
--.--.-- 
unndou.jpg
といえば、これも定番!!

昨日は、お友達の運動会で幼稚園児が頑張る姿を見てきました。

しかし、82年組みは、よよはボデガ
Kマンとジャッキーは、バーとベイサイドにて
3人共テキーラによる二日酔い。。。
”あんな大人になりたくない”大人になってきたとか
”気持ち悪いー”を連呼しながら、向かいましたw
みんな顔がおもしろかったですw

でもまぁ、
天気も良くて、みんなでお弁当を食べて、みんなで応援して、
みんなで帰ってきました。
普段見る事のない場所・人・行事で色んなものをみたし、
思い出したし、感じた1日でした。
なにより両親に改めて感謝☆を1番感じたかな!

お友達ののんたんときーたんの運動会だったけど、2人もとても頑張ってて
とってもかわいかったな♪
お家に帰ってからも、運動会でもらったシャボン玉をしたり、
夜までずっと遊んでもらいましたw
しかし、きーたんをBABYだっこしてたら、本日腕がピキピキw
子供を授かる(持つじゃ意味が被る)って大変だとつくづく!
そしてmamaマジRESPECT!!!!!
kisin_20091005123737.jpg

ちなみに、このMIX CDで彼らのきゃわいい声が聞けます!
msl.jpg
良くお歌を歌ってらっしゃいます♪
そんな彼らを見て大変癒されてます☆w
MSL SOUND STATIONの最初のとこです!確認して下さいw

3日にリニューアルしたRockersでGET!?
っと、まぁ、今週も1週間頑張りまっしょい!!

HIRO papa&YOHKO mamaへ
最大級の感謝とRESPECT☆”””
Kマンもいつもありがとう☆””
らららららぶ☆ようよ

2009.10.05 
とある件で、都内某所。
お金もってるって体(てい)w
記念にBLOG UPw
GetAttachment_20090915132336.jpg
写真以外も見せれると最高にいんですが。
ちょっとNGだそうで。
lkjgfds_20090915133143.jpg
うけるでしょ
こんなんころがしたいものです。
当分、世田キャン号で横浜の風を切って移動しますゎ
あー楽しいいい機会でした。
どうもありやと!

さっかえろ。
今日はともちゃんが泊まりくる。
SATC昨日からCOME AGAINしております♪
キャリーがまだ、ださいw


よよ

2009.09.16 
20090828111900
20090828111856
20090828111851
大島を満喫してる世田キャンです

山と海に囲まれて最高に気持ちいいよ♪

昨日は海でギャルにナンパされて素敵な海岸に連れてってもらってシュノーケルしてかわいい魚を沢山みました♪


そのあとプールでガチ競争してジャパンスイミングスクールでつちかったスキルで陽が勝ちました


そのあと民宿でBBQで星空が最高に綺麗でした♪

でクタクタで気絶しました(∋_∈)


そして朝から海きて焼いてたらナンパされてるのを見ながらblog更新中です


人がいなくていい感じです


もうすぐ帰らなきゃいけないのがおしいゎ


おさしみ食べたいな


帰りたくない病☆


でもDANCE行きたい世田キャンです


ららららいよよ

2009.08.28 
世田キャン久々集合で、行ってきます。
img_hudejima.jpg
インフルエンザ・夏風邪・・・
”気をつけなはれやっ”
最近の流行語です♪

NIKEリュックしょっっていってきまー♪
ほれてまうやろ☆よよ

2009.08.26 
はい、復活しました。
おかげさまでございます。
ケアしてくれたお友達、連絡くれたお友達、どうもありがとう☆

とゆう事で、悔しかった夏の思い出はもう振り返らずに、
残りの貴重な夏を楽しませてもらいます!
今週末は、久しぶりにMOVAO!w
もばおです。
RED RUMです。
戦場じゃーーーーーーーーーーーーー!!
44875728_42.jpg
やぁースパイラルって、この日お初に耳に目にするんですが、
評判かなりいいですね~
やぁ楽しみですね~♪
REDRUM応援してます。
でも、のーばいあすです。
せっかくマジにクラッシュやっても、
謎のばいあすパワーで勝敗が決まるとか
たまにあるけど、
マジつまんないzzz

44875728_25.jpg

これから続くいていくらしいこのクラッシュは、KETTEプレゼンツ!
”KETTE”
マジRESPECT!!!

ちなみに、HOST MCはらいお!
どんみすいっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
らぶ☆タミフルあと1粒*よよ

2009.08.24 
