
--.--.-- 
43824674_217.jpg
今回は、原ちゃんとなみ君が!!!
すごいなぁ☆”””

大阪からスペシャルSISTERENが2人来ます♪
みんなでワイワイ行きます♪
楽しみです♪
次の日、なっちゃんの結婚式やけど~☆
この人達の結婚式の前夜は
ダンスってのがお決まりのスタイル♪
43824674_245.jpg

ちなみに、原ちゃんお誕生日です!
おめでとう♪♪♪
とゆう訳でPARTYです☆””


らぶ☆ようよ

2009.06.29 

SNOOPYもカエラちゃんも、かわいすぎる!
うらやましすぎる!
SNOOPYとの共演><♪

2009.06.26 

まままま~


おぅおぅおぅ!おぅおぅ!
ぽっぽっぽっぽっぽっぽっぽっ




へびろて~♪
ようよ

2009.06.19 

JAYZがゆうから、納得してしまう。

でも、yowはT-PAINのおっさんが大好きだ。








この人は、何か苦手だけど、この曲は好きだった☆


でも、やっぱりJAYZのが、かっこいい。

ようよ

2009.06.19 

草の匂いと、
満点の星空、
蛙の鳴き声が静かな夜に響き渡る街から、
海に浮かぶ街に引っ越します☆

ラストナイトは、世界1愛する悦子の世界1おいしいご飯をたらふく食べますw

みなとのようこ、横浜、横須賀~☆””
よろしくお願いします☆


おまけ☆”””


らぶ☆ようよ

2009.06.11 
WB4リニューアル!!!
20090609001606.jpg

見易く、さらにかっくいくなってます!
なにより、マウス無しで、
方向キーだけで進んでいけるとゆうつわもの!!
やはり、かましてくれるWB4!
ここを見れば、知らなかったWB4が見えるかも!?
えっこれもWB4!?
あれもWB4なのっ!?といった具合にw

同じ学校卒業してますけどね、
バンタン卒のぱいせんのNO.1すよ!
普段ふざけて遊んでもらってますけど、
真剣にrespectしてます。

リンクにもあるけど、WB4 BLOG "HEADLINE"
20090609001615.jpg

まめに確認して下さい!
このブログほど、
男の子に生まれたかったと
思わされるブログはありません。


らぶ☆ようよやでーー

2009.06.10 
昨日RYTHから昨日のショウでのLADY GAGAのかわいさを聞いて、
触発~><♪
今週末はこれで♪
hello-kitty-lady-gaga.jpg

ぐぐった結果、GAGAのKITTYリボンはアタッチの物らしい。
本当かわからないけど、ロングの時とボブの時に同じ大きさのリボンを作るのは難しいだろうし、
上の写真はボブにロングのエクステをしてる様に見えるなぁ。
だから、本当に付けてるのかも。

LADY-GAGA-main-2_1.jpg

でも、形は違う様にも見えるし。
色々リボンの作り方も出てたけど、GAGA STYLEは見つかっておりません。
(この人、てきとーすぎでしょ。毛先でまくり>3<)

が、試行錯誤してみます♪

ぶっとび具合が、たまらない。
先週、HOT97で1日に、とゆうか、1時間に1回くらいのペースでかかってた♪
あーーーーーーーーーーーNYで買い物したい♪
とりあえず、”お買い物中毒”見に行かなきゃ!!
また、触発されて買い物しちゃう流れ!?
って。本当に全然買い物してません。

週末は。。
えま⇒BANANA⇒REDSTRIPEかな☆
今週引越しして、あそこや、あそこまで10分圏内になりますw♪

 らぶ☆ようよ

2009.06.09 
yohkon+132_convert_20090606031324.jpg
素敵すぎる二人~☆
yohkon+149_convert_20090606031928.jpg
記者会見ボードwすごすぎるwこんなにみんなにアピールしたいものです♪
yohkon+150_convert_20090606040053.jpg
にゃき☆いつもありがとう!
yohkon+142_convert_20090606040019.jpg
まいどっ!
3番の海綿体!!!www笑ったぁ~♪
WB4ステッカーもらったぁ♪貼ります!!!
yohkon+165_convert_20090606034851.jpg
実はこっちのお祝いだとかw(まめだぬきa.k.a LEE)
yohkon+156_convert_20090606034816.jpg
本当はこっちだとか。
(TKさん”第一印象から決めてました”バラを差し出して)
フラッシュの嵐w
yohkon+157_convert_20090606035145.jpg
そんな話もありましたが、この日の主役はこの二人です♪
yohkon+169_convert_20090606033619.jpg

やぁ本当素敵だったし、おもしろいPARTYでした♪
yohkon+164_convert_20090606033241.jpg
本当に載せましたw
見てくれてますかぁ??www
yohkon+153_convert_20090606032158.jpg

yohkon+140_convert_20090606031511.jpg
まいど~世田キャン☆”””
yohkon+168_convert_20090606033454.jpg

yohkon+166_convert_20090606044155.jpg
ちゃっかりお花を頂きました♪
yohkon+167_convert_20090606043941.jpg

”カラオケ行こ~ぜぇ♪”ってのが1番うけましたwww
yohkon+152_convert_20090606032114.jpg
NAKIの靴☆
この日も、ばっちききめてかわいかったね~☆BIGUP~☆
yohkon+155_convert_20090606032331.jpg
わたくしたちが、みなさまに晴れ姿を見せれる日はいつになるのでしょう☆www
yohkon+173_convert_20090606033813.jpg
素敵すぎるハニーちゃんと☆♪☆
マッチ君がこの日のために作ったあま~いMIX CDもみんなにプレゼント☆
ポスターもかわいいし(うざいほどのwアピールがうらやましくて仕方ない世田キャンでしたw)
とにかく、とっても素敵で、とっても楽しいPARTYでした!
呼んでくれてありがとう♪
いつまでも仲良しでお幸せに~☆”””

注)主役の他に登場した2組の噂はフィクションです。
みんな友達です♪

”カラオケいこ~ぜぇ~”www

らぶようよ☆

2009.06.06 
写真たくさんとったけど、縮小作業がこのPC相当めんどくさいので少しだけ載せます♪
しかも、かなり小さくなっちゃいましたが><。。
yohkon+109_convert_20090606023210[1]
りなちゃんmama☆かわいかった!

yohkon+111_convert_20090606025305.jpg
だいきー☆w

yohkon+122_convert_20090606025409.jpg
風ちゃーん!お酒おいしかったぁ♪

yohkon+127_convert_20090606025518.jpg
りなちゃん・あーちゃん・はとちゃん・ちゃー・ようよ・はなぴ・なっちゃん♪
結婚式が楽しみです♪

yohkon+129_convert_20090606025609.jpg
あきー☆

今年もなんだかんだで2日間とも行きました♪
毎年みんなそうなってる気がするけどw
また来年も楽しみ♪
来年のONE LOVEの頃にはみんなどーなってるんだろ~な~☆””

らぶ☆ようよ

2009.06.06 
明日はこれっ♪♪♪
もちろん世田キャンでw
o0640045010186380370.jpg
ゴッチ君帰国したて!
多分じゃまいか人だと思いますw
前回やむを得ずw欠席してしまったUP TOWN SAT☆
前回の分も楽しみます♪

JPくん、女の子をがっつりあげて下さい♪
Jeremih_2.jpg
やー甘くて甘くて溶けました。
リリック解読しながらこっちが、照れましたw
そしてこの人の顔と髭ラインが、また綺麗な事~☆女の人も綺麗だけど☆

それとこれも~☆もうすでに聞き飽きてきた位聞いてます。
でもまだダンスでかかってるの聞いた事ないのはわたくしだけでしょうか。


ふぁーぎーもスタイルといいすけべさといい抜群ですね☆☆☆

引越し来週に決まりましたんで、ようよのお友達はどしどし来てくださいw


さっきから他の事に気が取られててまったくまとまりがありませんが、しーゆー☆
明日は楽しみ♪
ようよ

2009.06.05 

Bow Wow - Pole In My Basement
すけべぇなw
会社ではあんま見てられない。

2009.06.03 
みなとみらいで、花火あがります♪
キャンドルナイトもやっとります♪
なんでかって!?
今日6月2日で、開港150周年だからやーーーーーー☆””””””””””””””””””
ぺりー!ぺりー!
5886987.jpg
キャンドルに関しては写真とか見ちゃいたくないので、これしか載せません。
でも、色々すごい素敵な企みがあるようです♪
e0174183_319345.jpg
ビームスペクタクルinハーバー

イベント概要 光と音・水と花火のショー  横浜港を美しく彩り、「横浜開港150周年を盛大に祝います。

開催日時 6月2日(火) 20:20~21:00

開催場所 臨港パーク前面洋上・メインステージ前
協力団体 - 
対象 横浜市民
目的 横浜の観光と経済の活性化

img_569710_48491222_7.jpg
たねまる君☆


花火もキャンドルも楽しみ~♪
今日は、7ぴたで帰ります。(19時定時ぴったり帰宅)
今日は、ちゃーとデートじゃないです♪w
3BUNcL.jpg

らぶ☆ようよ

2009.06.02 
