
--.--.-- 
uk4f8parfz1tge97_6a00c10e0f6511d3b40110164745d6860c-500pi_20091026133050.jpg
待ちに待っていたDVD。
週末に出たので、即、昨日見ました。
はっきりいって、おもしろいです。
サイモン兄さんも前にブログに書いてました。
展開とゆうか、流れとゆうか、構成がいい感じです。
始まりから音楽もかっこいいです。
是非!!!
”てぃろろ~ん”BY.ミリオネア
HP

ENJOOOOOOOOOOOOOOOOOOY!!
よよ

2009.10.26 
44597693_134.jpg
≪2009.8.7(Fri)≫
■SPECIAL GUEST ARTISTS
MOOMIN
YOYO-C

■SOUND
HUMAN CREST
MARSHALL LAW
STEPPIN’ RAZOR

■SOUND SYSTEM by
HYDRO SOUND
HUMAN CREST



■東扇島 東緑地公園へのアクセス
・JRほか川崎駅東口の24番口より川崎市バス
 =川05系統=東扇島循環=にて=東扇島東公園=下車徒歩約1分。
・首都高速湾岸線=東扇島=出口から国道357号線を東京方面へ。
・132号線からは、塩浜~夜光~川崎湾海底トンネルを出て左折。
 また、川崎マリン前交差点を左折後、突き当たり左。
■注意事項
・絶対にゴミ等を海に投げ捨てないで下さい。
・ゴミは分別のうえ所定のゴミ箱に必ずお捨て下さい。
・近隣への迷惑になる行為は絶対にお止め下さい。
・会場周辺の自然植物や公共施設等を傷つける行為は絶対にお止め下さい。
 ※場合によっては賠償請求させて頂く場合もあります。
・不正入場、その他違法行為が発見された場合、如何なる理由に関わらず身柄
 を警察に引き渡します。
・会場内、外で発生した事故、盗難、お客様同士でのトラブル等に関しては、  主催者、   
出演者、会場側は一切責任を負いません。
・公園施設内で花火等の火薬を使用することは禁止します。
・当日はIDチェックを行います。
・深夜のイベントの為、20歳未満の入場は出来ません。
・会場内にコインロッカー等はありませんので、荷物等の保管は各自で行ってください。

毎回写真は沢山とってるのですが、
それを載せれると来た事ない人にも、あのダンスのよさを伝えられるのですが。
ちくしょー!!
今年最後ですって!
てかね、この2人がゲストって事は、よよ的には聞きたいのは決まってるんだよね~
って、ようつべ出てこなかったz
でも、よよはあの曲歌ってくれると信じております☆
”夏キラキラ”



これ、うけるw
すっぺしゃるww


これすき♪

とゆう事で、金曜は、東扇島で会いましょ♪
夏なんだから、楽しまなきゃ!!!

らぶ☆ようよ

2009.08.05 
yow-yow 098
2009/3/31 MY BIRTHDAY☆”””
in dagga manday..
yow-yow 102
嬉しかったり、楽しいとブスに磨きがかかります。
yow-yow 099
くろちゃんteacher☆””
BIRTHDAYプレゼントにCDもらいました♪
くろちゃん、本当優しい人です♪

yow-yow 107
3月は、月に3回以上ぽっぷしゃんぺーーーん♪ありがとう♪
yow-yow 109
かなが踊る!
yow-yow 115
この顔はなんだろね、とりま踊ってたみたい。あまり覚えていないですね。
yow-yow 114
かるちゃん&るーく
yow-yow 116
そしてかなは、ひたすら踊り、ひたすらショット。。。
yow-yow 113
楽しそう♪
yow-yow 105
乱入してみたり。。
yow-yow 122
ちゃーが連れ去られたりw
先生顔かわいすぎwww
yow-yow 120
みっちゃん&くろちゃん
yow-yow 124
こんな顔になっちゃったり。。
yow-yow 123
それでも、まだかなは、一人踊り続けて。。
yow-yow 125
るーく&くろちゃんになってたり、
yow-yow 127
みっちゃん&かるちゃんになってたり。。。
してたんですねー
このあと、もばおもMC入ったり、J=POPかましてくれたのは覚えてるw
yow-yow 126
疲れちゃったてもみん。
yow-yow 128
うじぇーうじぇーw
この後。。。

みんなありやと♪

らぶ☆ようよ

2009.04.10 
納まりました。無事。
しかし、年々スピードアップしていく時間の経つ早さ。
結婚を前提に同棲する友達が急増中。。
ん~いろいろ考えるお歳頃です。w
が、しかし、まだまだ仕事ですね。わたくしは。
main.jpg

突然でしたが、来年、他のブランドに移動になりました。
すごくショックだったし、びっくりして、久しぶりに仕事で泣き入りましたが
この状況を与えてくれた上司に感謝します。

適材適所。
心底納得の結果です。
マイナスにではなく、次のブランドでがっつり修行して、必ず今のチームに戻ります。
時間的に余裕のあるブランドになるので、かなり状況は変わると思います。
部長・課長にサポートしてもらいながら一人でやる事になります。
000の忘年会でつくづく思ったのが、やっぱりこのブランドが好きだし、このチームが好きだなって事。
だから、必ず戻ってきて頼られる存在になる事。
それが来年の目標です。
もう決まっちゃったw
あとはそこに向かってやる事やるだけです。
飛躍の年にします。

らぶ☆ようよ


2008.12.29 
もうすぐ、念願の映画公開♪
楽しみで仕方ありません。
http://sexandthecity-movie.gyao.jp/
article-1022569-0139BEB200000578-1000_468x556.jpg
そして。。
今、TVでも放送しています♪
wowwowとテレビ東京です。
<<time>>big up!!

男の子にも見てほしいと思う女の子は、私だけではないと思いますw 
そして、今はまだ書けないのですが、すんばらしいコラボが決定!!
嬉しすぎて、ものすごいはしゃいじゃいました!!
ブログに書ける日を、待ちわびています!!
乞うご期待(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノうひゃひゃ~♪♪♪

映画を見に行く日は、もちろんNYでゲットした念願のルブタンを履いて行く~♪
http://www.christianlouboutin.fr/
素敵すぎる。
靴の裏が真っ赤で、超ピンヒール。
それでいて、とても歩き易い。手造りの素晴らしさ。プロの仕業です。
そして、キャリーの台詞。”Hello,LOVER!”w

このドラマ本当に、ファッションと恋と英語とNYのお勉強になります☺☻♥♡♫♪♫♬

とりあえず、今の会社を辞めたら、少しの間NYに行く事と、
とうとう来年、人生初の一人暮らしをする事に決めました。
今まで、家族、兄弟、彼氏、友達と
だれかしらとの生活しかした事がないので、色々な面でかなり気乗りしなかったのですが、
決めました。
できる時に、やるべき時に、やっておかなければと最近つくづく思うんです。
何に対しても。

来週末は、SACT見て、めちゃご機嫌になってるはずです♪
また、NY行きたいvibes満タンになっちゃう事でしょう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
支離滅裂。
読んでくれてありがと☆
ようよ

2008.08.17 
