
--.--.-- 
djleadjapantour.jpg
DJ LEADが、横浜にくんで~♪
あー楽しみ!!!
まだこの人を聞いた事ない人は、いかないと、いけないと思います。
聞けばわかると思います。
他のDJとの違いが。。
HIP HOPな日本人の中で最もRESPECTしている人です☆
やばいセンス!!

この人は今年、アジア人で始めてDJ ENUFFが率いる全米のTOP DJ集団"Heavy Hitters"に入ったんだよ!
hhparty.jpg
それってやばい。。。それを知った時
LAED氏、とうとうやりよった。。マジ尊敬!!!
と心底思ったよよでした。
それから更によよのLAED氏好きはパーセンテージ上昇!!w
やぁ、しかも、ずっと日本に住んでてやで?

しーかも!WELCOMEおめでとPARTYまであって、LAED氏がメインだったとか。

はんぱないよ、
やっぱ成功してる人の考え方・動き方には
他の人との差が大きくありますね。

ENUFF大先生も見たいなぁ
今度はNYCで見たいです。
(BIGFACE君、DJ MARTIN、HITOchan
よよ、DJ ENUFFも見たいですw
よろしくお願いします。)

djleadjapantour.jpg
と、ゆー事で、今週金曜は仕事終えたらDRESS UPして横浜 元町BRIDGEです♪
な~に来てこっかな~♪w
とかいって、もう決まってるw
きゃーーーーーーーーーーーーーーー
た・の・し・み♪
ららららぶ☆よよ

”DJ LEAD BLOG”

2009.12.07 
mighty HPを、確認して思い出した。
こないだ、DANCEで友達と話してた時にもそんな話になったから、
なんか色々懐かしく思ってたとこだったんだけど。
BALANCEで、働いてた時の事、
初めて横浜のDANCEに行ってめちゃくちゃくらった時の事とか、思い出した。

18歳位の時に、ききまくって、横浜にめちゃくちゃあこがれてたw

やっぱ、一番好きなフレーズは、
”MIGHTY CROWNがいる中華街”
”マリンタワーが止めをさす!”
まぁ2個あるけどw


それから、これ。
この2タイトルは、何年経ってもかっこいい☆
イントロからトラックかっこよすぎる!!

そうして、何年も経って、いろんな事がありすぎて、
いろんな事を学んで身につけて、
今金のナンパ街へ来た訳です。w
だから、今が足踏み状態でも、
魂抜けたみたいにくらっちゃっても
目指すとこがあって、動き続ければ
大丈夫かって思ってみたり。

からえりあー
からエリアー
よう!べいさいどらいだー


かっけぇ~す。
だって、タイトルからしてやばい。

ん~ぐだぐだになってきましたね。
ちょっとこれ行きたくなってきたぞ。。
045_connection_flyer.jpg
マリンタワーも行きたい。
よよ

2009.12.03 

Say you, say me; say it for always
That's the way it should be
Say you, say me; say it together
Naturally

I had a dream I had an awesome dream
People in the park playing games in the dark
And what they played was a masquerade
And from behind the walls of doubt a voice was crying out

Say you, say me...
Say you, say me; say it for always
That's the way it should be
Say you, say me; say it together
Naturally

As we go down life's lonesome highway

Seems the hardest thing to do is to find a friend or two
That helping hand - Some one who understands
That when you feel you've lost your way
You've got some one there to say I'll show you

Say you, say me; say it for always
That's the way it should be
Say you, say me; say it together
Naturally

So you think you know the answers - Oh no
Well the whole world has got you dancing
That's right - I'm telling you
It's time to start believing - Oh yes
Believe in who you are: You are a shining star

Say you, say me; say it for always
That's the way it should be
Say you, say me; say it together
Naturally

Say it together... naturally.

見ましたか!?
昨日のスマスマ☆
癒されたぁ~☆
1曲だったのが、残念。。

で、来週のスマスマは、マイコー特集!!
1時間全部☆
みるしかないでしょ!?
”あのツアーでジャクソン5を再結成する予定だった”とか、、
マイコーの兄ちゃんが、ゆってました。
はい、見るしかない!

マイコーのTシャツまだ、入荷しないみたい。。

よよ

2009.11.17 
WJ

完全にかっこいいです☆☆☆

2009.11.16 
とりあえず、読んでみて
”マイスペ”
STREETで本物の音楽をヤルという自由なスタンスを求め一人のアーティストに戻る。。。
かっこいーし。
すごい好きです。

3 SECONDS
2曲目の“PRETTY WOMAN”て、たまりません。
こゆー人タイプww
これ聞きながらニヤニヤしてますw


君が不意に浮かべてる笑みを
見てるとこの心が弾むよ
いつも崩れたシャツの衿を直してくれる時はいつもそう

君におねだりされる時にも
いつも笑ってごますけれど
今日の君は本気のモード
その目は天使かライオンか

瞳がキラリと輝いた時は
降参するのがなによりさ

甘えた目つきであの指輪って
見つめる目には光るダイヤ

wowwowと叫び泣いていた
昨日の涙は偽りか
それでも笑ってる君が好きさ
受け取っておくれよ my love





受け取ります!!!w

ん~たまらんw
しかも、↑に書いたのは最後のとこだけど、
1番とかちょこっとだけリリックちがくて、その内容がまたたまらんのです♪

例 wowwowと叫び泣いていた
  昨日の涙は偽りか
  それでも笑ってる君が好きで
  いつも困っているよ my love

とかね。
にやにやするでしょ、これは~

やっぱり、大人な男性さを感じてしまうゎ☆
そして、優しさ☆
それから、観察力=表現力☆
ベテランのスキル☆
あー最高じゃんwww

”微笑む君に殺された”

”あのカフェで水でも飲まないか
不器用にしゃべるこの口をあの綺麗な仕草が黙らせた”

すごいと思います。
マジRESPECT!!!
LOVE yowyow

2009.11.11 
