
--.--.-- 
まつげエクステは~と
20091112_643069.jpg
もうすぐOPEN♪音符
"BATIK”が、
まつげエクステを始めるよらう゛

まつげエクステBatik eyelash横浜店チェックすべしっニコッはぁと
よよも、通う事になりそうですは~と

らぶはーとよよ

2009.11.16 
トリンプ主催のパリで行われるおけちゅコンテスト☆
banner_1.gif

優勝者の二人。
biz0811131333008-l1.jpg
女の子は、やっぱりブラジル人。
おしりだけ、ブラジル人に生まれたい。
この二人のおけちゅには、これから保険がかけられるらしい。
その保険の詳細を知りたいものです。
やぁートリンプもすごいけど、おしりもすごい!
男の子のおしりの両サイドのくぼみは、女の子みんな好きです。
あれ、なんでだろねw

おしりおしりおしりおしりおしりおしり。。。。。。。。

い~な~☆
ようよ

2009.05.15 
ネットサーフィンが始まりもうすぐ7時間が経とうとしています。
最近見たかったサイトとか、聞きたかった曲をダウンロードしまくり。。。
しかーーーーし、何故かこのPCだと写真の圧縮のボタンがグレーになっていて圧縮できないため、
写真が載せられません。。。

写真が無いブログなんてつまんなーーーーーーーい。。派なので、最近欲求不満です。
最近も写真撮ってるんですけど、全然載せれてない>3<。。

えにうえい!
昨日のMIGHTYダンスは、ひさかたぶりにたのしすぎて、
本当に終わらないでほしいと心底思いました。



キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><
今、ものすごい長い地震がありました><
とうとう来たかと思いましたが、まだ生きてます!
速報
”まだ生きたい!”と祈ったのもです><
あー怖かったっ!!
地震雷家事オヤジ!

さて、マイティの話ですが、
彼らのダンスはいつもいつも、本当にダンスの楽しさを再確認させてくれます。
よーよー氏や、FIRE-Bのラバダブも長めにやってくれたし、なんだか懐かしい感じ。
まさに”BACK TO THE HARD CORE”なダンスでした♪
はい。

どしゃぶりの大雨で帰りも大変でしたが、素敵な夜になりました♪
本気BIGUP!MIGHTYCROWN!!!


今、また速報したら、あれで震度2かいっ!?
震度5とか本当びびって泣くだろうなぁ。。。
自然現象ですから、避けられませんが、本当に怖いです><

LOVE YOW-YO

2009.02.01 
何故私は、今までMacの素晴らしさを知らずに生きてきてしまったのでしょうか。
無知って本当に怖い。

とゆう事で、念願のデスクトップ。
しかも、おっきい画面で、カメラ付き。
スピーカーがかなりいけてます。
早く買いたいです。
imackeyboard_3_20071026.jpg
ですが、今すぐ買っても、2月に引越しなんですね。。。
なんだか色々めんどくさそうなので、引越しが済んでからにしようかと思ってるんですが、

”そんな事ないよ!こーすればいいだけだから!”
とゆう素敵な情報を頂けると、喜んで即買いに行くんですが。

やぁー先週、”シフトキーを押しながら、文字を押すと英数・大文字になる”って、知ったんですね。
本当に、自分にびっくり!
いつも、めんどくさいなぁ。みんな頑張ってるなぁ。なんて思ってましたよ。
そうゆう事まだあるんだろうぅなぁ(泣)

でっ。
I have news!!!


横浜。
に引っ越します。
2月以降、ボデガばっか行ってると思います。w

会社は今とかわらないので、都内でも、遊びます。w


書きたいネタが山ほどあるけど、書けません。
3人がバラバラになっても、このブログは続けますん。
ちゃーと離れたら、ちゃーも更新してくれる事を願います。
今週(日)は、初めて、カリビアンサンディに出席してみようと思っていますが、

BON'TO SHOW'BU&bed PRESENTS"CARIBBEAN SUNDAY
AND SUNS 5th Annversary&MIAMI SHINE vol.2 Release Party

GUEST SOUND  BLASTSTAR

ASIAN STAR with SOUNDSYSTEM
AND SPECIAL GUEST!!
LADIES, CARIBBEAN ALL NIGHT FREE!!

このダンスに行った子たちは、みんな潰れて大変な事になってるのでwちょっとびびってます。w
bed


次のボーナスでは、アホみたいに買い物しまくってやろうと思ってます♪
らぶ。ようよ

2008.11.19 
相変わらず、おっちょこちょいんなんでしょうか。
今日までの、ネット販売ではなく、今日からの!販売でした。
どうりで、何度チェックしてもかみんぐすーんな訳ですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Insa
この、靴をクリックすると、シュンっ!!って回ってくるのやばいねww
最初っから欲しいのに、もーーーーーーーーーーっと欲しくさせやがるじぇ(σ→ܫర)σ
憎いですw
えーーーーーと。
英語が読めません。。
電話して聞いて、即カートにいれなければっ♪
あーーーーーーーーーー欲しい♪
紹介が遅れて申し訳ありません。
取り乱しましたが、今回のこの傑作をひらめいてしまったのは、
UK グラフィティ・アーティスト『INSA』
1978年生まれ、イギリス人ストリート・アーティスト。街を歩けば、必ず彼のピースを目にすると言って良いほど活発で、UK グラフィティ界を代表するアーティストの一人である。また、ストリート・アーティストとして活躍する傍ら、ロンドンのクローズ・ショップ oki-ni (オキニ) とのファッション・コラボレーションや、2002年に設立されたトイ & アパレル会社 Kidrobot (キッドロボット) でのミニチュア・トイのデザインなど、自我のセンスを十分に生かし、幅広いフィールドで活躍中。


insa_postcard7.jpg
RTEmagicC_insa_wantsandneeds_1.jpg
insa.jpg
かわいいなぁ♪
insa6.jpg
超かっこ良しっ!!

2008.09.17 
