
--.--.-- 
i-phoneからBLOG UPしたいので、懐かしのamebaに戻してみます
amebaの世田キャンBLOG
よろしくお願いいたします♪
いつもありやとう☆
らぶ☆よよ

2010.01.05 
はい。予想以上の極寒です。
ソウル到着したら、まっしろで大雪だった。。
今日は、-9度。
こんなに着てるのにこんなに寒いとは。
NYCは、今回の教訓から無事に過ごせそうな気すらします。
今みんなは、なんかショーを見にいってって、よよは一人で市場リサーチをしてきました。
ロビーに上着を持ってこないでPC前にいますが、振るえあがっています。
とりあえず、安いです。
かいまくってます♪
ご飯がおいしすぎます。
寒すぎです。
なのに屋台の人たちは、たちっぱで、本当すごいと思います。
日本人には無理です。
明日は免税店に行きます。
今日は朝からさむげたんを食べにいきました。
とてもおいしかったけど、どこにいっても極寒です。
今日はこれからあかすりとエステとかスパに行きます♪
とにかく、寒いです。
タイツはいて、ショーパンはいてレギンスじゃ、裸かと思う位の寒さです。
ロビーでみんなを待っていますが、まだ帰ってきません。
あの人たちは、全員がマイペースなので、大変ですw
口の周りがひりひりします。
トッポギをさっき食べましたが、おいしかったです。
市場で、ディスカウントして!とゆうーと、お店より安い!他より安い!と言い放ってきます。
ですが、ねばれば下げてくれます。
化粧品のお店前では、おっきな声でサンプルを持って呼び込みをしています。

はい!おねーさん!みてくみてくーーー!!!
後じゃダメ!いーまー!!!

抱きかかえて持ち上げられて、店の中に連れ込まれましたw
お店に入るだけで、サンプルをくれます。
それと屋台のおっさんは、さっき、

はい、ぱちもーん!!

とはっきりと大きな声でいっていました。
なんでもありな国の様ですw
スリには気をつけます。
メール待ちと、友達待ちの間に、BLOG更新してしまいましたが、手がかじかんでいます。
まだ、かえってきません。
思った以上にネットが長くつかえました。
では、部屋に戻って何ゆってるかわからないTV見ながら、
とうもろこし茶を飲んでぬくぬくして待ちます。

らぶ☆よよ

2009.12.28 

PVはこれ☆http://www.youtube.com/watch?v=JZDyO9PbqA0
いつも励まされる☆
ありやとー☆

これ、へびろて♪♪
今日かかるかな~♪
体調不良ですが、仕事きっちりこなして、夜には復活して、PARTYは楽しむっ!!
風邪はなめたらダメですよ。
take care!!
LOVE☆YOW-YOW

2009.12.11 
redstripeでチャイナブルーを何これ?と聞かれた時、
亀田のオヤジにゆった一言です。。。
どれだけ、飲まれてるかわかると思います。w
やっぱり、関西人VIBESにのまれてしまう癖があります。w
老若男女問わず、関西人大好き。。
ひのまる君、マリオ、亀田のオヤジ、三つ目がトオル。
本当ごめんねw

ところで、もうみんな知ってると思われる
MARSHALL LAW&POP prezents
"BAYSIDE COMBUT 2K9"
12/26(土)
in BAYHALL YOKOHAMA

-出演DEEJAY-

ADACHIMAN
AICHIN
A-KEY
ANSWER
ARM STRONG
APPOLO
CHEHON
COZZY T
FAT D
FORTUNE D
J REX
MISON B
MAD 9
NATURAL WEAPON
PEQUU
RIDDIM HUNTER
RUEED
TAK Z
VADER
たなけん
親指 HEAD
導楽
松坊栗
and SUPRISE GUEST.

-出演SOUND-

BURST RISE
HUMAN CREST
RISKY DICE
MAD JAM
STEPPIN'RAZOR

-SOUND SYSTEM-

HUMAN CREST
MARSHALL LAW


-HOST SOUND-

MARSHALL LAW


-SUPPORT BY-

北中 45
ROCKERS ISLAND
KINGS RECORD
初心 STUDIO
FITNESS
KETTE
LAFAYETTE
FIRM
BLUE POWERS
RED BULL
CLUTCH SHOOTER
ホルモン焼"ほうちゃん"
四五六菜館

1329689650_77.jpg

1329689650_87.jpg
フライヤーは、ひのまるせんせです。
“clutchshooter”
とても、いい人です。
大人のふりかけやっ!w
LINKも貼らせてもらうから、チェックしてみてねん♪
BLOGもおもしろいですw
たまに、亀田のオヤジも載ってました♪
respect☆””

↑のBIG DANCEについては、ここでチェック☆
MSL LUKE BLOG


よよよ

2009.11.19 
lkj.jpg
とりあえず、歩いてチャイナタウンへ☆
pokj.jpg
“パンアメリカンホット・ドックコーナー”
fvgb.jpg
チャンピオンのお店はどこ~??
hjkl
乾杯ビール後、てもみは、これ。
lkjnhbgf.jpg
どんだけって数のえびちゃんを食した。
lkjh.jpg
しいてゆうなら、この人だそうで。
彼女の野球好きにはついていけないのは、今も同じ。

久しぶりにRaggaChinaをチャック。
BLOGで見てたボディクリームをチェックしに。
すると、やっぱりピアスとか~こまこました物みちゃって~
でも、ハンド&ネイルクリームで我慢した。
present.gif
RaggaChinaMix works by HUMAN CREST
¥1.050(安い!)
“よっちゃいな~Ragga~China~
がちゃこんもあるよっ!”
って、知ってる?!
懐かしい。

そこから、よよの黄昏スポット山下公園のベンチ。
で、謎にチャイナタウンで珍しく売ってたぶどう味のはまきを吸いながら、
MJのYOUTUBEを見ながら、MJダンスチェック。
g
夜景が綺麗☆
移動しながらMJダンスした

今日は、巨人の優勝がどーたら、こーたら。。
聞かせれ、聞き流しつつ帰宅すると、即野球。。
ちょうど、優勝したとこだった。
胴上げをリアルタイムで見たのは初めてでちょっと感動した☆
そして、またーりしていると姫から着信。
pri“DONDON!!!”
we“。。。”
支度が始まった。。。
数時間後。。☆
gal
いるものみんなと☆(まみちゃんどこ?)
GetAttachment_20091113130657.jpg
レジ始めました!
got
こみこみです。
set
姫はどこ~??
DEADしましたね。。
彼の“家に置いてきた”ってのが、よかったですw


今週は??
b0c9335e.jpg
APPOLOと、るーぼいが楽しみです♪
らいおに最後に会えなくて、とても残念です。
元気でBIGMANになって帰ってきてね~☆
ありやとらいお☆
とゆー訳で、KUMAのMCが楽しみ♪


L.O.V.E yow-yow

2009.11.13 
