
--.--.-- 
"INSA*NIKE"
ごちそうさまです☆

2009.07.15 
NYグラフィティのアート本”SABWAY ART”要確認!
yow-yoは、14-15ページにくらいました。
25周年スペシャルエディション!
スッペシャルやぞっ!!!
news-20090624100643.jpg

これはこれは、本屋行ってきます!!


NY行きたさ倍増。。。

ラブ☆ようよ

2009.07.02 
WB4リニューアル!!!
20090609001606.jpg

見易く、さらにかっくいくなってます!
なにより、マウス無しで、
方向キーだけで進んでいけるとゆうつわもの!!
やはり、かましてくれるWB4!
ここを見れば、知らなかったWB4が見えるかも!?
えっこれもWB4!?
あれもWB4なのっ!?といった具合にw

同じ学校卒業してますけどね、
バンタン卒のぱいせんのNO.1すよ!
普段ふざけて遊んでもらってますけど、
真剣にrespectしてます。

リンクにもあるけど、WB4 BLOG "HEADLINE"
20090609001615.jpg

まめに確認して下さい!
このブログほど、
男の子に生まれたかったと
思わされるブログはありません。


らぶ☆ようよやでーー

2009.06.10 
GetAttachment_20090512181319.jpg彼は、昨日美容院行ってきたそうです☆遠くからみると顔が中国人ですw(シーズーですからね)


今日はこれで遊んでみました。
↓↓↓
WYCLEF様
すごいぞよ♪


☆☆かわゆす☆☆
うまい事ゆーねーラムちゃん!
りっすん!!りっすん!!!

ようよ

2009.05.12 
42234717_150.jpg

BIGUP!!!

2009.05.08 
