
--.--.-- 
02.gif
昨日これのEXクールってやつをセブンでともちゃんが、買ってくれました。
外に出てすぐ開けて、ぴゅっぴゅっってしてもらったら、やばい効果っす。
最近のどの奥が狭まって困っています。
マラソンした時とかの喉の奥がかぴかぴになっておえっ><。。みたいのんが、ずっと。
ずっとよ。

加湿器もして、換気もまめにしてんですけどね。
旅行行く時、良く具合悪くなる事多いから本気なおして行きたいと思ってます。

ともちゃんが、今朝なぜか、
と”あのさぁ、韓国料理食べいこ~よぉ~”
よ”なんで???”
と”とっぽぎがおいしくてさぁ”
よ”日曜から韓国なんだけど。”
ってゆう。

韓国ネイルは、日本とかわらないあがり具合で、安いらしい。
新たなプラン♪
ネイルもしてもらおう♪

大晦日は↓今年は横浜で越してみまー☆
6a0120a6993c4f970b0128767408e9970c-320wi.jpg
2009/12/31(THU)
YOKOHAMA UNDERGROUND COUNT DOWN 2009−2010
@ex.Bodega

START:22:00〜NEW YEAR MORNING

ADM:\1,500/1D with FLYER \1,000/1D
0時まで女性入場無料!!

[Featuring]
BANANA SIZE
BARTEX
CAPTAIN-C 20XX
DELTA FORCE
DIGITAL SHOCKER
HYDRO SOUND
MARSHALL LAW
P.B.C
POWER BRAVE
SEVEN STAR
STEPPIN' RAZOR
UNITY SOUND
YARD BEAT

SOUND SYSTEM by 政宗音響

※深夜イベントの為、入場時にIDチェックがありますので、写真付きの身分証明書をご持参下さい。

cafe ex.Bodega
横浜市中区福富町仲通4-15国際ビルヂングB1
TEL&FAX:045-242-5553
http://www.ex-bodega.com

年明けたら☆どかーん
dondon.jpg

dingo.jpg
です。

私事ではありますが、
今日含め、あと2日で仕事収めとなります。
なにかありましたら明日までにお願い致します。

えるおーぶいいー☆よよ

2009.12.24 
よよは、足おっきんです。
巾も甲も高くて靴ないんです。
SLYで昨日奇跡的に入ったぺったんこラメラメ靴。
出勤途中ですでに、あいたた先生。。。

やっぱ日本じゃダメだ。
H&Mのjimmy chooに期待大!!!
合わない靴ばっかはいてて外反母趾になってきたと思う。
角度が内側に15度入ってたら、もう外反母趾なんだって。
足のグーパー運動が効果的らしい。
この歳でこんなんで将来どうなるんだろう。
やっぱり渡米&永住か!?とか。。。
年末に行く韓国にはおっきいサイズのかわいい靴はあるのか?。。。

今朝はずっとそんな事を悩みながら来ました。

韓国といえば。
i-phoneに韓国語のアプリありますね。
指差しの発音してくれるアプリ。
マジ便利!!
これがあれば、ケンチョナョ~!!!

つきましては、スーツケースを購入しようかと。
amazonマジRESPECT!!!
ファスナーより、バッチン!の方がいいよね?
ピンクきぼんぬだけど、BLKのがいいよね?
でも、見分けつけるために、ハンカチいつも巻くけど、
ピンクだったら一発じゃん?

だーっれもコメントしてくれないブログですけど、
聞いてみた。

はい、よよのぐだぐだ終わり。
hc.jpg
どっかーーーーーーーーーーーん!!!
やばいねーーー
今までで1番くらったー
47169573_237.jpg
マジでRESPECTでございます☆☆☆
と、ゆー事で、今日はわーぐわんでロミオちゃんとご飯♪
先週末ダンス行ってないから、ダンスレス&ロミオレスw
ぼんじりと、つなぎ!
もみのりサラダと、タコライスで決まり!!
南太田ばんざーい!w
DONDON商店街の靴屋にお直し出したの取りにいってないっ><!!

とまぁ、たわごとでした。
ここまで来てくれた人は、どうもありがとう!
午後は、シャツのパターンを完成させてと。

らららららぶ☆よよ

2009.10.21 

こうゆうのスキ☆

2009.09.28 
今日はベイホ裏基地にて釣り中であります



来る途中から一緒だったチャリクルーヘッズたちと秘密基地遊びを楽しんでおります



しかし
よよはつれません



晴れてきて潮風と日射しが心地いい現場から生中継!



しかし男の子はいつの時代もサバイブしてんだなー
respect!




よよ

2009.09.21 

1+1=3 from Petter Prinz on Vimeo.


こうゆう系スキ、くらっちゃうよ。

見た目で判断しちゃいけないね、本当に。(ちょっと話違うね)

UKって、最近どんどん興味しんしん!
LONDONにいるmikiもグラフィックとかアーティスティックなアーティストだけど、
昔送ってくれた
夜の町のシルエットをうつしたカード。
でも、それは、ゴミとかで作っててシルエットを作り出してるってゆうものだったの。
写真をのせれないけど、
その当時もくらったー。
今でも、コルクボードに貼ってるよ!

さっ。午後もガンバろっ!!

よよ

2009.09.17 
