
--.--.-- 
みなとみらいで、花火あがります♪
キャンドルナイトもやっとります♪
なんでかって!?
今日6月2日で、開港150周年だからやーーーーーー☆””””””””””””””””””
ぺりー!ぺりー!
5886987.jpg
キャンドルに関しては写真とか見ちゃいたくないので、これしか載せません。
でも、色々すごい素敵な企みがあるようです♪
e0174183_319345.jpg
ビームスペクタクルinハーバー

イベント概要 光と音・水と花火のショー  横浜港を美しく彩り、「横浜開港150周年を盛大に祝います。

開催日時 6月2日(火) 20:20~21:00

開催場所 臨港パーク前面洋上・メインステージ前
協力団体 - 
対象 横浜市民
目的 横浜の観光と経済の活性化

img_569710_48491222_7.jpg
たねまる君☆


花火もキャンドルも楽しみ~♪
今日は、7ぴたで帰ります。(19時定時ぴったり帰宅)
今日は、ちゃーとデートじゃないです♪w
3BUNcL.jpg

らぶ☆ようよ

2009.06.02 
yow-yow 025
横浜駅でいちゃくつ奴ら☆

yow-yow 029
ベイクォーター☆”””
ここは、本当いいよ~♪
綺麗だし、レストランも色んな種類があるし、雑貨屋さんとか、お店もあるしね☆
まぁしょっちゅー行く感じじゃないけど、
デートやら、たまに横浜って感じのときは、中華街かここか!(ご飯ね)
まだまだ、新境地切り開きたい今日このごろです。

yow-yow 027
ろこもこ☆

yow-yow 026
本日のプレート☆てりきちプレート☆


yow-yow 028
景色はこんな感じ~♪
テラスでランチ♪
さいこ~やね♪

yow-yow 030
で、ちゃーのリクエスト☆シーバス☆
(デートちゃ~とかよw)

yow-yow 033
”よ~ちゃん、ミッキーマウスみたいな顔してるよ”ってゆわれた1枚w

yow-yow 036
これだからたまんないよ、横浜!

yow-yow 044
これっ!
知ってる人少ないと思います!
みなとみらいに新しくできたアトラクション!!!

ちょーのりてぇーーーーーーー!
って、乗った事あります。
観覧車を、真横からみると、こうです。

ようよ

2009.04.09 
今日は3人休みが合ったので、日帰り旅行に山梨に行って来ました。
朝6時起きzzz
バスで新宿を発ち、まずはブドウ園で、ブドウ借り&食べ放題!
youko 1744

youko 1757
ブドウの木の高さは、各園の主の身長に合わせているんだとか!
ここのおっちゃんはちっちゃかったんで、ちゃーは普通に立って歩いてましたが、
ようは、ずっと屈んで歩いてました><

youko 1758

そこからワイン工場に行き、見学・試飲☆
youko 1789

これが、丁度今日発売の缶ワイン!
へぇ~(σ→ܫర)σ
そこから、ほうとう麺を作りに行き、それを食べました!
youko 1797
youko 1801

師範の小川さんw
youko 1804
ここでこの師範に教わった事で、私たちは”ほうとう士”になりましたw
ちゃんと”ほうとう士”カードももらいましたw

youko 1808

ここから滝に行きました!
マイナスイオンで、癒されました♪
youko 1812

途中で、こんな物が売ってましたw
youko 1824

youko 1829
3人オソロのシャツОPで、行きましたw

youko 1810

youko 1836

帰りには。。。
売れてましたww
youko 1838

そこからさらに、温泉に行きました。
全て込みでお値段なんとっ!
¥6480!!!
国内旅行もHIS!!!w

オススメです(σ→ܫర)σ
今日は充電できたので、明日からまた頑張ります!!!

ようよ


2008.10.14 
8月16日(土)
二子玉川の花火を見に行って来ました。
人だらけなはずなのに、前の方はすいていて、ゆったり見れました。
近いだけあって、本当に素晴らしく綺麗で感動しました。
感激!!QWERTYUIOPLO,MNBV
MMMMMMMMMMMMMMMMMM.jpg
DFGHJDFGTHYJUIKKOL.jpg
最後の写真のは笑ってしまいましたが、
花火の歴史といって、
江戸時代の花火なんてのもあったり、ミュージカル花火もありました。
振り向けば、川崎の花火大会も同時にやってて、本当素敵な時間が過ごせました♪
来年もまた、行きたいなっ♪

海も花火大会も、今日はBBQもできて、夏の風物詩制覇!?
あとは、麻布十番祭りと、何回か海に行けたら、大満足!!
みんなも夏満喫できてるみたいで、やっぱり、夏って何かと楽しいね♪
明日から、本当の鬼業務ですが、頑張れるだけのパワーを、充電できた週末でした♪

読んでくれてありやと♪
BlessUp☺☻♥♡♫♪♫♬
ようよ

2008.08.18 
