上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

かっこいいす。
ひさびさに来た。
最近毎日ききまくり。
りるうぇいん、ギターやばい!
ROCKなLILWAYNEでもCDリリース☆
200px-LilWayneRebirth.jpg
自主制作の映画もとって、それがやばい事になっているらしい。
i-tunes総合ランキング&映画ランキング1位を独占。
リリースしてから48時間でTOP10入り。
canadaでも1位を獲得!
Rize Up In Ny vol.40よりw

ファンが想像するLILWAYNEを完全に裏切って
“rapper:LILWAYNE”枠を飛び越えてるらしい。
thecarterdoc.jpg

色んな事できる人って本当すごい。
ただやり始めるだけじゃなくて、きちんとできてる人。
自信が持ててる人。
ただの欲張りじゃなくて。
スキだから辛いとか思わなくて、楽しんじゃってる人。

ずっとスキな言葉
“自信は頑張った分だぁ~けっ”
本当そう思う。
話がそれてきた。
女の子のTWITTERもっと増えてほしいです。
yow-yow0331でやってるょ。

もうすぐ韓国!
らぶ☆ようよ
スポンサーサイト

2009.12.18 

2009.09.16 

BIGUP I-VAN  MARROWS*NAKI
最高な動画だねwww

ちょうど帰る予定だから、車で行こうかな♪
千葉まっしぶもDONT BE LATE!!
よよ

2009.09.11 
iPhone3gs_apple_image.jpg

今日手に入れて来ます♪
予約になりますけどzzz

やーauから変えるのに1万2千円かかるとゆわれてましてー
へこんでたんですが、まいめんみぃがポイントで消してくれましたぁ!!!
愛し続けたauからのサプライズ!!!


したら、千円くらいで変えられる!
パソコンないから、相当携帯ばっかいじる事になるでしょう。
なぁーーーーーーーーーーんにもわかんないから、
愛フォンの人には会うたびに聞くと思います。(うぜー)

でもさ、愛フォン買ったら、アイポどうすんの?






よよ

2009.09.11 
ロック・オン!!!


バトルスカーターモードッ!!!
ふーんーふーんーふーんー
白シャツかっこいぃぜっ!!www


よよ

2009.09.09 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。