
--.--.-- 
dvd_large.jpg
早く欲しい!
Patricia

日本発売はいつですかね。
チェックしてみよっと。


ようよ

2008.10.31 

maaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaad!!!
久しぶりに鬼ぼすられました♪
今月はこれ聞きまくってます♪

ようよ

2008.10.29 
今日は3人休みが合ったので、日帰り旅行に山梨に行って来ました。
朝6時起きzzz
バスで新宿を発ち、まずはブドウ園で、ブドウ借り&食べ放題!
youko 1744

youko 1757
ブドウの木の高さは、各園の主の身長に合わせているんだとか!
ここのおっちゃんはちっちゃかったんで、ちゃーは普通に立って歩いてましたが、
ようは、ずっと屈んで歩いてました><

youko 1758

そこからワイン工場に行き、見学・試飲☆
youko 1789

これが、丁度今日発売の缶ワイン!
へぇ~(σ→ܫర)σ
そこから、ほうとう麺を作りに行き、それを食べました!
youko 1797
youko 1801

師範の小川さんw
youko 1804
ここでこの師範に教わった事で、私たちは”ほうとう士”になりましたw
ちゃんと”ほうとう士”カードももらいましたw

youko 1808

ここから滝に行きました!
マイナスイオンで、癒されました♪
youko 1812

途中で、こんな物が売ってましたw
youko 1824

youko 1829
3人オソロのシャツОPで、行きましたw

youko 1810

youko 1836

帰りには。。。
売れてましたww
youko 1838

そこからさらに、温泉に行きました。
全て込みでお値段なんとっ!
¥6480!!!
国内旅行もHIS!!!w

オススメです(σ→ܫర)σ
今日は充電できたので、明日からまた頑張ります!!!

ようよ


2008.10.14 
nyc.jpg

NYCの57 Leonard Streetに建設される
巨大な住宅ビルの計画が発表されたそうですが、すごいです。

nycccc.jpg

Herzog & de Meuron設計によるこの建築は、
従来の形状や素材を新しい方法で使用する事
今までに無い建物を造り出そうという試み。

これは"Andy Warhol"の
「従来のポップ要素を用いて、新しいアートを表現するアイデア」
から影響を受けたとのこと。
nycc.jpg

nyccc.jpg

完成は2010秋を予定。


あと2年で作れるのかなぁ。
ともかくNY行きたいです。
ようよ

2008.10.08 
ぶりちゃん、復活みたいです♪
britneyspears_20081002132132.jpg
12月に出るそうです♪
太ったり、頭がおかしくなったかと思った時は怖かったけど、普通に好きです♪
昔のの方が何か好きです♪
britneyspears03_story.jpg
公式ぶりちゃん
また、めちゃめちゃスタイル良くなってますね!
すごいやっ!
britneyspears14.jpg
これかわいいじゃんね♪

このサイト熱いです♪
今までのPV見れます。
懐かしすぎて死ぬ。
asdfg.jpg

”19歳・目黒”を思い出しますw
でゎでゎ。
本当このブログ、ようよしか更新してませんけど。
さみしんですけど>3<
あーーーーーーーーーこれもぉぉぉ懐かしい上のサイトあなだ~が~る♪

らぶ☆ようよ

2008.10.02 
