまま食べる事もできる、旨さと食感を楽しむラー油です。

内容量: 110g
原材料名: 食用なたね油、フライドガーリック、食用ごま油、唐辛子、フライドオニオン、唐辛子みそ、砂糖、食塩、パプリカ、すりごま、オニオンパウダー、粉末しょうゆ(小麦を含む)、調味料(アミノ酸)、酸化防止剤(ビタミンE)
栄養成分値: (100g当り)
エネルギー/656kcal、たんぱく質/5.4g、脂質/62.3g、糖質/15.1g、食物繊維/6.4g、ナトリウム/1.6g、食塩相当量/4.1g

マジ馬ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
だませれません!
うらぎりません!是非!




で、話は戻って夜は、これ。
47028973_73.jpg
とても、そそるメンツと場所なのですが、行けるかなぁってちょっと不安。。
お金もないしー>3<
でも、これもらえるみたいw
47028973_119.jpg
ARROW-T氏 さすがです!
今月は明神MIXらしい。。。
ん~そそるな~

でまぁ、明日は汗だく資金稼ぎ後、これ。
47267765_229.jpg
久しぶりの都内ダンスw
ARI君セレクトで、メロメロw
NAMI君プレイで目はハートw

そゆ事ですんで、先週ダンス行けてない分、楽しみたい♪
では、では。
ラブ☆よよ

2009.10.23 
よよは、足おっきんです。
巾も甲も高くて靴ないんです。
SLYで昨日奇跡的に入ったぺったんこラメラメ靴。
出勤途中ですでに、あいたた先生。。。

やっぱ日本じゃダメだ。
H&Mのjimmy chooに期待大!!!
合わない靴ばっかはいてて外反母趾になってきたと思う。
角度が内側に15度入ってたら、もう外反母趾なんだって。
足のグーパー運動が効果的らしい。
この歳でこんなんで将来どうなるんだろう。
やっぱり渡米&永住か!?とか。。。
年末に行く韓国にはおっきいサイズのかわいい靴はあるのか?。。。

今朝はずっとそんな事を悩みながら来ました。

韓国といえば。
i-phoneに韓国語のアプリありますね。
指差しの発音してくれるアプリ。
マジ便利!!
これがあれば、ケンチョナョ~!!!

つきましては、スーツケースを購入しようかと。
amazonマジRESPECT!!!
ファスナーより、バッチン!の方がいいよね?
ピンクきぼんぬだけど、BLKのがいいよね?
でも、見分けつけるために、ハンカチいつも巻くけど、
ピンクだったら一発じゃん?

だーっれもコメントしてくれないブログですけど、
聞いてみた。

はい、よよのぐだぐだ終わり。
hc.jpg
どっかーーーーーーーーーーーん!!!
やばいねーーー
今までで1番くらったー
47169573_237.jpg
マジでRESPECTでございます☆☆☆
と、ゆー事で、今日はわーぐわんでロミオちゃんとご飯♪
先週末ダンス行ってないから、ダンスレス&ロミオレスw
ぼんじりと、つなぎ!
もみのりサラダと、タコライスで決まり!!
南太田ばんざーい!w
DONDON商店街の靴屋にお直し出したの取りにいってないっ><!!

とまぁ、たわごとでした。
ここまで来てくれた人は、どうもありがとう!
午後は、シャツのパターンを完成させてと。

らららららぶ☆よよ

2009.10.21 
月曜の朝から、エスカレーターでこけてスネが、ドMな感じに。。。
立てないでいても、だーんれも助けてくれない。
関西人が、関東人は冷たいとゆうのを理解してしまいました。
今週着たいワンピがあったけど、タイツ付きになりそうですzzz

先週末、MMデートしました。(横浜デートの大道)
子供の時ぶりに会うはとことw
nnnnnnnnnnnnnn.jpg
かわいーやろー!?
aka.jpg
赤レンガ☆
“ドイツフェアやってるよぉー”⇒反応できる人マジMAD!!!w

usagi.jpg
うさぎを散歩させてるおっちゃんがいた。
しっぽがかなりかわいい!!
となると、ラビットファーは着れない。。。
mm.jpg
はい。
最高!!!
100万点!
たまには、ハニーをこうゆう所に連れてってあげてね☆男の子!!
oo.jpg
振り返れば、おおさん橋!!

で、日は飛んで
10月15日
“SEGMENT”展示会&AFTER PARTY☆”””
seg.jpg

segg.jpg
かわいいTシャツを頼んできました。
めりけんCOだそうで、厚手で今からの時期ちょうど良さそうですね♪
かわいかったし、ポスターの写真がいい感じでした♪

PARTYも楽しませてもらえましたw
終盤、さすがVIBESがww
次回も楽しみにしております♪

そして、↑の事しながらも咳でてたんですが、金曜日にDEAD,.,,
病院行き、そのまま実家へーーー

SAMI君の毛がボーボーすぎて全くかわいくなかったから、バーバーで強制連行。
はいつくばって嫌がってましたが。
帰りにはご機嫌で、なによりー。
sami_20091019125317.jpg
眠そうな顔ですが。
sa2.jpg
車に乗って、身を乗りだしーの風にあたるのが、スキらしい。

で、大量の冬服をたずさえて横浜へ。。
そっから、週末遊んでもらうみんなのことへ♪
ママ&パパ、こいちゃん、あきらくん、ゆーみちん&のあちん&きーたん&けんけん☆
いつもみんなに癒されてます♪
ありがとう♪

で、今日の朝のエスカレーターよ、、、
まっ、ポジティブが1番って事で仕事に奮闘します!
今から18型新規!!
気合入れてーーーーーーーーー!!!

最後まで来てくれたu!!
thank u!!!
LOVE☆よよ

2009.10.19 
3888935625_37e4c1eeac_o.jpg
はなぢぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
"OLD SCHOOL DANCEHALL NIGHT"ってーーー!!
こうゆうダンスはちゃーかさんと共有するのです。
はぁ~楽しみw

46655926_49.jpg
で、渋谷!!!
ゲストは横浜から~デルタ!
最近すごいね~
新しいふぁーむもチェックしに行きたいです♪

46815672_80.jpg
〆はこれに決まってるでしょう。
何時までやるのかな~
RISKY楽しみです♪
Brooklyn Tシャツきてくかなwww

はい。
エンジョイWEEK END!!!
らぶ☆よよよ

追伸:そろそろ買い物我慢の限界です=3

2009.10.09 

スキです♪

m_MajorLazer.jpg
かわいいです☆



PVもかわいいです。

“☆要はセンス☆”ですね
mj

☆めぃじゃ~れいざ~まいすぺ~す☆

さて、午後も線との戦いです。
もちろんHOT97とか聞きながら、
はい!しゅうちゅう~!!

よよ

2009.10.07 
unndou.jpg
といえば、これも定番!!

昨日は、お友達の運動会で幼稚園児が頑張る姿を見てきました。

しかし、82年組みは、よよはボデガ
Kマンとジャッキーは、バーとベイサイドにて
3人共テキーラによる二日酔い。。。
”あんな大人になりたくない”大人になってきたとか
”気持ち悪いー”を連呼しながら、向かいましたw
みんな顔がおもしろかったですw

でもまぁ、
天気も良くて、みんなでお弁当を食べて、みんなで応援して、
みんなで帰ってきました。
普段見る事のない場所・人・行事で色んなものをみたし、
思い出したし、感じた1日でした。
なにより両親に改めて感謝☆を1番感じたかな!

お友達ののんたんときーたんの運動会だったけど、2人もとても頑張ってて
とってもかわいかったな♪
お家に帰ってからも、運動会でもらったシャボン玉をしたり、
夜までずっと遊んでもらいましたw
しかし、きーたんをBABYだっこしてたら、本日腕がピキピキw
子供を授かる(持つじゃ意味が被る)って大変だとつくづく!
そしてmamaマジRESPECT!!!!!
kisin_20091005123737.jpg

ちなみに、このMIX CDで彼らのきゃわいい声が聞けます!
msl.jpg
良くお歌を歌ってらっしゃいます♪
そんな彼らを見て大変癒されてます☆w
MSL SOUND STATIONの最初のとこです!確認して下さいw

3日にリニューアルしたRockersでGET!?
っと、まぁ、今週も1週間頑張りまっしょい!!

HIRO papa&YOHKO mamaへ
最大級の感謝とRESPECT☆”””
Kマンもいつもありがとう☆””
らららららぶ☆ようよ

2009.10.05 
どこで!?
じゃなくて、勝手にfashion weekの話ですので、あしからず。
ugg.jpg
UGG

ugg-main-image.jpg
このブーツいぃなぁ☆
長男がずっとオーストラリアにいて、対年帰って来るので、
その前に家のおかんが一人で行く事に。

それで、UGGのシープスキン買って来てもらおうと思ってて。
フェイクファーはいくらでも安く売ってるけど、
羊の毛は、あったかさがはんぱないらしい。。。
暑い位らしい。
でもかわいさも↑↑↑

オーストラリアには腐るほどシープスキンがあって、そこらじゅうでスエット+シープスキンで
歩いてる子達ばかりだとか。
じゃあよよは、こんなかっこで歩いてみたい↓
pamela-anderson-baywatch-ugg-boots.jpg
Vの角度がはんぱない!!!
脇のラウンド!!!
そして巨乳だなー
で、ブロンドでしょ!?
いーよねー
うらやまc-よねー。。。
っとにかく、来年春もどっか行きたくなってきたねー
長男がまだいれば、オーストラリア。
いなければイギリスー。
MIKI---------!!!
で、夏はNYCね!!!
今年は有給も合体させて一週間以上泊まれる様にしたいなー
だって、”日曜に火をつけて下さい”に一回しか行けないんだもの。。
(FIRE SUNDAY)

話変わってる。。
表題の件ですが、
もう秋になってfashion weekの始まりですね。って話を書く予定でした。
SLYカーデを2色買いしました。
バカ売れです。
普通にとてもcuteですぞ♪
SLY
p10/p21で着てるカーデ♪
袖のリブが長くてウエストも絞られてて釦もかわいくて安いw

アウター何買おーーーーーーーーー
ブーツも
バッグも
絶対外せない靴もーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
more money-------
more energy-----------!!!!!!!!!!!!!!!!

午後と夜も頑張って動く!!!!!!!!
素敵な週末を。。。
らぶ☆よよ

2009.10.02 
