
--.--.-- 
昨日RYTHから昨日のショウでのLADY GAGAのかわいさを聞いて、
触発~><♪
今週末はこれで♪
hello-kitty-lady-gaga.jpg

ぐぐった結果、GAGAのKITTYリボンはアタッチの物らしい。
本当かわからないけど、ロングの時とボブの時に同じ大きさのリボンを作るのは難しいだろうし、
上の写真はボブにロングのエクステをしてる様に見えるなぁ。
だから、本当に付けてるのかも。

LADY-GAGA-main-2_1.jpg

でも、形は違う様にも見えるし。
色々リボンの作り方も出てたけど、GAGA STYLEは見つかっておりません。
(この人、てきとーすぎでしょ。毛先でまくり>3<)

が、試行錯誤してみます♪

ぶっとび具合が、たまらない。
先週、HOT97で1日に、とゆうか、1時間に1回くらいのペースでかかってた♪
あーーーーーーーーーーーNYで買い物したい♪
とりあえず、”お買い物中毒”見に行かなきゃ!!
また、触発されて買い物しちゃう流れ!?
って。本当に全然買い物してません。

週末は。。
えま⇒BANANA⇒REDSTRIPEかな☆
今週引越しして、あそこや、あそこまで10分圏内になりますw♪

 らぶ☆ようよ

2009.06.09 
ginger0.jpg
かわいすぎる~☆

2009.05.07 
yow-yow 045

yow-yow 046

yow-yow 047
彼らは、決してサボっている訳ではありません。あしからずw
BIGUP!!
kikuchan&u-t☆

そしてここの帰りは。。。
yow-yow 048

yow-yow 049
素敵すぎる!

like_a_mountain_4.jpg
2009年4月18日 (土)
LIKE A MOUTAIN〜DELTA FORCE 1st MIX CD「LIKE A MOUNTAIN〜MY DANCEHALL MIX〜」RELEACE PARTY〜
2009/4/18(sat)

WITNESS PRO Presents
LIKE A MOUNTAIN
〜DELTA FORCE 1st MIX CD「LIKE A MOUNTAIN〜MY DANCEHALL MIX〜」RELEACE PARTY〜

OPEN 23:00

ADM:2,000/1D
25時まで女性入場無料!!

先着20名様にDELTA FORCE MIX CDプレゼント!!!
来場者全員に、LIKE A MOUNTAIN vol.3の現場音源(LIVE CD)プレゼント!!!

[SPECIAL GUEST DEEJAY]
山師
FORTUNE D
and
SECRET GUEST!!!

[HOST SOUND]
DELTA FORCE

Sound System By SEVEN STAR

[FOOD]
BOOTH SIDE KITCHIN

[物販]
Farm

今回のLIKE A MOUTAINはGuestにROAD TO レゲエ祭が記憶に新しい間違いない横須賀のDEEJAY!FORTUNE D!!!!!そしてイギリスから帰国してきたばっかの横浜の実力派!LIKE A MOUNTAINの名前に相応しいDEEJAY!山師!!!!!をお呼びしてLINK UP NIGHT!

なんといっても今回のLIKE A MOUNTAIN!DELTA FORCE初のMIX CDのリリパとDELTA FORCE初のONE SOUND NIGHT!!!!!
OLDIES.80s.90s.SOUL.R&B.HIP HOP.REGGAE.BRAND NEW DANCEHALL全て一日で楽しめる事間違いなし!!!!!偶数月第3土曜日は!!EX BODEGA!!!!

お待ちしてます!

more info:http://deltaforce-sound.com

※深夜イベントの為、入場時にIDチェックがありますので、写真付きの身分証明書をご持参下さい。

cafe ex.Bodega
横浜市中区福富町仲通4-15国際ビルヂングB1
TEL&FAX:045-242-5553
http://www.ex-bodega.com


BLESS!!
ようよ

2009.04.08 
20090226210332.jpg
yow-yow 006
それは、ものすごい吹雪の日。。。(それにしてもひどい絵であるある)
私達は、コンクリートジャングルの中をさまよいながら、リゾートを探し求めてあるったのでした。
そしてみつけたのです↓↓
yow-yow 007
ほりたく先生が、作り出した世界です↓↓(写真頂きます!)
DSCN2343.jpg
DSCN2475.jpg
この発想!目からうろこっ!!

yow-yow 008
そして超ミラクルガール☆RENAちゃん♪
このかわいこちゃんが、ものすごい絵を描くんです。
カタログの表紙を飾っています。
;lk
GetAttachment.jpg
(取り急ぎ、携帯からの写真で、写りが悪いです。申し訳ありません。)
”ARTICALIZM”

yow-yow 009
ゆう君☆たぁけさん☆ちゃー
DSCN2403.jpg
この日、おのぼりさんstyleだったライオ!
いー感じにナツカシどこRBをかましてくれました♪
BIGUP!

とゆう訳で、おくれましたが展示会報告☆


”FITNESS”

2009.04.04 
clutches_bW.jpg
Patricia Fieldマジrespect!!

2009.03.27 
