
--.--.-- 
SATC見て来ました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
女の子は、みんなみるべき!!
とてもとても、良かったです♪素敵すぎます!
サントラ買って、ずっと聞いてますw
その中でも、これが1番お気に入り!!!

オープニングの曲で、
manoroと、
ruisの事しか頭にないのって曲です♪w

ちゃんとセクシティのトラックだし
音的にも内容にしても、完璧にやられてます><♪
ダンスで、こんなのかけられちゃったら、ひっくり返ります(σ→ܫర)σ w
とゆう訳で、当分の間これ聞きますね♪

ようよ


2008.08.25 
8月16日(土)
二子玉川の花火を見に行って来ました。
人だらけなはずなのに、前の方はすいていて、ゆったり見れました。
近いだけあって、本当に素晴らしく綺麗で感動しました。
感激!!QWERTYUIOPLO,MNBV
MMMMMMMMMMMMMMMMMM.jpg
DFGHJDFGTHYJUIKKOL.jpg
最後の写真のは笑ってしまいましたが、
花火の歴史といって、
江戸時代の花火なんてのもあったり、ミュージカル花火もありました。
振り向けば、川崎の花火大会も同時にやってて、本当素敵な時間が過ごせました♪
来年もまた、行きたいなっ♪

海も花火大会も、今日はBBQもできて、夏の風物詩制覇!?
あとは、麻布十番祭りと、何回か海に行けたら、大満足!!
みんなも夏満喫できてるみたいで、やっぱり、夏って何かと楽しいね♪
明日から、本当の鬼業務ですが、頑張れるだけのパワーを、充電できた週末でした♪

読んでくれてありやと♪
BlessUp☺☻♥♡♫♪♫♬
ようよ

2008.08.18 
もうすぐ、念願の映画公開♪
楽しみで仕方ありません。
http://sexandthecity-movie.gyao.jp/
article-1022569-0139BEB200000578-1000_468x556.jpg
そして。。
今、TVでも放送しています♪
wowwowとテレビ東京です。
<<time>>big up!!

男の子にも見てほしいと思う女の子は、私だけではないと思いますw 
そして、今はまだ書けないのですが、すんばらしいコラボが決定!!
嬉しすぎて、ものすごいはしゃいじゃいました!!
ブログに書ける日を、待ちわびています!!
乞うご期待(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノうひゃひゃ~♪♪♪

映画を見に行く日は、もちろんNYでゲットした念願のルブタンを履いて行く~♪
http://www.christianlouboutin.fr/
素敵すぎる。
靴の裏が真っ赤で、超ピンヒール。
それでいて、とても歩き易い。手造りの素晴らしさ。プロの仕業です。
そして、キャリーの台詞。”Hello,LOVER!”w

このドラマ本当に、ファッションと恋と英語とNYのお勉強になります☺☻♥♡♫♪♫♬

とりあえず、今の会社を辞めたら、少しの間NYに行く事と、
とうとう来年、人生初の一人暮らしをする事に決めました。
今まで、家族、兄弟、彼氏、友達と
だれかしらとの生活しかした事がないので、色々な面でかなり気乗りしなかったのですが、
決めました。
できる時に、やるべき時に、やっておかなければと最近つくづく思うんです。
何に対しても。

来週末は、SACT見て、めちゃご機嫌になってるはずです♪
また、NY行きたいvibes満タンになっちゃう事でしょう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
支離滅裂。
読んでくれてありがと☆
ようよ

2008.08.17 
今日もこのブログを試行錯誤。。
しかし、何も進展しませんでした><。。
悔しい!!
リンクの登録はできたけど、それが表に出てきません。。。
ちくしょーーー!!

このブログ、早く使いこなしたい!!

本日のlast song♪




明日から来週いっぱい。。。
怒涛の日々になりそうですzz
40型ほど、しょうるおふられます。
ん。。。
but,put one`s worries aside zzz
やるっきゃないね!


ようよ

2008.08.14 
youko 1229
keysha[1]
さてさて、有限実行!
ブログ引越しです。
どれだけ、写真大きくのるのか、期待してますが><。。
かなり設定がめんどくさそうな所にきちゃった模様。。
でも、頑張ってみます。
たまには、見てください
18607243_115682784s.jpg
18607243_115682784s.jpg
zzzzz.jpg

article-1022569-012D0BBD00000578-19_468x579.jpg

2008.08.12 
