
--.--.-- 
GetAttachment_20091125124627.jpg
ありやとう、すくいんじ。


LOVE yoyo

2009.11.25 

昨日、アメリカでデビューしたらしい。
なんてうらやまCんだー
"aitakatta- aitakatta-"


隣の席のぱいせんも今、NYC。
master bassご一行もNYC帰り。
よよは、もう1年以上NYCレス。。。
akb.jpg
しかしまだ来年の8月の航空券は出てません。
タイミングが合えば、8月前にも行っちゃいたいなー

年末は韓国でSATCごっごしてきます。
アホみたいに買い物でしょ!

まっ、頑張って働くのみ!!
来月は本当に行きたいダンスしかいかないっ!!!!!!!!!
って、守れるか不安だけど、
秋物ほしいし。
ってもう社販で2万くらいいっちゃった。。。
おさきまっくら。
でも、問題ない!!
必要な物だん。


今日はロミオんちでDINNER☆”””
ネイルもやってもらうんだも~ん♪
2本の爪が折れてさきっちょ、はだか状態に><。。。

秋ですね。
さんま食べたいね。
そろそろ山下公園行かなきゃなー

よよ

2009.09.28 
昨日はめっちゃタイミングの良さが重なりあって
こんなメンツで飲みに行きました☆
GetAttachment_20090903130742.jpg
8万ボルトのよよの携帯カメラでもほとんど原型をとどめてない。
あっか*ろっとんさん*よよ*ゆうだい君*てもちゃん

とにかく色んな話をして、
あんなたんたんと話したのは久しぶりで、
ダンス前のさくっとのみじゃなくて、
こうゆうのは相当久しぶりだったから、
なんかめっちゃ熱く語ってしまいましたw
完全な酔っ払いですが、
みんなそうだったので問題ないと思いますw
とてもいい機会でした。はい。
REGGAEやダンスやサウンドの話とかをしてると
めっちゃ熱くなりました。
でも、ともちゃんの女の子のくせに相当はーこーな野球の話
甲子園の話にはついていけませんでした。

1年に10人しかとらない
私は監督で選ぶ
ちべん和歌山がどーたらこーたら。。。なむなむなむ

まぁとにかく楽しい時間が過ごせました。
ろっとんさん、BABYゆうだい君どうもありがとう!
ゆうだい君がどうゆう人か見えてきたしw
あっち系になったら、ばかにしますよw
さて、問題はこっから午後の眠気とのバトルzzz
頑張って終わらせます。
ボデガの話もしてて行きたさ倍増。。
てか、この夏行ってないんじゃっ。。。。。。。。。。。。

おーまいーがっしゅ。。。。。。。。。。。。。。。。。
っだからボデガれす。よよ

2009.09.03 
yohko 054
yohko 037

yohko 042

yohko 064

yohko 072

yohko 071

yohko 073

yohko 075

yohko 076

yohko 078
おっさんよよw
yohko 083
海からあがったら、一緒にランチしよう!と、鮭弁とやきそばをシェアしてくれたw
”日本食はヘルシーでいい!
日本人の女の子はみんなSHYだ!
日本食が売ってる店に通ってる”と熱弁
yohko 081
初めて食べた♪かわいい♪
yohko 089

yohko 086
暑すぎてこの顔
yohko 085
バスを待った待ったzzz
yohko 057
ショッピングモールの中にメリーゴーランド☆
yohko 058
TACOBELLはおいしいし、かわいい♪
yohko 059
メリッサげっとん♪♪
yohko 060
よよもFOOTROCKERSの店員かと思ったw
わかるでしょ!?
大好きなPASTYがあったけど、欲しいのが無かったから、
こないだ載せたLEVISをげっとん♪
yohko 061
なんだこれっ!?
yohko 063
アイスだよ♪
やっぱ量がはんぱなかった。。。
yohko 065
この日の収穫♪♪♪
yohko 066
みっどないとのKマート♪
PIZZAは硬くて冷めてて。。。
yohko 067
でも、見て回ってると夢中になっちゃうんだよね~♪I LOVE DORA!!
yohko 070
したら、Kマートのくせに95$も使ってもうた。。。



yohko 049
気を取り直して、タロフォフォの滝
yohko 050

yohko 051
お札を自販機に入れておつりがこない感覚が初めてで楽しかったw(小学生レベル)
飲んだのは、もち7UPw
yohko 090
窓が無いバスに最後乗れた♪
ビタミンウォーターはかかせない!
yohko 091
SUNSETを見に行く途中♪
yohko 092

yohko 093
ハーゲンダッツを食べながらw
yohko 095

yohko 099

yohko 105

yohko 106

yohko 110
この状態で上を見上げると満天の星空だった!!!
感激!!

yohko 123
そっからナイトマーケットへ繰り出した!
yohko 129
1$なのにすごくおいしかったこれポークん!
yohko 125
HIPHOPガンガンだったw
yohko 126

yohko 131
人だかりができてて。。。
yohko 134
めちゃくちゃ行けメンだったw
yohko 135
じじばばのダンスホール!みんなとても楽しそうで素敵だった♪
yohko 137
TONYROMAでディナー☆
yohko 138
ロブスター&リブ><。。
yohko 139

yohko 140
腕の付け根が謎にめちゃ焼けてて、まさかのこディナーが70$とは思っていない顔。。w





yohko 068
そして夜中の便だったから、空港で気絶zzz

楽しかった♪
最後までありやと☆
よよ




2009.08.30 
yohko 004

yohko 006
ホテル街からバスで船乗り場に行き、この船でココス島へ☆
素敵すぎた♪
yohko 010
うちらのシルエット☆
やばいでしょ空☆
yohko 015

yohko 018

yohko 020

yohko 022
バナナの皮で作ってプレゼントしてくれました♪
yohko 027

yohko 032

yohko 036
バナナの皮で作ってくれた鳥!

本島編に続く!
すていとぅ~ん♪
よよ

2009.08.30 
