
--.--.-- 
昨年もお世話してくれたお友達、ぱいせん、家族いつもありがとう。
去年お友達になった横浜のみなさん、いつもありがとう☆
今年は横浜で年越ししました☆
さて、今年はどんな年になるのかな?
じゃなくて、どんな年にするかはもう決めています☆
2010年ね☆
とゆー事で、こんなよよではありますが、公私ともどもよろしくお願い致します。
GetAttachment_20100104191837.jpg
みんなで初詣して、大好きなランドマークを撮ってきた♪
ららららぶ☆よよ

2010.01.04 
“L-O-V-E”
愛だよ!ってのが、良かったです。
img_1796960_54184661_0.jpg
このキラッキラSOXかなりかわいいし☆”””

20576.png

こーんなに、かっこいいなんて知らなかった。
見れて、知れてよかった。
michael-jackson-this-is-it-moviejpg-80c227b842a0aa90_large.jpg
Thank you、 Michael!!!
I LOVE you、Michael!!!
jamshopping16Werewolf.jpg
これ買う。最高かわいい!
jamshoppingI-Heart-MJ_WOM_WHITE.jpg
これもいい。
jamshopping16Black.jpg
で、これできまりw
ずっと、まいこーソングがエンドレスリピート中。。
あーかっこよかったーーーーーーーーー!!!
そして、中身も。
本当に彼の死が惜しいと上映中、何度も思いました。
"GOD BLESS YOU"

レイトショーのおかげで、眠いですzzz
午後、まいこーを思って頑張ります。
ありやと。よよ


2009.11.06 
iinsa.jpg

insa_20090918192342.jpg

はい、ほれてまいましたね。
表題の通りではありますが、
200ポンド超え確定な予感><。。。
でも、ほしいでしょこれは!

じらし方がうまい、INSAめ。。。




enjoy kirakira silvereweek!!
love yow-yow☆””

2009.09.18 
20090818175208
さっきからテレビをてきとーにつけてたらなんだか聞き覚えのある声と歌が!!


なんとなんとよよの大好きなDORAが毎週月曜18時~やってるらしい~!!


みたい~!
でもうちのビデオ予約機能壊れてるー”(ノ><)ノ


今の時代にVHSなんて人よよだけかもしれない…


とにかくNY行きたいって事す☆


咳で疲れてきやした…


DORAらぶ☆よよ

2009.08.18 
行ってきました☆
日本の7倍の紫外線!
外にいるだけでジリジリ。。。
海がやっぱり最高だったーーーーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーれーーーーー
たぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
hhhh.jpg
って、海の写真じゃなぁーーーーーーーーーーーーーーーーい!
デジカメは後から。うっぷしますので、すていつーんつーん!!

やー。
1発のKマートで、95$使いました。
謎です。
日本以外のマーケットには魔物が住んでます。
気をつけましょ。
f.jpg

日焼けが、痛かったのがかゆくなってきて
髪の毛がめちゃくちゃ痛みました。
グアムの水は石灰をものすごくふくんでいるそうで、
うがいしただえでも、
ものすごくまずいです。
1晩おいておくと、石灰だけが残ったりするほどだとか。。。
いーにおいに囲まれていると、とっても気分が良いです。
重い思いして持って帰ってきただけのこたぁあるのである。
でも、使い終わってしまった時の寂しさったらない。

グアム、良かったです。
けど、やっぱりNYに行きたいと再認識してしまった旅だった。
写真と共におしゃべりしたいので、ちかぢかまた。

ダンス行けてないので、シム程ダンス行きたいす。

今夜はここで、友達とPARTY☆(ダンスじゃなくて)
”wah a gwaan”
最近、毎週いってます。
ほんと、おいしんだなっ!!
久しぶりに焼き鳥の良さを再確認しることにしる。

話がとびとびですけどね、NYCへ行きたいって事っす☆
らぶ☆ようようよう

2009.07.24 
