
--.--.-- 
200911171039416a2.jpg
11/27(FRI)19:00-23:30 AFTER PARTY
『 2010 SPRING EXHIBITION』

"AFTER PARTY"


GOOD MUSIC BY


TAKE a.k.a STIFFY from BOTH WINGS


ABECHANG from RED RUM


LUKE from MARSHALL LAW


DJ 1TA-RAW


MASTER BASS


JUGGERNAUT


ARROW-T a.k.a FITNESS


and more friend...


ADM : ENTRANCE FREE!!
OPEN/START 19:00
CLOSE 23:30
@UCCES THE LOUNGE




会場:UC
http://www.ucess.jp/

FITNESS HP
AWめちゃかわだったので、今回も楽しみです♪

respect☆””
TAKKUN&PUNCH

ららららぶ☆よよ

2009.11.25 
news_large_nakashima_mika_CANDY_GIRL_A.jpg
中島美嘉のニューシングル「CANDY GIRL」が、9月30日にリリースされる。

このシングルでは若い女性に人気のファッションブランド、SLYと全面コラボレーション。初回限定盤はSLYのオリジナルTシャツがついた3万枚限定商品で、3種類の仕様にそれぞれ色違いのTシャツがセットされている。

「CANDY GIRL」はブランドコンセプトである“サーカス”をテーマにした楽曲。ジャケットやビデオクリップなどのビジュアルワークも同じテーマの幻想的な雰囲気に仕上がっている。中島本人も「今までには無い作品に仕上がっているので、曲と共にPVやジャケットも楽しんで頂けたら嬉しいです」とコメントしており、これまでとは違った彼女の表情を楽しむことができる。

らしい。
すごくSLYっぽくてかわいい☆
news_large_nakashima_mika_JK-B.jpg

news_large_nakashima_mika_JK-C.jpg

news_large_nakashima_mika_JK-tsujo.jpg

news_large_sly-nakashima07.jpg
そいで、CDにSLYとのコラボTが付くらしい。

コラボしたジャケット☆
とても素敵☆

今週末は金曜から神泉でファミセです。
当番に当たってしまい、世間がレゲエ祭騒ぎのなか
もくもくとハンガー掛けでもするのでしょう。
まる1日。
GetAttachment_20090831190206.jpg
いらっしゃいしゃっせ~
フライヤー無くても入れます☆
是非♪

家にワープしたい。。
よよ





2009.08.31 
夏にうかれているわたしは、重要な事をすっかり忘れていました。
勝手にファッションウィークがやってくるぞーぃ!
この秋のH&Mがコラボするのは、
JIMMY CHOOなのである!
11月14日何曜日かしりもしませんが、間違いなくH&Mに行きますね。
JIMMY CHOOにき易く手が届く日。
jimmy-choo.jpg
これみる限り、超かわいんですけどっ!!
このシルエット。
たーびゅらすっ!!!
ルブタン修理出して履かないとっ!

靴といえば、いつにするか迷って今日履こうと決めた
一目ぼれLEVIS。
GetAttachment_20090824193942.jpg
晴れてるし、防水スプレーも昨日買いに行って
念入りにスプレーしたしっ!!
って、夕方、大雨。。。。。。。。。。。。。。
嘘でしょっ!?
そのままアクセ科へ駆け込み寺!!
事情を熱弁し、サンプルを借りました♪
あー良かった♪

夏が終わるのはヤダけど、
勝手にファッションウィークの秋が来るのも
そう悪くはないのかも♪

今日は、みんなに
”ブタ!?”
”新型!?”とつっこまれまくりだったよよ☆

2009.08.24 
リンク追加しましたので、確認お願いします☆

今回は女の子向けですが、よよのお友達のかわいこちゃん2人が働いているお店です。
logo.jpg☆Batik☆Hair Extension Salon
横浜と川崎にあります。
サイトからブログに飛べます☆
見てみてみてね♪
それに、川崎には、ネイルサロンも併設してます☆
是非チェックチェック♪♪♪

よよも何か変えたいとたくらんでます☆
らぶ☆よよ

P.S 最近の写真をUPしたいけど、PC無いし。。。
   誰かのPCでやらせてもらってUPします。。
   おもしろかっこよくねぇぜっ。。

2009.08.03 
