
--.--.-- 
clutches_bW.jpg
Patricia Fieldマジrespect!!

2009.03.27 
shoes_iaec1153618.jpg

pastryredglampiehitops1.jpg

glampiehearts1.gifglampiehearts1.gif
ほれてまうやろーーーーーーーーーー!!!
PNK*GRYの子は、写真大きく載せれませんが、グレーの部分はカットにピンクハートのプリントです。
花血がでます。
絶対ゲットしたい1品☆

ほんとここの靴は、つぼ☆”PASTRY”
あーーーーーーーーーーーーNY!!!


sole.jpg


yowyo

2009.03.26 
今日は、すうぃーてぃーの誕生日です☆
ちゃー☆
今夜は、ここでお祝いです♪

40457833_175.jpg
さて、何着てこうかしら♪

らぶ☆ようよ

2009.03.19 
insa_20090319052615.jpg

thumb-RoofLeg3.jpg

thumb-RoofLeg5.jpg

thumb-RoofLeg6.jpg

2009.03.19 
昔、付き合ってた彼氏から手紙が届きました。。。

ようこ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたようこをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、ようこが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってようこの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはようこのほうでしたね。ときどき告白されるようこに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。ようこがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

確かあのとき、ようこにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのようこは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、ようこは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれはようこと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはようこが大好きでした。これからもようこらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。


っておい。
真相は↓
LETTER

2009.03.16 
2月28日(土)
会社の子と、日帰りボードに行ってきました。
朝7時に池袋集合でしたが、6時54分、横浜で目覚めましたzzz
遅刻です><
ぎりっぎりバスに間に合って出発。

もう5年くらい行ってないし、誘われてもいつも断ってましたが、今回なんとなく行ってみた。
ついて1本目、
間違えて上級コースのリフトに乗ってしまい、しかも毎回恒例リフトから降りるのに失敗して、
だけどすぐに止めてくれなくて、後ろから来たリフトに後頭部を打たれたんこぶ。
シビアに死んだらどうしよ。って思いました。結構たんこぶって痛いょ。
yow-yow 004

しかも、ほぼ90度の坂。。。
泣きそうになりながら2度と来るかっ!!って思ったけど、友達は優しくて、
初級者コースさがそってゆってくれて、行ってみたら、ほぼたいら♪
そっから5本くらい昔を取り戻してスムーズに滑り、帰ってきました♪

yow-yow 003


yow-yow 007


yow-yow 008
最近ゲットしたNIKEのリュックがお気に入り♪
yow-yow 012
↑しゅわちゃん♪(シュワちゃんではない)
yow-yow 010

そして、渋谷に帰ってきて、ちゃーんちへ♪
今夜はともちゃんのバースデーバッシュ☆””
みんなでキャッキャしながら、ぽっぷしゃんぺん!!
yow-yow 015
で、えいじあへーーーーーーーーーーーー♪
ちゃーんちから近い近い♪
yow-yow 021
なっちゃん♪yow-yo♪ともちゃん♪ちゃー♪あーちゃん♪
yow-yow 024
みなさん、3月って知ってますか!?
1日ともちゃん
3日もばおa.k.aきゅりお redrum
9日だいき SHINING STAR
19日ちゃー
31日yow-yo
みんなタメ☆毎年でーすい月間な訳です。
るーくも21日かな?だし、とにかく3月生まれ多い!
で、ぽっぷしゃんぺん!!2回目☆””
yow-yow 025
この日の主役2人w
みんな仲良しっ!!
yow-yow 026
はい。
元世田谷キャンディーズ☆☆☆お世話になっております。
yow-yow 023
いつもだいたい写真は変顔だいきw
こっから酔っ払いともちゃんのカメラマン魂に何故か火がついて。。。
yow-yow 027

yow-yow 029

yow-yow 032
びっぐぶれーず・さとし☆
次のUP TOWN SATは4月4日(土)でございます♪
全員参加でお願いしますね♪
yow-yow 033

yow-yow 036
くろちゃん☆

yow-yow 031

yow-yow 037
はい、おめでとさんw
yow-yow 037

yow-yow 034

yow-yow 039

yow-yow 040

yow-yow 038

yow-yow 030
あー楽しかったねwおめでとさん♪
そして、ともちゃんは、どろだらけで帰ったとさw
もちろん翌日に昨夜の記憶なし。だそうですw

で、ようよは横浜に帰って寝て起きて、渋谷で世田キャンでご飯に☆
ともちゃんのリクエストでGOLDRUSHへ♪
yow-yow 044
新しいスニーカーをプレゼント☆
ちゃーからは、世田キャン結成年のワインとワイングラスを☆””


今週末は、ボデガですょ☆
dondon2th_20090306003344.jpg
DONDONCAMP 2nd ANIVERSARY
フライヤーかっこよすぎでしょ~☆細かいとこまですごね!
39763396_177.jpg
ひゅーまんのダンスであのシステムと、ゆにてぃと、ぐらでぃえーたーってやばいでしょ♪
ぐらでぃえーたー久しぶりだし楽しみっ!!

あーーーーーーーーーーーーーー書いた書いたzzz
お風呂入ってきますzzz

らぶ☆ようよ

ちなみに、↑ダンス明け日曜日は、
ちゃーと、横浜アリーナにアムロちゃんのコンサートに行ってきます♪しかもアリーナ席♪
ようよ

2009.03.05 
yow-yow 009
日帰りボードでたんこぶできたyow-yowです。。
書きたい事がいっぱいですが、通勤がきついので、寝ますzzz

リンクを確認してください♪♪

ようよ

2009.03.05 
