
--.--.-- 
b0007805_19294649.jpg
書くの忘れてた†ヽ(-ω-;)
10月下旬にできあがったブロードウェイのTKTSブース。
ガイドブックで、要チェックしていたくせに、ミュージカル見ずに帰ってきましたが。。。


チケット売り場っていう「機能性」だけじゃなくて、美的感覚を刺激する「デザイン性」、そして、この場所を訪れた人々に「特別な体験」を提供してくれる。。。次回、座りに行きます。
b0007805_19325348.jpg


そしてそこからの夜景がこれだっ!ワン、ツッ、ツリー!
b0007805_20182367.jpg
ん~NY☆
b0007805_20174052.jpg

紅葉全開の様で、次回どの時期に行くか迷っちゃいますねぇ(*´Д`)ノ
cd4a5d80.jpg

b0007805_19341.jpg

b0007805_201133.jpg
キャリーんち。
そろそろこんな格好してお出かけしたいですねぇ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
sitc.jpg
って、最近みんなゆってますが、本当どこいっても、欲しい服がない。。。
ネットで、買うか。
ドル昨日94円でしたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そうします!

これ以上続けると溜め息でちゃいそうなのでwしぶしぶ渋谷にでも行ってきますゎ。

I hope you have a lovely weekend♪

ようよ



2008.11.22 
e6782e86.jpg
うひゃひゃひゃ~い♪

行きます!行きます!!
楽しみで仕方ないっす♪
ちなみにある人のブログによると、”今度の日本のツアーは、めちゃくちゃあげてやる”と言っていた。らしいw
やばすぅーーー♪
あがらせてもらおうじゃーないかっ♪♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

December
12th (fri) Tokyo Ageha
13th (sat) Kumamoto club Vibe
14th(sun) Kyoto sound base SEED
16th (tue)Osaka club Azure

12月12日(金)ageha☆
『FEVER -ageHa 6th Anniversary 01-』
OPEN 23:00 ~
DOOR 3500YEN / ageHa menber 3000YEN
●ARENA
<SPECIAL GUEST>
DJ ENUFF from NYC /
DJ LEAD from R-Rated

<DJs>Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY / SAFARI
●WATER BAR
<SOUNDs>MAXIMUM / RACY BULLET / VANGEE
●LOUNGE『MURO LOUNGE』
<DJs>MURO and FRIENDS !

2008.11.22 
uts_16_620.jpg
まいどぉ~♪
"UP TOWN RADIO 27"更新されましたね♪
毎回ちゃーと、へびろてしてます。
いつも、いろんなスタイルでくらわせてくれます。
マジBIGUP!!

今回は、”Early 2000's Mix”
私たちがあがらない訳がないです。
アハハハ~♪
あがるじぇっ♪

ところで、皆勤賞ダンスの1つであるUP TOWN FRIDAYが、
今月からUP TOWN SATURDAYになって復活~♪
はぁ楽しみっ♪


ダウンロードすべしっ!!
↓↓↓
BIG BLAZE WILDERS

2008.11.22 
1120_txbb_solar.jpg
なんだこれって人!
やばすです!!

”太陽光を電源とする、地球に優しい電池いらずの大ヒット話題商品「ソーラーチャージ」、ついにスヌーピー柄が誕生☆
ストラップになっているので、携帯につけておけばいざという時に大活躍間違いなし!
繰り返し500回充電が可能で、ACアダプターからの充電もOK!
最長40分通話ができるスグレモノです。
あなたもソーラーチャージでエコライフをはじめましょう!”


超かわいいぃぃぃぃぃぃ~~~(*´Д`)ノィョ
家のサミ君が、SNOOPYだったらなぁ。。w
sami.jpg

これ、SNOOPY TOWNに売ってるかな♪

らぶ・ようよ

2008.11.20 
何故私は、今までMacの素晴らしさを知らずに生きてきてしまったのでしょうか。
無知って本当に怖い。

とゆう事で、念願のデスクトップ。
しかも、おっきい画面で、カメラ付き。
スピーカーがかなりいけてます。
早く買いたいです。
imackeyboard_3_20071026.jpg
ですが、今すぐ買っても、2月に引越しなんですね。。。
なんだか色々めんどくさそうなので、引越しが済んでからにしようかと思ってるんですが、

”そんな事ないよ!こーすればいいだけだから!”
とゆう素敵な情報を頂けると、喜んで即買いに行くんですが。

やぁー先週、”シフトキーを押しながら、文字を押すと英数・大文字になる”って、知ったんですね。
本当に、自分にびっくり!
いつも、めんどくさいなぁ。みんな頑張ってるなぁ。なんて思ってましたよ。
そうゆう事まだあるんだろうぅなぁ(泣)

でっ。
I have news!!!


横浜。
に引っ越します。
2月以降、ボデガばっか行ってると思います。w

会社は今とかわらないので、都内でも、遊びます。w


書きたいネタが山ほどあるけど、書けません。
3人がバラバラになっても、このブログは続けますん。
ちゃーと離れたら、ちゃーも更新してくれる事を願います。
今週(日)は、初めて、カリビアンサンディに出席してみようと思っていますが、

BON'TO SHOW'BU&bed PRESENTS"CARIBBEAN SUNDAY
AND SUNS 5th Annversary&MIAMI SHINE vol.2 Release Party

GUEST SOUND  BLASTSTAR

ASIAN STAR with SOUNDSYSTEM
AND SPECIAL GUEST!!
LADIES, CARIBBEAN ALL NIGHT FREE!!

このダンスに行った子たちは、みんな潰れて大変な事になってるのでwちょっとびびってます。w
bed


次のボーナスでは、アホみたいに買い物しまくってやろうと思ってます♪
らぶ。ようよ

2008.11.19 

本当にそう思うゎ。
”手に入れただけでゎダメ!表さなければ~♪”
”心が読めるなんて思っちゃダメ”




BY ”魔法にかけられて”


2008.11.06 
Halloween08-low[1]

insa heelsからハロウィンメールが届きました。
過激。でも足元わいすぎ(σ→ܫర)σ ♪



先日とどいたMY LOVERのヒールに釘、出てたんですねぇ。。
顔であるヒール部分に。
超ピンヒールにも、プリントしてあって超かわいんですが。
youko 1730
(薄紙もピンクって所がまたニクイ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ)

それはヒールを固定するために刺す4、5本の釘の1本で
出てたのちょっとだし、履いたり、見た目に特に支障は無いのですが、
やはり向きがずれているとゆう事は安定してないって事で
大事に長く履きたいので、ロンドンにいる美希に手伝ってもらいながら、insaにlinkしてみました。

すると、即対応してくれました。
が、陽のゲットしたこの"Hackney”↑↑は、もう在庫ないそうで、
”chelsea”↓↓ならあるといわれました。
Chelsea1.jpg

悩んだけど、やっぱピンクがいい。
でも、”we can do are best to try and get the factory
to produce one more pair jut for you.”(そうゆわれると弱いw)
といってくれたので、とりま待ってます。

今回3種類出たこのシリーズは、ロンドンの地名が名前になっているそうです、
でも、何で?
どうゆう事でか気になっています。
ん~。

今日は、家の前でもハロウィンパーティやってますw
参加してこようかしら。

have a lovely weekend☆”””
らぶ・yowyow

2008.11.01 
昨日の続き。
日本でのDVD発売はまだ未定の様ですが、NYでのDVD発売を記念したイベントあったみたいです。
最近本当ネットサーフィンできてないんで、情報網張ってないと本当ダメですね(*´Д`)ノ
0c22b42a5583d57e50059413062468df.jpg
0078f0335694d3a198ec137335fcb91c.jpg
はい、お手本。↑
6f171fc1d7c23208fa33747cb99c27a2.jpg
NYパブリックライブラリーで行われた様です。
シャーロットはお休みだったようです。
ここは、キャリーとビッグが当初結婚式を挙げる予定だった場所で、
キャリーが図書館に本を返しに行った時に、結婚式の準備をしているのを見つけて、
素敵~♪ってなって、自分もここでっ結婚式を~♪となった訳ですが、、、
早くDVD見たいなぁ>3<♪

そして、サントラも2枚目が出てるみたいですねぇ♪
今度はWHT!
a.jpg
1枚目はBLKのジャケットでした、
1枚目に入りきらない分を詰めたみたいです。

Ciara - Click Flash

昨日ブログに載せたDVD↓↓は、
dvd_large.jpg
スペシャルエディション$22.99
映画バージョンよりも12分長くストーリーが入ってたり、
サラとマイケルパトリックキングのインタビューなどがはいっているそうで。

71108228c2b85e800611fafa3f255bce.jpg
こっちのは普通ver.$16.99
やっすいなぁ Σ(´Д`;)

2008.11.01 
