
--.--.-- 
Ester Dean ft Chris Brown - Drop It Low (Official Video)
PVかわいいね☆↑

Lyrics↓


いまだ、I-phoneでHOT97の聞き方わかりません。
オセロに一瞬はまりました。
おもしろいゲームも特になく、BUMPはしてみたい。

なんだか、仕事が大変になる事確定っぽいす。
ん。。。
がんばりますん!
雨って本当人をダメにするわw
今週末は、愛しのハニー達の運動会に行くの!!
てるてる坊主作っちゃおうっかな!

よよ




2009.09.29 

昨日、アメリカでデビューしたらしい。
なんてうらやまCんだー
"aitakatta- aitakatta-"


隣の席のぱいせんも今、NYC。
master bassご一行もNYC帰り。
よよは、もう1年以上NYCレス。。。
akb.jpg
しかしまだ来年の8月の航空券は出てません。
タイミングが合えば、8月前にも行っちゃいたいなー

年末は韓国でSATCごっごしてきます。
アホみたいに買い物でしょ!

まっ、頑張って働くのみ!!
来月は本当に行きたいダンスしかいかないっ!!!!!!!!!
って、守れるか不安だけど、
秋物ほしいし。
ってもう社販で2万くらいいっちゃった。。。
おさきまっくら。
でも、問題ない!!
必要な物だん。


今日はロミオんちでDINNER☆”””
ネイルもやってもらうんだも~ん♪
2本の爪が折れてさきっちょ、はだか状態に><。。。

秋ですね。
さんま食べたいね。
そろそろ山下公園行かなきゃなー

よよ

2009.09.28 

こうゆうのスキ☆

2009.09.28 
やっぱりi-phoneから写真のUPのやり方がわかりません。
あと、メールに添付するのは、1枚づつしかできなんでしょうか?
誰かコメントくれると優しいなぁ。。。

さて、みんな充実したSWを過ごせたでしょうか。
ようよはとても充実した連休になりました。
最初の2日は、自分に投資とゆう事で汗かいて動いてました。
3日目からは遊びに走り、
h_20090924183139.jpg
独り占めスポット♪
y_20090924183109.jpg
釣りに連れてってもらいました。
海釣りは始めてでしたが、かなり遠くまで飛ばせる様になりました。
絶対また行きたいです。
はまる訳を身をもって感じました。
s.jpg
このブサイクぐあいで、どれだけ楽しんだか伝わると思います。
d_20090924183149.jpg
ですが、うにょうにょ(えさ)が気持ち悪いから、毎回つけてもらいました。
そして、吊れるとKマンに取ってもらいました。
お魚から針を取るのは痛そうで、チェレンジしたけど、できませんでした。
”女の子ぶってんじゃねー”と
怒られましたが、うにょうにょだけは、絶対に無理です。
j_20090924183041.jpg
こちらのヘッズ達は、かなりさばいぶした遊びをしてました
男の子が生まれたら、心配でしかたないなと思ってしまいました。
危ないんだもん><
でも、楽しそうでしたw
o.jpg
あげくのはてに、彼は旅立って行きました。
中学2年生だっていってました。
x.jpg
マリンタワーが止めを(とどめ)をさす!!
このくらいから、BAYSIDEから音が聞こえてきていい感じでした♪
bay.jpg
よっこはまー!!
ra-.jpg
で、釣り帰りに味噌ラーメンマジうまいからと連れてってもらいました。
実際まいうーでした。
ra-----------.jpg


その日の夜は、BAYSIDEでMUROとCOJIE氏のダンス。
謎に横浜勢のパワーで骨抜き泥酔にさせられました。
あんなぺろぺろ酔いはひさかたぶりでした。
romy.jpg
で、SWEETYもこんな事になってこれ、Take3ですからw
まぁ。
いい音聞けました♪

その次の日は。
トリンプ時代の上司の結婚式の2次会に参加させてもらい、6年ぶりとかに会う先輩とかとはしゃぎました。
IN はまボールってとこのレストラン☆

その後はーCAVE行って、ボデガ行って気絶。
その次の日は。
ずっと遊びに行きたかった、お友達家族のお家に連れてってもらい、みんなでご飯をごちそうになりました。
大勢でのお家ご飯はひさかたぶりすぎて、
そして、ハニー達がかわい過ぎて胸いっぱいでした♪
kiiti.jpg
ちなみに、パパです。w

今度、ハニー達の運動会に誘ってくれたので、応援しに行ってきます♪
楽しみ楽しみ♪

今日は、明日仕事だけど、めずらしくこれいってみよ~♪
a href="http://blog-imgs-24.fc2.com/s/e/t/setacan/mainimages.jpg" target="_blank">mainimages.jpg<
Limestone CAVE
住所:横浜市中区元町1-31 ラ・スピーガ元町B1
TEL:045-263-6035
アクセス:みなとみらい線元町中華街駅より元町商店街に入りGAPの先を左折、
 すぐ左手ビルの地下

いい音きけちゃうのは間違いないでしょう☆

その後↓↓↓
1282295354_186.jpg

1282295354_231.jpg
これやってる子と、”自分のための投資行動先”で知り合いー年下だけど、先輩です。
それに、今日と明日行けば休みだから行ってみよーと思います。
明日の事は明日考えます
と、いい聞かせます。

帰って即寝してから行きます。

長いのにありやと!
よよ




2009.09.24 
今日はベイホ裏基地にて釣り中であります



来る途中から一緒だったチャリクルーヘッズたちと秘密基地遊びを楽しんでおります



しかし
よよはつれません



晴れてきて潮風と日射しが心地いい現場から生中継!



しかし男の子はいつの時代もサバイブしてんだなー
respect!




よよ

2009.09.21 
iinsa.jpg

insa_20090918192342.jpg

はい、ほれてまいましたね。
表題の通りではありますが、
200ポンド超え確定な予感><。。。
でも、ほしいでしょこれは!

じらし方がうまい、INSAめ。。。




enjoy kirakira silvereweek!!
love yow-yow☆””

2009.09.18 

1+1=3 from Petter Prinz on Vimeo.


こうゆう系スキ、くらっちゃうよ。

見た目で判断しちゃいけないね、本当に。(ちょっと話違うね)

UKって、最近どんどん興味しんしん!
LONDONにいるmikiもグラフィックとかアーティスティックなアーティストだけど、
昔送ってくれた
夜の町のシルエットをうつしたカード。
でも、それは、ゴミとかで作っててシルエットを作り出してるってゆうものだったの。
写真をのせれないけど、
その当時もくらったー。
今でも、コルクボードに貼ってるよ!

さっ。午後もガンバろっ!!

よよ

2009.09.17 
とある件で、都内某所。
お金もってるって体(てい)w
記念にBLOG UPw
GetAttachment_20090915132336.jpg
写真以外も見せれると最高にいんですが。
ちょっとNGだそうで。
lkjgfds_20090915133143.jpg
うけるでしょ
こんなんころがしたいものです。
当分、世田キャン号で横浜の風を切って移動しますゎ
あー楽しいいい機会でした。
どうもありやと!

さっかえろ。
今日はともちゃんが泊まりくる。
SATC昨日からCOME AGAINしております♪
キャリーがまだ、ださいw


よよ

2009.09.16 
金曜は、久々に仕事帰りに27へ行こうと思い中☆
まいまい先生はマジRESPECT☆
46224771_103.jpg
しかも、ぱわぷれにくわわったけんちa.k.a highwood a.k.a 高木
どんんだけぶり~www
ブログもリンクしたので、見てね~☆
こりゃともちゃん連れてくしかないねーw
けんち、覚悟を!!w

しかし、パワプレのダンス、相当久々ー♪
マーシャルもだし♪

シルバーウィークで、すごいお金使ってしまいそうで脅えております。。。
でも、せっかくの5連休!!!!!!!!
楽しもっ♪


らららら☆よよ

2009.09.16 

2009.09.16 
ドーナツシアターまずは。こちらを☆
はい、食べたくなりましたね!?
NEWS
YOKOHAMAにもOPENです♪
しかも、横浜駅と、みなとみらい!!!

しかも、新しいMENUを見てください。
冷静にいれません。
鼻血が出そうなのは、私だけではないはずです。
f26aeec1.jpg
帰り道にこんなんできたって事は、ミランダ的な動きが確定です。
(女の子にしかわかんないかなw)

てか、SATCのDVD貸してたら、その人どっかいっちゃったってゆう。。。
ありえない。
f0138055_13215185.jpg
あれが、どれだけわたしにとって大事な物かわかってない。
私たちにとってのBible。
ひどいよ~。。。><。。。


しかし、買い物行きたくなる気候ですねぇ♪
購買意欲140%位きてます!きてます!
でも、お財布の中もきてます!
がんばろ!!!
欲しいものいっぱいあるし、やりたい事もいっぱいだし♪

i-phoneは、強力なすけっとの元、無事電話帳とアドレスゲットです!
連絡取れます。
アプリもちょっとだけ増えました♪
うひゃひゃ♪
”i-phoneならね”ってフレーズが最近大好きですw

べた!


ラブ!よよ


2009.09.15 
だけど、パソコンないから設定できません
アドレスは前と同じです
なぁんにもわかりません
電話帳もまだ移せてない
早く使いこなしたいでしす

報告まで

2009.09.13 
45740527_199_20090911191732.jpg
はい、楽しいでしょうね♪
みかど氏も、とても楽しみなんですけどわたくし♪
明日のためにはすりまっす☆

久々に全てにおいてツボッたtune♪
最近ききまくり♪


よよ

2009.09.11 

BIGUP I-VAN  MARROWS*NAKI
最高な動画だねwww

ちょうど帰る予定だから、車で行こうかな♪
千葉まっしぶもDONT BE LATE!!
よよ

2009.09.11 
BBW☆BLOG
はい、でたよ!
とうとうやり始めてしもーたよ。
なっつ先生、たいこー先生、毎度おおきに。
JP君とSAT-Cのは前から見てますが、(完全にfanでしょw)
これチェックしてたら、相当勉強になっちゃって、
詳しすぎて男の子に引かれる位まで登りつめれるでしょうw
とゆうのはジョウクで、本当に好きなんだなぁ
そうなんだー知らなかったーふむふむ(目を丸くして)と思いました。
BBWマァジRESPECT!!

きっと遠くはなれたちゃーの家でもあいつはチェックしてるはずです。
ってかさ、女の子ブログやってる子いなくないかい。。。!!!!!!!!

今きずいたけど、
ちゃーもほとんど更新しないし>3<
ともちゃんアンチでしょ。
よよがいつも見てるブログって。。。
リストアップしてみても、メンズ(みぃにいわせるとこのアーティストw)のみ。
世界の半分はギャルでできているとゆうのに、


んー。。


















ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールッ!!




こんなんが続いたらよよ中身は男みたいになっちゃいます。
もっと
“あーーかわいい♪”とか、
“おいしそ~♪”(スイーツ限定)とか
そうゆうブログも見せてほしんですけどw(切実)

ちょっとちゃー、やる気だしなよ!
(たむけんちゃーに限らずだけど。)

まぁ、とにかく、びくぶれのはーこーさ。。。
なんせ研究家で敏感でグローバル。
よよは、ほんのちょっとしか知らないんだろうけど、尊敬します。


知らないブランニューもBBWのダンスで知って覚えちゃって、
蛇ロテみたいな。
何か、よよ的にBBWは、
絶対に毎回、
初めて聞いたってtuneがちょろっとあって新鮮。
それで、大好きな曲であまぁくしてくれたり、ブチあげえてくれるから最高。
だから大好きサウンドw
とゆうか、贅沢サウンドw
全部聞けるし、バランスばっちぐー!


。。。とまぁー
勝手になんやかんやいーましたが、
勝手なよよのたわごとですので、あしからず。
今日は金曜だよ。

あーーーーーーーーーーーーーダンスいきてっw
UNITYのUP TOWN FRIDAYいきてっw

らぶ☆よよよ

2009.09.11 
iPhone3gs_apple_image.jpg

今日手に入れて来ます♪
予約になりますけどzzz

やーauから変えるのに1万2千円かかるとゆわれてましてー
へこんでたんですが、まいめんみぃがポイントで消してくれましたぁ!!!
愛し続けたauからのサプライズ!!!


したら、千円くらいで変えられる!
パソコンないから、相当携帯ばっかいじる事になるでしょう。
なぁーーーーーーーーーーんにもわかんないから、
愛フォンの人には会うたびに聞くと思います。(うぜー)

でもさ、愛フォン買ったら、アイポどうすんの?






よよ

2009.09.11 
ロック・オン!!!


バトルスカーターモードッ!!!
ふーんーふーんーふーんー
白シャツかっこいぃぜっ!!www


よよ

2009.09.09 
気持ちだけは私もここに。

やばい!

NY!
NYC!
おっきなりんご!
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
行きたい。
でも、年末韓国行く!
けんちょなよっ!

らぶ☆よよ

2009.09.09 
さて、土曜はレゲエ祭でしたね。
最高でしたね!
ばりんとん!
行ってません。
ファミセで1日たちっぱで、靴づれでべろべろにむけむけ。
まぁポジティブに気を持って頑張ったし、じゃじゃしー思って頑張ったんだ。

5日レゲエ祭と、更にH&Mオープンしたらしい。
長蛇の列だって。
5日、横浜に何人の人が集まったんだろうね。
3万人+。。。
やっぱ横浜ってパワーのある街だと思う。
今朝も通勤きっつー。。。って心底思ったけど、
ベッドに寝たままランドマークが見れる環境には変えられないのです
1250526570.jpg
これは昔の横浜の写真だそうです。
これめちゃくちゃ見たかったです↓↓
本当終わってから気づくパターンてきつい・・
横浜の写真展
ん~最近はまた山下公園でたそがれたい気分です。
天気がいい日のランドマークは最高だぜ。
なんかもやもやに負けそうな感じっす。

土曜の話に戻って、
ばりんとんりーヴぃは見れなかったけど、
ジェネラルリーヴィと
まかBと
ダディフレディ!!

よよレベルではありますが、
今まで見てきたショーの中でNO.1!!!!!!!!!
心底かっけーす。
マジえんたてぃえなっ!!
本当にかっこよかったからっ!!
ジェネラルのドレッド振り乱してんのも、むっちゃかっこよくて
最後はアフラ達に載せてぇの3人のラバダブ。。。やぁくらっちゃうよねぇ!!!!!
本当にいいものみれました。
イギリスにもいってみたくなりました。

そのあと、ボデガに行ってドンドンキャンプに行きました。
久しぶりのボデガはやっぱり良かったです。
終わり。
ありやと☆よよ

2009.09.07 
昨日はめっちゃタイミングの良さが重なりあって
こんなメンツで飲みに行きました☆
GetAttachment_20090903130742.jpg
8万ボルトのよよの携帯カメラでもほとんど原型をとどめてない。
あっか*ろっとんさん*よよ*ゆうだい君*てもちゃん

とにかく色んな話をして、
あんなたんたんと話したのは久しぶりで、
ダンス前のさくっとのみじゃなくて、
こうゆうのは相当久しぶりだったから、
なんかめっちゃ熱く語ってしまいましたw
完全な酔っ払いですが、
みんなそうだったので問題ないと思いますw
とてもいい機会でした。はい。
REGGAEやダンスやサウンドの話とかをしてると
めっちゃ熱くなりました。
でも、ともちゃんの女の子のくせに相当はーこーな野球の話
甲子園の話にはついていけませんでした。

1年に10人しかとらない
私は監督で選ぶ
ちべん和歌山がどーたらこーたら。。。なむなむなむ

まぁとにかく楽しい時間が過ごせました。
ろっとんさん、BABYゆうだい君どうもありがとう!
ゆうだい君がどうゆう人か見えてきたしw
あっち系になったら、ばかにしますよw
さて、問題はこっから午後の眠気とのバトルzzz
頑張って終わらせます。
ボデガの話もしてて行きたさ倍増。。
てか、この夏行ってないんじゃっ。。。。。。。。。。。。

おーまいーがっしゅ。。。。。。。。。。。。。。。。。
っだからボデガれす。よよ

2009.09.03 
steelyclevie myspace
ん~

この辺はめちゃくちゃスキなんですけど♪












244365_01_360.jpg

c693712kjkt.jpg

70918_01_360.jpg
最高にかわいいジャケット☆

もう8年位ずっと蛇ロテ
アイポがすりきれるほど聞いてる
mightyのVolcano聞きながら今日も横浜かえろ。
だってさ、
まいてぃBLOG引用
だってもん。

ダンス行きたくなる。

Rest in peace  


yow-yow

2009.09.02 
横浜経済新聞より☆
land.jpg
横浜は国内3店舗目で、神奈川県初出店となる。
横浜店は、横浜ランドマークプラザへの2階と3階に展開し、
売場面積は約2,200平方メートル。
レディース、メンズのほか、
日本初となるキッズ商品を取りそろえる。
OPENは、9月上旬!
ってもうじゃん!
20061213-Hm.jpg

11/14JIMMY CHOO原宿まで行かなくて済む♪ラッキー♪
 
こないだの大島からの帰り。
フェリーからランドマークと、インターコンチネンタルのシルエットが見えて横浜って
本当素敵☆
と、再確認。
image_hotel_exterior_outside_1.jpg
最近マリンタワー行きたいんだよね~

今週末はレゲエ祭だけど、
夜はこれ☆
45530393_178.jpg

45530393_166.jpg

わたくしは、ファミセ後ジェネラルリービー見に行ってから参戦しまー☆
ボデガ行ってなさすぎてしんでまうー

よよ


2009.09.01 
