
--.--.-- 

最近のかなりお気に入りtune♪ぜいたくtune♪
Hurricane Chris
ft. Beenie Man
Ludacris
Lil’ Boosie
Yo Gotti
Pitbull
Yung Joc& C-Ride She’s Fine (Remix)


ENJOY♪ようよ

2009.05.28 
2009夏休み。
NYもちろん行きたいけど、引越しあるし、お金ない。
ny_20090528132443.jpg
今、あそこはこんな感じらしいです。んーんーんー行きたい!行きたい!
d.jpgy.jpg
こないだ2ヶ月遅れで友達に誕生日祝ってもらったんだけど、みんな最近ハワイ行ってて触発された。
島行きたいっ!って思ってチェックしだしたんだけど、やっぱNYCのが行きたい!
でも、高い!
去年より安くなってるけど。
だから、とりあえずって感じで島デビューしようかと。
01.jpg
image_main.jpg
夏ボ、今年も買い物で使いきろうかとw(本当はNYで買い物したいけど)
NYC行けないうっぷんを晴らしにw
マリンスポーツとかして、観光地もちょっと行って、買い物して、おいしい物食べて、ビーチで焼いて
えび食べるw
べたスタイルで。

お金って重要ですね。

やっと仕事に動きがあってバタバタしたり脳を使う状態に戻ってきたので、楽しみながら頑張ります。
ようよ

2009.05.28 
さっき、すわちゃんと会社の近くのおそば屋さんに行ってきました。
初めていったけど、とてもおいしかったので、また行きます。
たっくん&おぱんちいきませんか?
zadghj.jpg
入り口小さいけど、2階のお座敷もあって、風が入って気持ちよかった♪
おばぁちゃんちのりです♪
GetAttachment_20090525133031.jpg
メニュー遠かったですね。
次回は勉強しまーす。
lgj.jpg
今日のおそばセットをちょいす♪
おそば+ひれかつ大葉入り+ご飯も付いて800円!
おみごとっ!
さすがに残してしまいましたが、とってもリーズナブル!
曜日によって、カレー丼・ねぎとろ丼・天丼とかって組まれてるみたいです。
写真が足りませんね。
sxbn.jpg
と、ゆう訳で、午後から、どっさり仕事がきます!
気合い入れてっ!!!

ようよ

2009.05.25 
set.jpg
でかぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

5/3 大阪城にて☆
u.jpg
ビール売り売り!
楽しかったぁ♪
お嬢、ありがとう♪

k_20090520190337.jpg
残りの写真は、追ってうっぷ!

2009.05.20 
;l

h.jpg
from NYC☆

LOVE☆PASTRY

2009.05.20 
ダンス後はここでしょ!?って事で行ってきました。
心斎橋と道頓堀の間の、カニのある通りの地下にあるのだ。
朝8時までやってる~♪
日本の中でここのジャークが1番おいしいと思ってますようよ。
kjji.jpg
入り口☆
k_20090519125341.jpg
テレビ見ながら、何の話をしたか、全く記憶にございません。
gfh_20090519125353.jpg
それで、とりあえずまんちちゃん♪これかわいかったです♪
asf.jpg
redstripe飲みながらテレビ見て、かなりリラックス♪って、ダンス開けの朝8時だけどね。
kzm.jpg
あ~楽しかった♪って、寝てないし、くたくたやし目まっかや><。。
この5時間後くらいに、帰国した訳ですが。
こっからさかのぼると。。。
nbc.jpg
こんな事して、capが汚れてへこんでたw
歩いて移動中、本当にしんどかったwのんた・お嬢ありがとう!
きずいたら、新しいジュール前です。
もうオープンしてます。
行きたいです。
aaaaaaaaaaa.jpg
大阪のおばちゃん(お嬢&のんた)2人に、
"えぇから、えぇから"と撮ってもらった、全く知らない人の車の前でw。
すでに、ようよだけ、はいでしたね。
何故かってゆうと。。。

オモニで、いっぱいひっかけてた訳ですが、
写真がなーーーーーーーーーーーーーーい。。。
オモニ焼き!チーズのせっ!!!
一瞬死んでも良かったわ。一瞬だけやで。。
あーオモニ最高!!!
pppppppp.jpg
大阪のおばちゃん(お嬢)が、
ようよを撮ってる、おばちゃん(のんちゃん)を撮った図。

今回の大阪旅行にて、
ヒョウ柄の中に豹の顔があるTシャツ着てるおばちゃん
見れなかったのが悔やまれます。
ただのヒョウ柄は見たんだけどw

報告①終わり!
引越しやら、なにやらでカメラがどっか行った。。。
見つかり次第追ってうっぷします。
すていとぅーん♪
らぶ☆ようよ

2009.05.19 
トリンプ主催のパリで行われるおけちゅコンテスト☆
banner_1.gif

優勝者の二人。
biz0811131333008-l1.jpg
女の子は、やっぱりブラジル人。
おしりだけ、ブラジル人に生まれたい。
この二人のおけちゅには、これから保険がかけられるらしい。
その保険の詳細を知りたいものです。
やぁートリンプもすごいけど、おしりもすごい!
男の子のおしりの両サイドのくぼみは、女の子みんな好きです。
あれ、なんでだろねw

おしりおしりおしりおしりおしりおしり。。。。。。。。

い~な~☆
ようよ

2009.05.15 
“SNOOPYの座椅子”それが、私の予想でした。
“遅れたけど、在庫無くてGW2日に届くからね“とともちゃんからゆわれてたのを、忘れてて、当日ピーンポーン♪
出ると、でっかい箱に書いてある文字に仰天!!
おっさんに“やったぁ~♪これ、友達からのプレゼントなんですっ♪”とかゆっちゃいましたw
一生懸命そのおっきな箱を部屋に入れて組み立てて出来たのが、これだっ!!!


































gggggggggg.jpg
ひゃっほ~い♪
わかってるね~♪
ピンクと黒のコンビネーション!!!
しかも、タイヤがピンク!!!!!!!!!!!
さいこーかわいい!!!
たまらん!
組み立ててそっこーまたがってみたり。
部屋の中、走ってみたりしました♪

大阪行ってたり、雨が続いてたりして、なかなか横浜デビューできなかったけど、やっとこないだ乗ったら、かなり調子いい!
ともちゃん☆ちゃー!!ありがとう!
これでようよの横浜LIFEもエリア拡大!!!
大事にします♪
でも~ ボデガにチャリおいとくと、中国人が椅子だけ取ってちゃうって誰かが言ってた。。。
気をつけよっと><。。

あったかく、むしろあっつくなってきたから、これから沢山のります♪
どうもありやと♪

LOVE☆世田きゃん♪
ようよ

2009.05.14 
先月、携帯を新しくしました。
カメラ800万画素!
機能良すぎて使うのめんどくさいです。
ギャルからの着うたは、これですw
かわい~の~♪Keri

READ MORE▼

2009.05.12 
GetAttachment_20090512181319.jpg彼は、昨日美容院行ってきたそうです☆遠くからみると顔が中国人ですw(シーズーですからね)


今日はこれで遊んでみました。
↓↓↓
WYCLEF様
すごいぞよ♪


☆☆かわゆす☆☆
うまい事ゆーねーラムちゃん!
りっすん!!りっすん!!!

ようよ

2009.05.12 
ゴミ箱の裏は、もう消されていました。
これね↓
IMG_2198.jpg

色は無いけど、足跡が見えました。
綺麗に消しやがって、ばかやろー。

マンハッタン裏を、見に行こう♪

ようよ

2009.05.11 
42234717_150.jpg

BIGUP!!!

2009.05.08 
明日は、毎年恒例のこれ!
晴れますよぅにぃ~♪
oljf_rogo.jpg


FlyerIn_convert_20090508124424.jpg

2009.05.08 
INSA BLOGにて、この写真でまずくらう。 そっこー行こうって思ってたけど、まだ見てない。 IMG_2198.jpg ここが渋谷のどこかすぐわかりますね!? 最近渋谷にあんまり行ってないな。。 良くない良くない。 渋谷を拠点にビルオーナーから預かった壁をアーティストの活動の場として提供する このプロジェクトに、UKライターの「INSA」が参戦。 ↓ thumb-JP8.jpg INSA BLOGに日本に来た様子を載せてます。 当然ですが日本人と視点の違いがみれておもしろかったです。 あーーーーーこれ見たぁーーーーい!

2009.05.07 
ginger0.jpg
かわいすぎる~☆

2009.05.07 
41521667_144.jpg
今夜は、これです♪
この人のフライヤー本当かっけぇっす!!
今日もボデガで焼酎飲むでしょw
~HUMAN CREST PRESENTS~
"DON DON CAMP"
-vol.14-

2009/5/2(SAT)
@EX BODEGA
OPEN 11pm[ALL NIGHT]
ADM \2000/1D
WITH FLYER \500 OFF

■SPECIAL GUEST SOUND
BLAST STAR
UNSTOPPABLE
■SOUND
HUMAN CREST with SOUND SYSTEM
■Early by
STEPPIN' RAZOR

*要ID!!!

41521667_56.jpg
カズ君の動きにも注目せな!w

こないだ、ひさかたぶりに千葉ダンスに行きましたが、ブラスタ!!!
楽しかったです♪
本当女の子のあげ方知ってますwww
にやけます♪
オフモードのNAKI&OMI君にも会えましたw
ともちゃんと4人ともオフモードでダンスを楽しんでる感じが地元っぽくて、よかったです♪w
千葉も、東京も、横浜も楽しいですが、
明日から、ひさかたぶりに、行ってきます!
090503rebelcamp.jpg
ビール売りしに。
そしてそして、夜には
af55c19db6d20cf5.jpg
チョメチョメ2nd ANIVERSARYやで!
このドMスケジュールに、朝方までいきてられる自信は少ししかない。
けど、大阪VIBESでいけるっしょw
あ”----------楽しみっ♪
去年いけなかったけど、毎年2、3回は大阪ダンスツアーやってたんだ!

海外行った事なかった当時、大阪はyow-yowにとっての海外でしたから♪
安上がりだなぁw
まぁ、いまでも、ちょっとした海外です。

ロウクオとの初LINKも大阪でしたねぇw
関東地区では出せない自分を出して遊べるZIONであります。
踊り狂ってきます♪

1年以上あいちゃってるから、色々変わってるみたいだし。
とりあえず~、オモニ行って、おこにみたべぇの、
カドヤ食堂デビューもせなあかんねん。
ロッカーズと、期間限定復活してるらしいPOWER RECORDS
愛宕バーガーもいかなきゃ!

”うち、ぱーてぃーいかなあかんねん”
41521667_144.jpg
BLESS!!
ようよ

2009.05.02 
