
--.--.-- 
おはようございますんzz
今、今年の〆ダンスとしてマイティinハーレムの帰りです。
目もうつろです。
なんでブログ更新かって、2時間後、新幹線に乗って伊香保温泉に行くからです。
ベッドがすごい誘惑してきますzzz
ねっみぃ~zzz

ちゃ~ネタです。
あの子は本当おばかさんです。
でもこないだまでとってもかわいいヘアスタイルしてたので載せます♪
どんっ!!
youko 1927

youko 1924
これにmなる前は、これのロングverでした。
でも短いくりくりの方が断然かわいいです。
あたま編んだりこんな風にしたりしたい方はちゃ~までよろしくです♪
あ”””””””””ーーーーーーーーーーーーーil||li (つω-`*)il||li
相当な眠気が襲ってきました。
明日新幹線のれない覚悟で寝ます。
おやすまなさい。
Jah Bless☆
ようよ

2008.12.30 
納まりました。無事。
しかし、年々スピードアップしていく時間の経つ早さ。
結婚を前提に同棲する友達が急増中。。
ん~いろいろ考えるお歳頃です。w
が、しかし、まだまだ仕事ですね。わたくしは。
main.jpg

突然でしたが、来年、他のブランドに移動になりました。
すごくショックだったし、びっくりして、久しぶりに仕事で泣き入りましたが
この状況を与えてくれた上司に感謝します。

適材適所。
心底納得の結果です。
マイナスにではなく、次のブランドでがっつり修行して、必ず今のチームに戻ります。
時間的に余裕のあるブランドになるので、かなり状況は変わると思います。
部長・課長にサポートしてもらいながら一人でやる事になります。
000の忘年会でつくづく思ったのが、やっぱりこのブランドが好きだし、このチームが好きだなって事。
だから、必ず戻ってきて頼られる存在になる事。
それが来年の目標です。
もう決まっちゃったw
あとはそこに向かってやる事やるだけです。
飛躍の年にします。

らぶ☆ようよ


2008.12.29 
NYの変態BOYから、ブログさぼってるとつっこみもらったので、久々更新です。
最近週末は家探しや、ダンスでもっぱら横浜にいました。
今日はひさびさセタキャンです。

昨日は、FITNESSたっくんのお友達のダンスに行ってきてみました。
いつものダンスとは違う音や人が新鮮でとっても楽しかったです♪
AFRAやばす。すげぇしかいえなかったです!
youko 1842
昨日はINSAででかけました♪
2足目届いてたので、おろしました♪


最近は、まぁ相変わらずダンス行ってますが、こないだも超楽しいダンスに行ってきました。
ブログにも書いてたDJ ENUFF
マジで、すごい楽しかったですゎ♪
一緒に行ったじゅんCは、うぉーたーばーに行ってて終始一人でアリーナでしたが、
クラブで一人じゃ死んじゃうようよでも、踊り狂ってましたw
NY行きたくてたまらない気持ちにさせられましたゎ。・゚・(ノД`)・゚・。w
これからENUFFワールドの始まりで、

RBもHIPHOPも電子音みたいのも混ぜて、とにかく幅広いし、聞きたいの全部聞けて踊れておなかいっぱい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪

インビくれたかなみちゃんマジ感謝です♪ありやと♪

とにあえず、洗濯機2回分ほしてきます。
りとるもあー
ようよ

2008.12.23 
