
--.--.-- 
news_large_nakashima_mika_CANDY_GIRL_A.jpg
中島美嘉のニューシングル「CANDY GIRL」が、9月30日にリリースされる。

このシングルでは若い女性に人気のファッションブランド、SLYと全面コラボレーション。初回限定盤はSLYのオリジナルTシャツがついた3万枚限定商品で、3種類の仕様にそれぞれ色違いのTシャツがセットされている。

「CANDY GIRL」はブランドコンセプトである“サーカス”をテーマにした楽曲。ジャケットやビデオクリップなどのビジュアルワークも同じテーマの幻想的な雰囲気に仕上がっている。中島本人も「今までには無い作品に仕上がっているので、曲と共にPVやジャケットも楽しんで頂けたら嬉しいです」とコメントしており、これまでとは違った彼女の表情を楽しむことができる。

らしい。
すごくSLYっぽくてかわいい☆
news_large_nakashima_mika_JK-B.jpg

news_large_nakashima_mika_JK-C.jpg

news_large_nakashima_mika_JK-tsujo.jpg

news_large_sly-nakashima07.jpg
そいで、CDにSLYとのコラボTが付くらしい。

コラボしたジャケット☆
とても素敵☆

今週末は金曜から神泉でファミセです。
当番に当たってしまい、世間がレゲエ祭騒ぎのなか
もくもくとハンガー掛けでもするのでしょう。
まる1日。
GetAttachment_20090831190206.jpg
いらっしゃいしゃっせ~
フライヤー無くても入れます☆
是非♪

家にワープしたい。。
よよ






2009.08.31 
yohko 054
yohko 037

yohko 042

yohko 064

yohko 072

yohko 071

yohko 073

yohko 075

yohko 076

yohko 078
おっさんよよw
yohko 083
海からあがったら、一緒にランチしよう!と、鮭弁とやきそばをシェアしてくれたw
”日本食はヘルシーでいい!
日本人の女の子はみんなSHYだ!
日本食が売ってる店に通ってる”と熱弁
yohko 081
初めて食べた♪かわいい♪
yohko 089

yohko 086
暑すぎてこの顔
yohko 085
バスを待った待ったzzz
yohko 057
ショッピングモールの中にメリーゴーランド☆
yohko 058
TACOBELLはおいしいし、かわいい♪
yohko 059
メリッサげっとん♪♪
yohko 060
よよもFOOTROCKERSの店員かと思ったw
わかるでしょ!?
大好きなPASTYがあったけど、欲しいのが無かったから、
こないだ載せたLEVISをげっとん♪
yohko 061
なんだこれっ!?
yohko 063
アイスだよ♪
やっぱ量がはんぱなかった。。。
yohko 065
この日の収穫♪♪♪
yohko 066
みっどないとのKマート♪
PIZZAは硬くて冷めてて。。。
yohko 067
でも、見て回ってると夢中になっちゃうんだよね~♪I LOVE DORA!!
yohko 070
したら、Kマートのくせに95$も使ってもうた。。。



yohko 049
気を取り直して、タロフォフォの滝
yohko 050

yohko 051
お札を自販機に入れておつりがこない感覚が初めてで楽しかったw(小学生レベル)
飲んだのは、もち7UPw
yohko 090
窓が無いバスに最後乗れた♪
ビタミンウォーターはかかせない!
yohko 091
SUNSETを見に行く途中♪
yohko 092

yohko 093
ハーゲンダッツを食べながらw
yohko 095

yohko 099

yohko 105

yohko 106

yohko 110
この状態で上を見上げると満天の星空だった!!!
感激!!

yohko 123
そっからナイトマーケットへ繰り出した!
yohko 129
1$なのにすごくおいしかったこれポークん!
yohko 125
HIPHOPガンガンだったw
yohko 126

yohko 131
人だかりができてて。。。
yohko 134
めちゃくちゃ行けメンだったw
yohko 135
じじばばのダンスホール!みんなとても楽しそうで素敵だった♪
yohko 137
TONYROMAでディナー☆
yohko 138
ロブスター&リブ><。。
yohko 139

yohko 140
腕の付け根が謎にめちゃ焼けてて、まさかのこディナーが70$とは思っていない顔。。w





yohko 068
そして夜中の便だったから、空港で気絶zzz

楽しかった♪
最後までありやと☆
よよ




2009.08.30 
yohko 004

yohko 006
ホテル街からバスで船乗り場に行き、この船でココス島へ☆
素敵すぎた♪
yohko 010
うちらのシルエット☆
やばいでしょ空☆
yohko 015

yohko 018

yohko 020

yohko 022
バナナの皮で作ってプレゼントしてくれました♪
yohko 027

yohko 032

yohko 036
バナナの皮で作ってくれた鳥!

本島編に続く!
すていとぅ~ん♪
よよ

2009.08.30 
昨日のクラッシュは、スパイラルの勝ち。
REDRUMが、4ポイント取ったところからの逆転でした。
最初のラウンド、REDRUMかっこよかった。
かけかた。
REDRUM前回のクラッシュより相当いい内容になってたと思った。
BIGUP!REDRUM☆
次は10月。
yohko 276

yohko 271
ゆきんことともちゃんと☆
yohko 274
ごっち君さいこー!!w
yohko 272
りーすとるーく☆
yohko 278
ゆうだい君にとうとう会えましたw cute!!こにろーと☆
yohko 281
おめでとう!
yohko 282
くーまうけるw
yohko 294
白米とCLB


そしてこれ要チェックでしょ♪
45740527_199.jpg
たのしそw

台風が来たぞーzzzzzzzz
投票しに千葉に帰って野外ダンスでも行こうと思ったらこの天気。。。
じーざす。。。
よよよ

2009.08.30 
20090828151027
20090828151023
20090828151019
20090828151016
20090828151011
たびたびすみませんが船上暇なので大島の素敵さをアピール(≧∇≦)


ちゃーは地下の車庫で気絶してるからともちゃんとデッキに来て焼いてます


日差しハンパない!


裕次郎ばいぶす!

よよ

2009.08.28 
20090828111900
20090828111856
20090828111851
大島を満喫してる世田キャンです

山と海に囲まれて最高に気持ちいいよ♪

昨日は海でギャルにナンパされて素敵な海岸に連れてってもらってシュノーケルしてかわいい魚を沢山みました♪


そのあとプールでガチ競争してジャパンスイミングスクールでつちかったスキルで陽が勝ちました


そのあと民宿でBBQで星空が最高に綺麗でした♪

でクタクタで気絶しました(∋_∈)


そして朝から海きて焼いてたらナンパされてるのを見ながらblog更新中です


人がいなくていい感じです


もうすぐ帰らなきゃいけないのがおしいゎ


おさしみ食べたいな


帰りたくない病☆


でもDANCE行きたい世田キャンです


ららららいよよ

2009.08.28 
世田キャン久々集合で、行ってきます。
img_hudejima.jpg
インフルエンザ・夏風邪・・・
”気をつけなはれやっ”
最近の流行語です♪

NIKEリュックしょっっていってきまー♪
ほれてまうやろ☆よよ

2009.08.26 
45530393_178.jpg

~HUMAN CREST PRESENTS~
"DON DON CAMP"
-vol.16-
2009/9/5(SAT)
@EX BODEGA
OPEN 11pm[ALL NIGHT]
ADM \2000/1D
WITH FLYER \500 OFF

■SOUND
HUMAN CREST with SOUND SYSTEM
MARSHALL LAW
DELTA FORCE
STEPPIN' RAZOR

*要ID!!!
45530393_166.jpg
最近マジボデガレス。。。

横浜サウンド集結な感じ~♪
楽しくない理由は見当たらない。

ENJOY!!
ラブ☆よよようよ

2009.08.25 
夏にうかれているわたしは、重要な事をすっかり忘れていました。
勝手にファッションウィークがやってくるぞーぃ!
この秋のH&Mがコラボするのは、
JIMMY CHOOなのである!
11月14日何曜日かしりもしませんが、間違いなくH&Mに行きますね。
JIMMY CHOOにき易く手が届く日。
jimmy-choo.jpg
これみる限り、超かわいんですけどっ!!
このシルエット。
たーびゅらすっ!!!
ルブタン修理出して履かないとっ!

靴といえば、いつにするか迷って今日履こうと決めた
一目ぼれLEVIS。
GetAttachment_20090824193942.jpg
晴れてるし、防水スプレーも昨日買いに行って
念入りにスプレーしたしっ!!
って、夕方、大雨。。。。。。。。。。。。。。
嘘でしょっ!?
そのままアクセ科へ駆け込み寺!!
事情を熱弁し、サンプルを借りました♪
あー良かった♪

夏が終わるのはヤダけど、
勝手にファッションウィークの秋が来るのも
そう悪くはないのかも♪

今日は、みんなに
”ブタ!?”
”新型!?”とつっこまれまくりだったよよ☆

2009.08.24 
はい、復活しました。
おかげさまでございます。
ケアしてくれたお友達、連絡くれたお友達、どうもありがとう☆

とゆう事で、悔しかった夏の思い出はもう振り返らずに、
残りの貴重な夏を楽しませてもらいます!
今週末は、久しぶりにMOVAO!w
もばおです。
RED RUMです。
戦場じゃーーーーーーーーーーーーー!!
44875728_42.jpg
やぁースパイラルって、この日お初に耳に目にするんですが、
評判かなりいいですね~
やぁ楽しみですね~♪
REDRUM応援してます。
でも、のーばいあすです。
せっかくマジにクラッシュやっても、
謎のばいあすパワーで勝敗が決まるとか
たまにあるけど、
マジつまんないzzz

44875728_25.jpg

これから続くいていくらしいこのクラッシュは、KETTEプレゼンツ!
”KETTE”
マジRESPECT!!!

ちなみに、HOST MCはらいお!
どんみすいっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
らぶ☆タミフルあと1粒*よよ

2009.08.24 
20090820194408
A型インフルエンザになりました


隔離です


タミフルです


会社に行きたいから点滴でも注射でもして風邪治したいんです


じゃあインフルエンザの検査しましょう


鼻持ってきてー


インフルエンザの可能性あるんですか!?

はい。


細い綿棒を鼻の奥ににつっこまれグリグリ…


痛すぎて大声で泣き叫んだけど冗談抜きで相当痛い


はい、A型インフルエンザですね


タミフル出しときますから
会社にはいけません
熱が下がってから2日は休んで下さい…


(ρ°∩°)


Excuse me??


とゆう事でこっから隔離病棟48す…


ぴっぴんちゃーず(≧ヘ≦)おーまいがっしゅ…


じぃぃぃぃろ~♪
誰か中継してほしい
とゆうか最近病気勝ちすぎる自分にイラツク!元気な時でも手洗いウガイはしないと気が済まないしご飯もジャンクじゃないと思うのに…世の中の冷房がききすぎなせいだと心底思う


一人暮らしのインフルエンザほどくらうものはないと確信してます☆風邪なら友達も来てくれるってゆってくれてたけどインフルなら会えない


さっき映画みてたらやったぁ♪ってシーンでみんながハグしてたけど羨ましく思ったもん


ぴんちゃーず…
ぴんちゃーず…
ぴんちゃーず…
でもまぁぶじゅとカーテルとびーにとバウンティとアンソニーBとシズラとウェインワンダーとでまることせらーにとSanchezとジャーきゅあとびじーとストーンらぶとFIREリンクスと
マッシブBとイナフと50?とナズとRケリーとカニエとT-PAINとキーシャとマライヤとレフトアイとビヨンセとプッシーCATとりるうぇいんとケイスとばすたとyoung JOCとメアリーとリルキムが
来るDANCEじゃなかったからまぁよしとしよう!!
これでいいのだ!
これでいいのだ!

いいのだっ!!
早く元気になってお友達に会いたいです take care.love y

2009.08.20 
20090818175208
さっきからテレビをてきとーにつけてたらなんだか聞き覚えのある声と歌が!!


なんとなんとよよの大好きなDORAが毎週月曜18時~やってるらしい~!!


みたい~!
でもうちのビデオ予約機能壊れてるー”(ノ><)ノ


今の時代にVHSなんて人よよだけかもしれない…


とにかくNY行きたいって事す☆


咳で疲れてきやした…


DORAらぶ☆よよ

2009.08.18 
20090818161636
はい、DOWNしてしまいました…


風邪ってやつでしょうか…


夏風邪ってやっかいだから絶対なりたくなかったのに…
セルフケア足りず?


肺が破けそうで体は腐ってpartsが取れそう(∋_∈)


Hawaiiウォーターが私情によりまだ届けてもらえてないから買いに行かなきゃだけど行ける気0…


コンビニで何でも配達してくれればいいのにと心底思ってる今日…


天気もいいのに…


今日も横浜はいけてるのである☆(写真参照)


千葉から東京を経て横浜に来たわたくしですが、アウェイ感はまだ消えず、こんな時はいろんな人を思い起こしてしまいます

Missingなう(∋_∈)


熱は下がったけどなんとなく熱さまシートを貼って、キャミワンピパジャマの上にNineるーらーずT、二ーソックスとゆうありえないスタイルで休んでおります


日々元気でいれる事に感謝してるけどDOWNすると、なおさらいつもあたりまえにできてる事全てに感謝するものですね…


まいどどうも!


あーTSUTAYAも配達とかしてくれたらい~な~


テレビつまらん…
肺が痛い…


あーめい様がやってるからみます


夏って本当早いね”(ノ><)ノ


早く元気になって仕事頑張って遊ぼ~!


よよよ

2009.08.18 


「SDM 2009」 2009.9.5(sat)
open 24:00~ (SALOON Open 23:00~)
at 代官山UNIT
1254538499_31.jpg

■Very Special Guest From UK■
GENERAL LEVY
DADDY FREDDY
MACKA B

■MUZIK BY■
PART2STYLE
(RUB-A-DUB MARKET / 櫻井響 / KEN2-D SPECIAL / DJ 1TA-RAW / NOOLIO)
Tastee Disco
SHIRO THE GOODMAN
SP the STONED VIBES
CHAMPION BASS
BUNBUN the MC
AFRA
RUMI
CHUCK MORIS
TRIDENT(MIDNIGHT ROCK)
松岡 徹(Caribbean Dandy)
AXEMAN&NICHI(NATURAL REGGAE)
DJ SENORINA a.k.a. G.RINA
Tasshin(レゲエ夜 / GROUND RIDDIM)
イヌミカク
TAKASHI MEN
SHORT-ARROW(MATEREAL)
SHOO-G


Powered by PART2STYLE

http://www.part2style.com

前売り\3,000 当日 \4,000
*前売りチケットは限定数発行予定です。お早めにお買い求めください。

チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード : 329-568
ローソンチケット:0570-000-777 Lコード : 79212
e+イープラス http://eplus.jp
"SDM 2009"

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すけてけてん♪
引き笑いの練習しとこ!

ラブ☆よよ

2009.08.14 
えーっと。
遊びすぎたみたいですね。
どこもかしこも思いつく限り、残り1000円しかありません。
今までの史上最強です。

雨はめんどくさいね。
今朝の地震、
すごかった。

”PーーーーーーーーーーーーーP-----------”
って、携帯からものすごい音が鳴って、
何かと思ったら、
地震予測アラームみたいな。
こんな機能あったのかっ!!
って感じでしたが、
その後すぐにめっちゃゆれてて
寝ぼけながら、不安定なとこに置いてるテレビを
押えてみました。
長かったし、結構なゆれでしたね。。。

まぁ日曜の地震は、自分達が酔ってて
揺れてると思ってたら、地震だったってゆう事がありました。

とゆう訳で、どうにかはすりーの、
金曜にはこれに行ってくらうか、わらかしてもらいます♪
RoadTo09_A5.jpg
去年は、APOLLOにくらいました。
今年は、EELMANも出るっ!
すっごい久しぶりぶり!
どんな事になるのか楽しみでつ♪

さて、この貧困からどうやってお金を増やそうか。。。
今回はオークションでしょうかね。
楽してお金は稼げません。
頑張りますzzz

よよよ

2009.08.11 
金曜、仕事終わりで川崎へ。
BATIK行って、
ネイルやってもらいー♪
ご機嫌に~♪
n.jpg
しかも、ROMYにやってもらいました!
b.jpg
彼女はブレイダーですが、ネイルサロンでも働けます!
ありがとう♪


そっから、東扇島☆
星がとても綺麗な夜で、
聞きたかった曲歌ってくれた♪
近々動画うっぷしませう。
朝は、朝日がまぶしくってでもその景色も最高で。
お疲れ様です。

いつもダンスでいい音聞かせてくれてありがとうって
どこの誰のダンス行っても思ってるけど、
こんなに大変だってゆうのを目の当たりにしたのは初めてで
相当くらいました。
マジRESPECT☆”
そして感謝です!

そして、おかしなテンションで片付けて
それも楽しかったw
土曜のほぼ夕方帰宅zz
夜には、
88の日のドラゴンと、
REDSTRIPE行こうと思ったのに、
何度寝も繰り返し、
最終起きたのは日曜の早朝。。。
あべちゃん、宣伝できずごめん。。。


そこから、チューブトップにショーパンで
世田キャン号にまたがり、日焼け体勢万全で中華街へ!!!
コナミね。
したら、お祭りやってたー☆
l.jpg
”中華街”ってはっぴって、めちゃくちゃかっこい~!!!

コナミいったら、横浜のおばちゃんたちは陽気でいい!
前まで通ってた二子玉マダムとは、まったく違う味を出していました。
こっちのがすきだ。
とか思いながら、帰宅し、
江ノ島へ。。。
むさくさ熱くて大変な思いをしながらも、
めちゃくちゃ楽しめるのが、海の家のダンス。
謎に全くお酒が抜けず、帰宅後、気絶ですたz
はぁ。
お金ない。。。
でも、遊ばないと夏はあっちゅーまですから!

月曜ってむっちゃだるい。
週末目指してガンバろ!
らぶ☆よよ

2009.08.10 
のりぴーショックすぎるp(´⌒`q)


余談はさておき、扇島決行だそうです(`∇´ゞ


地面は駐車場からフロアまでコンクリだから安心です



よよは新しいマキシワンピをペタンコサンダルで出勤し、


ダンス直行なんでさっきからへこんでます

ゆのみあせい??


白じゃなかっただけいい!とポジティブに行こう(^∀^)ノ


のーぷろぶれむ!
よよ

2009.08.07 

これ見たら、今日いっちゃうっしょw
44597693_134.jpg
今年は、今日で最後☆
44597693_241.jpg


りこも~☆
らぶ☆よよ

2009.08.07 
昨日、仕事帰りに1本の電話があった。
”お前~どうゆぅ事だよ~”
”何の話すかっ!?”


昨日ブログに載せたお水の話。
そう、
彼は昨日書いたお水とは別のお水で働いている友達。
相談しようと思いつつ。。。
詳細を聞いて検討した結果、
彼のHAWAIIにした。
あるぴな&ハワイは同じ会社なんだと。
アルピナ
うちの会社もこれだし。

全体的に見ると、ハワイのが安い。
spec_waterserver_img01.jpg

GOOD FOR YOU♪SAT!!
あー楽しみw

7/25のRAGGACHINAダンスで発表していた
今年のレゲエ祭のシークレット☆はんぱない!
今年は絶対参加です!

さいもんにぃちゃんの発表から、
よよのアイポ中のBarrington Levy が
蛇ろてでやんす♪
明日は、東扇島で~♪♪♪

ららららぶ☆よよ

2009.08.06 
44597693_134.jpg
≪2009.8.7(Fri)≫
■SPECIAL GUEST ARTISTS
MOOMIN
YOYO-C

■SOUND
HUMAN CREST
MARSHALL LAW
STEPPIN’ RAZOR

■SOUND SYSTEM by
HYDRO SOUND
HUMAN CREST



■東扇島 東緑地公園へのアクセス
・JRほか川崎駅東口の24番口より川崎市バス
 =川05系統=東扇島循環=にて=東扇島東公園=下車徒歩約1分。
・首都高速湾岸線=東扇島=出口から国道357号線を東京方面へ。
・132号線からは、塩浜~夜光~川崎湾海底トンネルを出て左折。
 また、川崎マリン前交差点を左折後、突き当たり左。
■注意事項
・絶対にゴミ等を海に投げ捨てないで下さい。
・ゴミは分別のうえ所定のゴミ箱に必ずお捨て下さい。
・近隣への迷惑になる行為は絶対にお止め下さい。
・会場周辺の自然植物や公共施設等を傷つける行為は絶対にお止め下さい。
 ※場合によっては賠償請求させて頂く場合もあります。
・不正入場、その他違法行為が発見された場合、如何なる理由に関わらず身柄
 を警察に引き渡します。
・会場内、外で発生した事故、盗難、お客様同士でのトラブル等に関しては、  主催者、   
出演者、会場側は一切責任を負いません。
・公園施設内で花火等の火薬を使用することは禁止します。
・当日はIDチェックを行います。
・深夜のイベントの為、20歳未満の入場は出来ません。
・会場内にコインロッカー等はありませんので、荷物等の保管は各自で行ってください。

毎回写真は沢山とってるのですが、
それを載せれると来た事ない人にも、あのダンスのよさを伝えられるのですが。
ちくしょー!!
今年最後ですって!
てかね、この2人がゲストって事は、よよ的には聞きたいのは決まってるんだよね~
って、ようつべ出てこなかったz
でも、よよはあの曲歌ってくれると信じております☆
”夏キラキラ”



これ、うけるw
すっぺしゃるww


これすき♪

とゆう事で、金曜は、東扇島で会いましょ♪
夏なんだから、楽しまなきゃ!!!

らぶ☆ようよ

2009.08.05 
”クリ”といえば、ちゃーですが。
”くりくら”とゆうと、ねずみこうの様に聞こえるのはよよだけでしょうか。w
冗談はさておき、
クリスタルクララ
色々あるけど、よよは知り合いがここ使ってたので、ここにしやした☆

このたび、やっとこさ、お水を頼みました。
もうすぐ来ます♪
社会人ならとゆうか、今の時代みんな知ってるか。
img_lineup_index_02.jpg
背の低い方にしようと思ってます♪
わ~い♪
これで、お料理もだいぶ楽になります♪
お水を買って重いボトルを持って帰ってくる必要もなし♪
で、料金も買ってくるのと変わらないし!
PERFECT☆
1口のIHキッチンの女の子には、特におすすめでしょ!?
って、まだ来てないんだけどw
到着したら、またレポりましょう☆自慢します♪

あー海いきて

よよ

2009.08.05 
リンク追加しましたので、確認お願いします☆

今回は女の子向けですが、よよのお友達のかわいこちゃん2人が働いているお店です。
logo.jpg☆Batik☆Hair Extension Salon
横浜と川崎にあります。
サイトからブログに飛べます☆
見てみてみてね♪
それに、川崎には、ネイルサロンも併設してます☆
是非チェックチェック♪♪♪

よよも何か変えたいとたくらんでます☆
らぶ☆よよ

P.S 最近の写真をUPしたいけど、PC無いし。。。
   誰かのPCでやらせてもらってUPします。。
   おもしろかっこよくねぇぜっ。。

2009.08.03 
