
--.--.-- 

"俺はやれるよりやったぜっ!!"LeeLeeの言葉には、いつもくらいます。









"なんせこいつがすきぃ~なもんで"


久しぶりにくらったす。
やっぱすごいなFIRE-Bって。
”くらっちゃうよねぇ~”聞いた人しかわかりません。
”しかも短パンでw”
ようよ的に1番くらったのは、3曲目の”SUPERSTAR”(FIRE-B VS D.O.I)
トラックかっこいい!

ヤーマン刑事の最初もとてもいい!!
”俺はしんじなぁ~い♪嘘にまみれた薄汚れたせかぁい♪”
ばばばいばい!

”やらないままで後悔もないぜ”

”愛してるなんてありふれた言葉じゃなくて”

とにかくチェックすべしです。



IRIE LIFEの 2009 SS CATALOGのすてぃこのこのTUNEもますちぇきです♪



AROOW-TさんのFITNESS wearing apparel brandとIRIE LIFEこらぼのSNOOPY Tも出てます♪
かわゆす!
FITNESS

全部良く確認してください。
あ~ダンスいきてっ♪w


ようよ

2009.02.26 

美人じゃないけどでも 愛嬌はあると思いません?

右のひじ辺りに クラゲに刺された へぼいTATOO

おしりのほっぺに小さな秘密 トレードマークのホクロ

万一見失った時は 目印にして下さい



こんなわたしですけれど あなた愛する気持ちは

ちゃかさずまじめに聞いてもらえるとするなら

太陽系の果てに今 たどり着こうとしている ヴォイジャー程 本気です



あなたがいないと 洗濯物もなかなか溜まらずできません

今日あった出来事 すぐ話せないのはつらいです

歯磨き粉の減りも遅いから いいかげん同じ味に

わたしが飽きてしまう前に 早く帰って下さい



こんなわたしですけれど あなた愛する深さは

ちゃかさずまじめに聞いてもらえるとするなら

有人潜水進める しんかい6500の 覚悟程 本気です



毎日お洗濯できるように STORYが忘れられる前に

ちゃかさずまじめに聞いて下さい 愛してるとしか言いようがない

MULTIVERSEの果てまでも 支え甲斐ありますよ

かなりしっかりものですから



同時に電話し合ったりメール中にかかってきたりつながってるななんて感じて

突然運命論者になりそうででもそんなこと全部通り過ぎて情熱も何かに形を

変えてそれでもその時そばにいるのがあなたならいいなと思ってます

どうぞよろしく


まさにw女の子ごろろわかってる。
ドリカムはやっぱしみるね☆”””



そういえば、ともちゃんは、ドリカムが昔からとてもうまいですw
会ってないなぁ。。。
世田キャン解散してからもう2週間。
子供の時から一緒にいすぎて、
初めてかもしれないくらい、最近はともちゃんに会うのが楽しみですw
あっでも、この曲は、もちろんともちゃんの事じゃありません。
なんかそうゆう話みたいになってきてますね。。><
BABY BOOに対してですからw

今日は、風邪を引いて休んでます。
鼻が、取れそうな程痛いですw笑えないけど!!!
みんなも気をつけてね!

さて、裁判に向けて忙しいので。ここらで。
神のご加護を☆ようよ

2009.02.24 
yow-yow 012
家から見下ろすとこんな感じで
yow-yow 023
引越しの時にやるって決めてた。なんのマネかわかったくれたなら、仲良くしましょう♪
yow-yow 013
お世話になった冷蔵庫。あなたの名前もきっとあるはずw
yow-yow 016
この角窓からの夕日が綺麗だったんだな。向かいが交番だったんで、バビロンを監視したりしてましたw
yow-yow 017
からになってく部屋。。
yow-yow 026
2年間ありやとう。yowの顔はおてもやんみたいw
yow-yow 027
なんとか縛りとゆうらしい。頑張ってくれたとしてる。感謝しています。
yow-yow 029
できた男である。
yow-yow 030
靖夫婦。靖とyowは顔が同じです。嫁はかわいです。手に持っているのはおじぃちゃんがくれた炭ですwうちのじぃちゃまはマジぶっとんでますw
yow-yow 031
来たじぇ!横浜!
yow-yow 040
これからは、横浜市民として生きてきます。
一人分のお米を炊くのは初めてで、寂しいより、暇です。。。
靴がまだかたずいておりません。
1082411133_181.jpg

今週末は、ブリッジに行きます♪
produced by『Bridge Yokohama』

night called...

【【【Jam Down】】】

!!!100% Pure DANCEHALL!!!
taste like a Ragga Flava!!

■2/20[Fri]■

■@Bridge Yokohama■
横浜市中区元町1-13-5ラビ元町4F
(渋谷から直結!みなとみらい線元町中華街駅の出口『元町口』から徒歩1分)
Tel:045-650-2228

■Guest Sound■
・Marshall Law・
・Red Rum・
・Mad Jam・

■Guest Artist■
・風・
・Arare・
・Gost・

■Host Sound■
・Forest Sound・

■Early■
・Aati・
・Roots・

■Open&Start■
・22:00~till morning・

・\2000 with 1 Drink・
・W/F \1500 With 1 Drink・
!!! 1:00までに入場の女性に限り、\1000-2Drink!!!

※Bridge yokohamaによる奇数月第③金曜日のレギュラーダンスがリニューアルして再始動!!

とゆう訳です。
通勤がしんどいから早く慣れちゃいたいyow-yoより

2009.02.15 
世田キャンの解散情報は皆様にちゃんと届いているでしょうか?
今、我が家の中は大変な事になっております。。。
stcaan.jpg
これは決してちらかってる訳ではなく、それぞれの荷物がちゃんと分けられています。
私達はかたずれられない女達ではありません。
昨日から足の踏み場がないとはこの事だっ!!て感じです。

しかし未だに実感ありません。
stcaaaan.jpgようよの部屋でおぎやはぎのdvdを見てるてもみさん。

今週末からは、横浜からダンス遊びにでかけます。よろしくです。

ダンスといえば、今週末は金曜も土曜も飲みましたね。。。三日酔い!
金曜は世田キャンラストナイトと題して、アゲハ行ったら、DABOのリリパなのに、
3人もと酔っ払ってDABO見逃したw
ありがとうMR.ROMPING♪

詳しくは書けませんが、土曜日は恥ずかしかったですw
かまってくれたお友達、ありやとうw
今日になっても目がべんぞうさんの様ですw
benzou.jpg

金曜日に世田キャンをドカあげしてくれた、
私的にダンスお友達の中で1番付き合いが長いお友達です。
rc.jpg
毎月第二金曜日は
【GIRLS GUARD】@西麻布 Club Jamaica

今回も「ALL DUB SEGMENT」を先着30名にプレゼント!!

1/9(FRI)
「GIRLS GUARD」
@西麻布 CLUB JAMAICA

☆MUSIC BY☆
JASON-X
ANTHONY GATLIN
CLUB JAMAICA CREW
RAWQUALITY

OPEN START 22:00 ~
ADM 2,500yen(2DRINKS)
※24時まで入場の方700yen/1D

“CHECK”
http://www.myspace.com/rawqualitysound

“赤枝先生のご紹介”
http://www.akaeda.com/
GGでは22:00-25:00まで無料エイズ検査実施中!!

[INFO]
CLUB JAMAICA
TEL:03-3407-8844

B1F Ishibashi Bld. 4-16-14 Nishiazabu Minato-ku

とりま、今日もあのぐちゃぐちゃな家に帰りますw
世田キャン解散まであと2日。。。

らぶようよ


2009.02.09 
ネットサーフィンが始まりもうすぐ7時間が経とうとしています。
最近見たかったサイトとか、聞きたかった曲をダウンロードしまくり。。。
しかーーーーし、何故かこのPCだと写真の圧縮のボタンがグレーになっていて圧縮できないため、
写真が載せられません。。。

写真が無いブログなんてつまんなーーーーーーーい。。派なので、最近欲求不満です。
最近も写真撮ってるんですけど、全然載せれてない>3<。。

えにうえい!
昨日のMIGHTYダンスは、ひさかたぶりにたのしすぎて、
本当に終わらないでほしいと心底思いました。



キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><
今、ものすごい長い地震がありました><
とうとう来たかと思いましたが、まだ生きてます!
速報
”まだ生きたい!”と祈ったのもです><
あー怖かったっ!!
地震雷家事オヤジ!

さて、マイティの話ですが、
彼らのダンスはいつもいつも、本当にダンスの楽しさを再確認させてくれます。
よーよー氏や、FIRE-Bのラバダブも長めにやってくれたし、なんだか懐かしい感じ。
まさに”BACK TO THE HARD CORE”なダンスでした♪
はい。

どしゃぶりの大雨で帰りも大変でしたが、素敵な夜になりました♪
本気BIGUP!MIGHTYCROWN!!!


今、また速報したら、あれで震度2かいっ!?
震度5とか本当びびって泣くだろうなぁ。。。
自然現象ですから、避けられませんが、本当に怖いです><

LOVE YOW-YO

2009.02.01 
