
--.--.-- 
最近は、もっぱらHOT97か、RB・RADIO聞き込んでましたが、これにはまりそうです♪
あーーーーーーーーーーー
NYイーーーーーーーーーーーーーーキーーーーーーーーーーーーテーーーーーーーーーーーーーです
初めてKINGJAMを見たのは、ハーレムでしたねー。
懐かしい。
G君おもろいから好きやわ。BY:世田キャン

2009/07/31 KING JAM RADIO STATION VOL,3 from kingjam on Vimeo.


ぼーぼーなす出ると安心してましたが、
やっぱりGUAMでやりすぎた!?
そんなはずない!

夏なのに、色々遊びに行って楽しまなきゃなのに><
今夜あたり、NY資金の貯金箱に
缶切りを持ったYOW-YOがしのびよる事になりそうです(泣)
ちくしょーーーーーーーーーー!!
300円しかあたってないのわかってるけど、
宝くじも交換しに行こうかな。。。(泣)
でも、お金がなくても楽しんでやるっ!!!

えびてぃんくりす☆LOVE☆YOW-YO









AGAINE☆
明日天気は問題ないみたい!!!(BY:気象庁)
よしっ!!!
44597693_134.jpg

2009.07.31 
back-to-gazou.jpg

2009.07.30 
20090729214813
20090729214809
昨日blogアップ初めてしてみたんだけどフライヤー載せれなかったので明日また更新します(`∇´ゞ
フライヤー今回も素敵ね☆み・て・ね♪

らぶ☆ようようよ

2009.07.29 
44597693_134.jpg
44597693_241.jpg

20090729012420
20090729012414
-HUMAN CREST presents-
“HIGHER GROUND”
@東扇島 東緑地公園
神奈川県川崎市川崎区東扇島58-1
OPEN: 22:00~Till A Morning !!!
ADM: 2000yen
≪2009.8.1(Sat) ≫
■SOUND
TEACHER from RAGGA CHINA
UNITY SOUND
HUMAN CREST
DELTA FORCE
STEPPIN’ RAZOR
■SOUND SYSTEM by
BANANA SIZE
NOISE2
HUMAN CREST


≪2009.8.7(Fri)≫
■SPECIAL GUEST ARTISTS
MOOMIN
YOYO-C
■SOUND
HUMAN CREST
MARSHALL LAW
STEPPIN’ RAZOR
■SOUND SYSTEM by
HYDRO SOUND
HUMAN CREST

晴れますよぉ~にぃ☆


■東扇島 東緑地公園へのアクセス
・JRほか川崎駅東口の24番口より川崎市バス
 =川05系統=東扇島循環=にて=東扇島東公園=下車徒歩約1分。
・首都高速湾岸線=東扇島=出口から国道357号線を東京方面へ。
・132号線からは、塩浜~夜光~川崎湾海底トンネルを出て左折。
 また、川崎マリン前交差点を左折後、突き当たり左。
■注意事項
・絶対にゴミ等を海に投げ捨てないで下さい。
・ゴミは分別のうえ所定のゴミ箱に必ずお捨て下さい。
・近隣への迷惑になる行為は絶対にお止め下さい。
・会場周辺の自然植物や公共施設等を傷つける行為は絶対にお止め下さい。
 ※場合によっては賠償請求させて頂く場合もあります。
・不正入場、その他違法行為が発見された場合、如何なる理由に関わらず身柄
 を警察に引き渡します。
・会場内、外で発生した事故、盗難、お客様同士でのトラブル等に関しては、  主催者、   
出演者、会場側は一切責任を負いません。
・公園施設内で花火等の火薬を使用することは禁止します。
・当日はIDチェックを行います。
・深夜のイベントの為、20歳未満の入場は出来ません。
・会場内にコインロッカー等はありませんので、荷物等の保管は各自で行ってください。

2009.07.29 

金曜日から毎日これやってますw

Bigup!Romy。Fyah。Nammy。www
笑う事はいい事だ!
”せーのっ!?”



らぶ☆ようよ

2009.07.27 
行ってきました☆
日本の7倍の紫外線!
外にいるだけでジリジリ。。。
海がやっぱり最高だったーーーーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーれーーーーー
たぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
hhhh.jpg
って、海の写真じゃなぁーーーーーーーーーーーーーーーーい!
デジカメは後から。うっぷしますので、すていつーんつーん!!

やー。
1発のKマートで、95$使いました。
謎です。
日本以外のマーケットには魔物が住んでます。
気をつけましょ。
f.jpg

日焼けが、痛かったのがかゆくなってきて
髪の毛がめちゃくちゃ痛みました。
グアムの水は石灰をものすごくふくんでいるそうで、
うがいしただえでも、
ものすごくまずいです。
1晩おいておくと、石灰だけが残ったりするほどだとか。。。
いーにおいに囲まれていると、とっても気分が良いです。
重い思いして持って帰ってきただけのこたぁあるのである。
でも、使い終わってしまった時の寂しさったらない。

グアム、良かったです。
けど、やっぱりNYに行きたいと再認識してしまった旅だった。
写真と共におしゃべりしたいので、ちかぢかまた。

ダンス行けてないので、シム程ダンス行きたいす。

今夜はここで、友達とPARTY☆(ダンスじゃなくて)
”wah a gwaan”
最近、毎週いってます。
ほんと、おいしんだなっ!!
久しぶりに焼き鳥の良さを再確認しることにしる。

話がとびとびですけどね、NYCへ行きたいって事っす☆
らぶ☆ようようよう

2009.07.24 
HUMAN CREST presents-
“HIGHER GROUND”
2009.7.19(Sun)
@東扇島 東緑地公園
OPEN: 21:00~Till A Morning !!!
ADM: 2000yen
21:00~25:00 Ladies Free
■SOUND
BLAST STAR
GLADIATOR with SOUND SYSTEM
HUMAN CREST with SOUND SYSTEM
MARSHALL LAW
DELTA FORCE
STEPPIN’ RAZOR

■SOUND SYSTEM by
NOISE2
GLADIATOR
HUMAN CREST


44249334_16.jpg


44249334_70.jpg

■東扇島 東緑地公園へのアクセス
・JRほか川崎駅東口の24番口より川崎市バス
 =川05系統=東扇島循環=にて=東扇島東公園=下車徒歩約1分。
・首都高速湾岸線=東扇島=出口から国道357号線を東京方面へ。
・132号線からは、塩浜~夜光~川崎湾海底トンネルを出て左折。
 また、川崎マリン前交差点を左折後、突き当たり左。
■注意事項
・絶対にゴミ等を海に投げ捨てないで下さい。
・ゴミは分別のうえ所定のゴミ箱に必ずお捨て下さい。
・近隣への迷惑になる行為は絶対にお止め下さい。
・会場周辺の自然植物や公共施設等を傷つける行為は絶対にお止め下さい。
 ※場合によっては賠償請求させて頂く場合もあります。
・不正入場、その他違法行為が発見された場合、如何なる理由に関わらず身柄
 を警察に引き渡します。
・会場内、外で発生した事故、盗難、お客様同士でのトラブル等に関しては、  主催者、   
出演者、会場側は一切責任を負いません。
・公園施設内で花火等の火薬を使用することは禁止します。
・当日はIDチェックを行います。
・深夜のイベントの為、20歳未満の入場は出来ません。
・会場内にコインロッカー等はありませんので、荷物等の保管は各自で行ってください。
・駐車場には限りがある為なるべく乗り合わせの上、お越し下さい。
・野外イベントの為、雨天時は中止とさせて頂きます。

*以上の注意事項を守れない場合、またスタッフの指示に従わない場合は強制的に退場し   
て頂きます。この野外ダンスはみなさんの協力があって成り立ちます。次回に繋げる為にマナーを守ってみんなで楽しみましょう。
Respect Your Clean Heart !!!!!

とりあえず、まだHUMAN CREST presentsの
この“HIGHER GROUND” に行ってない人は、
行くべし!!!
行けば、納得でしょ!?
百聞は一見に!?
とりえず、ロケーションと音が最高!!!
夏だし最高気持ちぃ~でしょ!?
他の野外ダンスとは全く違う!!!
やぁー心底そう思いますゎ

BIG RESPECT☆”””
らぶ☆よよよようよ

2009.07.18 
"INSA*NIKE"
ごちそうさまです☆

2009.07.15 
この業界に飛び込んでから5年がたちます。
まだまだ卵にもなりきれてません。よよですが、
ブランド移動になってから、やっと自分がやらせてもらえた
パターンで量産に入れる事になりました。
サンプルがあがってきたときは、
やっぱり我が子の様に見えるものなんですねw
この感覚をもっと味わえる様に日々精進していきたいです。
めんどくさい事も、だまってればすんじゃう事も、不満に思う事も。
”Only those who dare to fail greatly can ever achieve greatly.”

と、まぁまじめな話もしつつ、週末からは南の島に羽根を伸ばしに行ってきます。
探さないで下さい。ようよ
guam_map2.jpg

いつか戻ります。
OPしか着ません。
FREEDOMです。
念願のSUNSET見てきます。
03740x.jpg

邪念を振り払って、はしゃいできますw
guams.jpg

いいにおいのする物をいっぱい買いたいと思います♪
ボーボーも無事に出るみたいだし、
サンダル買いまくる!
アホになってきますw
何か欲しい物がある方はよよまで、ご一報を☆

ららららぶ☆よよ

2009.07.14 

えいっ!えいっ!

ようよは、頑張った。
次の日も頑張った。
その次の日も・・・
沢山考えた。沢山、自問自答した。
疲れた。
諦めようともした。
でもな。。
”あ’’-めんどくせっ!”(まこっちゃんだよ!)


最近ご飯がおいしくない事に気づいた!
一人ご飯は、やぁっぱりいけてない!

あーちゅうまに7月。
いい加減梅雨、明けてください。
VIBES下がりっぱなしです。
!!!!!!!!!
そうか、梅雨のせいだ!
今、気づいた。
梅雨のせいだ。
このBADMINDさ。
よしっ!
ポジティブに行こう!!!
"GOODLIFE"
久々に聞いたら、またいい感じ♪
音楽って素晴らしい!!!

らぶ☆よよよ
あっ明日は↓
71c98af5.jpg
BIGFACEが、帰ってくるぞ~い♪

2009.07.10 
これほど、愛し合っている2人の結婚式は初めてだったー。
写真を載せたいけど、まだ許可を得てないので、okでたら!
なんせ2人はハニムーン中♪
素敵です☆
久しぶりにみんなあつまれた事にも感謝☆
素敵な写真がたぁくさん撮れたので、是非載せたい♪しかし、PCがありません。
一人って暇だし、そろそろPCデビューしようとたくらんでます。
g.jpg


今回の久々リンクで、改めて大事な事を教えてくれた大事な友達。ありがとう☆
らぶ☆よよ

2009.07.09 
43846235_70.jpg
これに遊びに行ってみました。
久しぶりのHIPHOP~☆BRIDGE
HIPHOPのイベントでBIGBLAZEを見るのも初めて~☆
みんないかつくてビビッてましたが、DJ SN-G氏のマイケルタイムにやられたー
マイコーであんなに踊るとは思ってもいなかった・・・
めっちゃ楽しかったです♪
bnm.jpg
そして、出ました!
待望の”しゅがえんろりぽっぷ”って、TY-KOH氏がゆうのが好きです♪
sdfgk.jpg
BIG BLAZE WILDERSとりあえず、のぞくといつもなんかくらう事になってますから。
なんか、この日いつものREGGAE SIDEでなく、
HIPHOP SIDEのBIGBLAZEが見れました。

本当なんでも、かける人・かけかたで聞こえ方が変わりますね
不思議。

まぁ、楽しみにしてたんで、cD聞いてくらってまーす♪
NYCに飛べますw
MCが入ってるMIX CDわたし好きです
2枚のCD、交互にENDRESS REPEATが当分続きます
みんなも、”りりりりっすーーんっ♪”
って、CD聞きながら、いつもゆってますw
とゆう訳で、萩さんに恥ずかしい昔話を暴露されたけど、
萩さーんありがとうございましたー☆
また行きまーす☆

まっ、とりあえずびくぶれのCDを聞いた方がいいって事!
ダンスも行った方がいいって事!
だって、楽しいもん!

BIG UP!
BIG BALAZE WILDERS☆

らぶ☆ようよ













2009.07.06 
我らが誇る、九十九里海岸(山武)に、
くじらが打ち上げられてしまい、
今日死んでしまったらしい。
ku.jpg
海の近くに埋めるらしんだけど。

良くある話だけど、かわいそう。
おっっきいから戻してあげるのが大変なのかな。。
17歳の夏休み。
何かに呼ばれる様な気がして顔も洗わずにボードをかかえて
ともちゃんをひろって向かった地元の海。
いつもの場所で私を待っていたのは1m程の小さなくじら。。。
くらった。
かわいそすぎた。
それが夏場だからまた。。
でも、翌日行くといなくなってたんだ。
誰かが埋めたってより、多分海に帰った。

あー最近本当海見てない。
お寿司よりごぶさた。
もう、うんざりなほど海で遊びたい!

九十九里海岸、最高ですから。
千葉県の下へ行けば行くほど、海、透き通ってますから。
なめんなよっw

あーあのローカルな感じ味わいたい。。。
らぶ☆ようよ

2009.07.02 
NYグラフィティのアート本”SABWAY ART”要確認!
yow-yoは、14-15ページにくらいました。
25周年スペシャルエディション!
スッペシャルやぞっ!!!
news-20090624100643.jpg

これはこれは、本屋行ってきます!!


NY行きたさ倍増。。。

ラブ☆ようよ

2009.07.02 
INTHESTREET2.jpg
あー早く会いたい!
!cid_7268217C-FCA7-4B34-83F1-2538E00E16B5-thumb-150x212.jpg
MIGHTYとってとこが、またたまらないですね☆はい☆


"YOKOHAMAーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!"て、ゆうてはる♪w

とゆうか、NYCに行きたいです。
もうすぐBIGFACEが帰ってきます♪
楽しみです♪

とゆうか、去年のこのダンス、
NINJAMANから1年経ったって事で、早すぎますね。
早く25日になったほしぃなぁ♪
なんて、久しぶりに思いました☆

あとちょっとで梅雨も明けるだろうから頑張ろ!
ラブ☆ようよ

2009.07.01 
